2005-01-01から1年間の記事一覧

振り返ってみて

2005年は自分にとって激動の年でした。 楽しかったのは上半期だけかな。下半期、てかCD、DVD、エッセイが 出た頃からなんかテンションが急降下していって イベント参加自体、億劫になっていきました。 もちろん、こっちの捕らえ方が捻くれまくってるっていう…

れす

こっちに書いてたのかw 自分で書いておきながらほとんどcheck入れてない状態w 書くだけ書いて放置しっぱなしですから。 まぁ結果はお分かりの通り、行っておりません。 植田さんを見に行った方から、「なんで来なかったの?」と言われましたが、 今の僕の…

そるてぃイベ@コミケ

浅野さんの方は¥5000っすか。 最近のイベは値段が高くなるばっかりで内容が屑になってる感じがする・・・ これで100%不参加確定ー。

久しぶりに

こっち全然更新してませんでした。 ってか、イベントとか全く行ってないんで書く内容が無いんですよね。 最近、イベントとかに対する興味もめっきり減ってるんで。 行く以前に、面白そうと思えないんで。 細々とcheckはしていくと思いますが、イベント等はよ…

見慣れた光景

今日からグラコロ始まってますよー 今までと比べて若干の変更点があるものの人気ですねぇ。 給料日と重なったせいか土曜日並みの売れ行きでしたよ。 最近は、近くのメイド喫茶からも買い物に来る方が多くて(ノ∀`) 今ではまったく驚かない存在になってます…

やっぱり

今日はシゲと一緒に、ももーいのライブに行ってきたよー! 予想的中。でも参加してないんであまり関係ないです。 ちょっと今のテンションだとイベントとか一歩引いちゃうから。 12月までには戻したいですけどね。 逆にもっと沈む可能性もあるんだけど(;'-')

EddieGurrero追悼番組

mixiのWWEコミュより抜粋。 11/21、22のRAW、SD初回放送は現地追悼番組の英語版が放送される予定です。 http://www.jsports.co.jp/search/sys/kensaku.cgi?Genre2=0701 通常版RAW(#649)、SD(#324)はそれぞれ第二回放送の時間になります。 翻訳版追悼番組(#65…

EddieGurrero追悼メッセージ募集

http://www.jsports.co.jp/tv/wwe/guerrero.html Eddieへ今までの気持ちを伝えたい方は是非。 J-SPORTSが責任をもってWWEに届けてくれるそうです。

Eddie Guerrero急逝

WWE is deeply saddened by the news that Eddie Guerrero passed away Sunday morning in Minneapolis. yahoo!ニュースのトピックにも挙がってます。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051114&a=20051114-00000021-spnavi-spo 以前クスリをやって…

やっぱり

浅野さん、ゆかりLive行ってたのね。 来週は桃井Liveですかね。 まぁ、どっちも行く予定は無い(無かった)んでどーでもいいですが。 セットリスト見る感じでは楽しそうだと思えても、 行く気は起きないというのが現状。 もっと平和にいこうよ。みんな。 さす…

バイト先で

このような質問を戴きました。 『寝なくても平気な体になりたいんですが、どうすれば良いでしょう?』 まぁ毎日の生活が充実しすぎてて寝る時間が惜しいのか、何かに追われてて 時間がいくらあっても足りないという観点からなのかどっちかは定かではないです…

WWEプレオーダー

本日10日の正午から16日までですよー。 興味ある方は是非どうぞ。・・・ってあんまりいないんだよねぇ(;'-') さて、どっちをSS狙いにするかな・・・

普段の月曜より早く家出てメガネ作成へ。 常磐線も、山手線も遅れてるし(;'-') さすがに普段から裸眼で通学してるんでこの辺は危なげなく歩けるんですがね。 あんまり行かないような所や使わない階段はマジ恐いっす。 後楽園駅で一旦降りて、ラクーア内のZof…

