2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RONDO ROBE 2nd@文京シビックホール

眠いので印象に残った所を中心に割愛して書きますわ(ぉ ぷちぷりユーシイ 麻里安はかわい-ね(っ´∇`)っえがおのてんさいも大好きです。変則ですが初めて5人Version聴きました。 月姫 佳奈はかわい-ね(っ´∇`)っおりおりの歌もい-ね。音楽が綺麗なのでアニメー…

ちょっとビックリ

ホレぼれ公録に奇鋼仙女ロウランの方で浅野真澄参加キタ━━━(゜∀゜)━━!!寝てる時に親がハガキ持ってきたんですけど、名前見つけた瞬間に目が覚めちゃいましたよ。これで麻里安Birthdayイベは不参加決定、つか、もちょっと動きやすい場所&日程でやってもらいた…

本日は・・・

8/25は浅野真澄嬢の誕生日です(した)。みんないわっていわって!!〜(≧∇≦)ノ

その後

終演後、COCO'Sでまったりお食事。とりあえず、粘着×電波=理解不能値∞なのは理解しました(何 お疲れさまでした。今日こそは布団の上で寝られそうです。それではおやすみなさいm(__)m

萌え×2ステーションステージ

順番は、G.A→おねつい→ぽぽたん(UNDER17→Funta→ぽぽらじ)。 良子ちゃんは今度発売の新曲を披露。なんかすっごくノリづらい(^^ゞ おねついでは3人共ソロ曲を。麻衣のは無理矢理跳べる感じで、愛ちゃんのは3拍子のワルツ調。う〜ん微妙w んでもってぽぽたんの…

C3@幕張メッセ

2日目に参加して来ました。というか1日目の時点で2日目の分の列ができてると連絡があったので徹夜決定(´Д⊂ 身内の方々と合流しつつメッセ内に並ばされました。寝るに寝付けず断片的に意識が飛んでた状態で一夜を明かし、開場まで終始ローテンションな感じで…

訳あって

しばらく凹んでまつ。理由は色々ありますがその1つに9/28のイベがね・・・ とりあえずこの鬱憤はC3で晴らしたいと思っとります。参加する方協力よろしくですm(__)m

総評

今回景山さんとかサイラバとかangelaとか跳べる曲だらけだっただけに残念。まぁカメラの高さステージの低さを考えると最前が立ち&跳びしたら頭しか写らないからねぇ(^^ゞ 今回跳べなかった分はC3で挽回するとしますわ。

アニぱら公開録画@TFMホール

佳奈が出るので(ぇ 行ってきました。整理番号順に入場。席は6列目の右端、見づらい(´Д⊂ しかも跳び禁だと。Funta跳びできないなんて・・・ とりあえず印象に残ってる事をつらつらと・・・ UNDER17 『ぽぽたん畑でつかまえて』立ち禁跳び禁では何もできません…

その後

終了までだらだらしてその後大井町で飲み。あいかわらず卑猥な話が飛び交ってましたw結構な額だったけど今回はいいか。

3日目

始発で出たものの、武蔵野線直通運転中止(しかも15km/h)のため千代田線で西日暮里〜東京〜新木場〜国際展示場と移動。予定より約1時間遅れ。雨に悩まされた3日間でした。 みっくすステージイベ この日の為に用意されたTシャツと赤ジャとハチマキ付けて参加。…

1日目

大雨、大雨。サーチケで9:00ぎりぎりに入ったものの、結局一般入場の身内の後ろになる・・・傘はかなり雨漏りするし、前後横にいる方から水滴かかりまくるで入場前からクタクタになってました。 んでお目当てのみっくすチケ取りは意外とスムーズに終わったの…

コミケット64@ 東京ビックサイト

1日目と3日目に参加してきました。

れすです

よねっち まぁおもろいけど、やっぱ名前だけはちゃんとしてほしいですよ(^^ゞ はっしー みっくす4人のファンですw平等愛は大変(っ´∇`)っ うりP様 まだ僕の中には『行かない』という選択肢は無いです。うまく説明できませんがまだ続けたいんですよ(^^ゞ

もうすぐ

おもいっきり人疲れするやつが始まりますね。企業頼まれ分が\11000でそこにみっくすが入るから・・・(吐血) 誰か融資して〜w

さらに

携帯サイトの方では理科の名前が理科子に間違ってました。いらつき倍増(゜Д゜)

ヽ(;´Д`)ノ

まるみえみっくすのイベが決まりましたね。 今回は握手なし・・・なんなんですか?この前のヤマギワが原因ですか?跳び禁の次は握手切り、そうしても固定客はなんだかんだで来るから売り上げ的には問題ないという新手のいじめですか? 前回の握手がどうして…

TBSアニメフェスタ@ 文京シビックホール

とりあえず参加した方々お疲れ様でした。2日分の感想をさくっと書きますわ。 開場前 1日目は開場時間15分押し、2日目は1時間ずつ早くなってる事を忘れてて着いたのが開演4分前。あぶねー(^^ゞ 『ヒートガイJ』 上映だけだったので特にといった感想はなし。紗…

明日は

台風が確実に迫ってるハズ。電車止まるなよ〜。Kフェスへ行かれる方も、TBS来る方も、佐藤裕美イベ行く方も、台風の影響がでない事を祈りませう(っ´∇`)っ

んなわけで

おねついぐらいしか観てません(録画だけど)。3話でようやく真澄が演じてるキャラ登場してましたがあのアニメではひたすら麻衣ファンな私(ぇ というより普通すぎて何もつかみ所がないキャラですから、特にといった感想はありませんね。ほんとにファンか?私w

バイト三昧

最近、平日はバイトばっかの日々が続いております。でも、8月ってみんなたくさんinしようとするから、時間cutが激しい訳で。長くても6時間くらいしかできないんですよね。時給安いからもちっと入れてほしいな〜、もしくはcutしてもいいから給料あげろ(゜∀゜)

芝居『人力飛行機ソロモン』@新宿サニーサイドシアター

本日8/4が千秋楽。前日、バイト先からそのまま友人宅で徹ゲーして、一度家帰ってからだったので変に疲れてます。(っ´Д`)っ 焦燥バッチが電車内で行方不明に。書いてあった通り『欝』・・・月触の芝居は初めて観ましたけど、なんというか言葉ではどう表現した…

総評

石丸もヤマギワも握手だけでいいよ。変にムカつくスタッフとかに進行される位なら、歌とかはあきめますよ。ヤマギワさんとかその辺よく考え直してほしいものです。 ヤマギワでの他のイベでも、跳び禁になったものとかありましたら教えて下さいませ(っ´∇`)っ

んで

まだまだ後ろにたくさんいたので一端外で風に当たりに。戻ってからはいつものように(ぇ 手の空いたタレントにがっつくw今回は千和が多かったかなw必死に麻衣に名前を認識させようとするちゃうにはワラタ 麻衣(2回目) なんで腕出さないの?って聞いたら、日焼…

まるみえみっくすイベ@ヤマギワソフト

17:00〜Startなので先に銀座で髪切って&カラーリングしてきました。その後スタバでソファにゆったり座ってまったりし、リウム買いに博品館まで移動。ピンクは来週入荷だったので買わずにそのまま駅へ。やけに子連れが多いと思ったら、ポケモンスタンプラリー…