明日は

まずはメガネを新調しないと。このままだと講義も仕事も出来ません(;'-') ZOFFとかでなんとかしておこう。ラクーアにあるから大学行く前に。

中原麻衣ヒロインゼミナール

Soltyイベがちょっと押したんで間に合わないかもと思いつつタクシーで。 正門から15号館って一番遠いのね(;'-') 歩くのだけで大変ですよ。 着いたらちょうどLiveコーナーでした。まぁ3曲聴けたし良かったかな? サインボールキャッチはメガネ無しでは100%不…

SoltyReiイベ

ホール内は暖房効かせ過ぎで、上映はZzzzzz・・・ 女性の司会の方がとっても元気な方でちょっと浮いてましたねw But,イベントが始まる直前で、メガネのフレーム調整してたらパキッと(;'-') なんで、全く表情等分からないままでした。ぼんやりとしか見えないで…

だいぶ早くから来てたようで。今日寒いねー。 冷え性持ちとしてはキツイですよ。指とか痺れてくるし(;'-') MAILを整理券と引き換えてからちょっと退避。

今夜は

両親が旅行、弟が?飲みとかいって出てったんでのんびりしてます。 家事全般一通りできるんですけど、たまのこうゆう機会しかやらないもんで(*'-') 食事の方も、見た目はイマイチながらまぁおいしく出来ましたよ。55点くらい? でももっとうまくなりたいです…

Soltyイベ

意外と当たってないのね(;'-')

一気に寒くなって日陰とか入るのが嫌な今日この頃です。 この時期からHOT COFFEE飲む機会が急上昇するから大変です。 普段から1日5杯をデフォとしてる訳ですが、更に増えるんだよねぇ。 この後出てくる缶コーヒーの新作ってなんだろ?

本日は・・・

お昼も寒かったですねぇ。都内は17℃でしたっけ? 今年は秋っぽい気候が少なめだったんでちょっと残念でしたね。 暑かったとこから雨が続いて一気にって感じがしました。 旬のモノはけっこう美味しかったですけどね。 ぶり大根大好き〜(っ´▽`)っ

日曜

その1 アミューズ参加予定だったけど起きたの11:30(;'-') 何とか間に合って・・・ってスタート押してるし。 バイトの後輩のLiveが14:30からあったんで時間通りならなんとかこいこいだけは と思ってたんですが、結局最初の6人の挨拶の最中で退場(ノ∀`) な…

飲み

死にそうでした(ノ∀`) 体調も財布もw

土曜日は

雨振る中での野外ステージ。流石にこの季節だと寒いです。 で、Aice5にきましたねぇ、浅野さん。 スタチャに出戻りという形になりましたか(ノ∀`) 衣装がまた奇抜といえば奇抜でしたねぇ。 金色メインで+パーソナルカラーという事で薄緑を。 スカートの一部…

とりあえず

土曜の件については明日中に書きますんで。 寝てなくて雨に降られてお酒飲んでなんでけっこうフラフラです。 学生生活最後の試練となるんでしょうか・・・(;'-')?

本日をもって

いくつかのメニューが正式に終了しました。 まずマックグラン系とFMDが抹消されちゃいました。 結構な額の広告費で展開してたのに・・・救世主とはなりませんでした(ノ∀`) 第2に、セットのサイドメニューでNGTがつけられなくなっちゃいました。 これについ…

全日 初観戦

何気に日本の団体を見に行ったのは初めてだったり(*'-') 南のほぼ中央だったんで見やすかったです。 てか試合開始までうちの所の列に自分含め2人しか来なかったw 着いたらちょうど本日発売のTeam-3Dシャツが売ってて、今購入すると、 その場で2人からサイン…

お仕事

病み上がりで。声が出ないんでカウンターはパス(;'-') バーガー10個とか頼んでおいて「遅せーよ」とかぬかす餓鬼は去ね。 お前1人の為の店ではないんだぞ。 UPしてからエンタまの様子をちょろっと見て移動。 水道橋へ

WWE日本公演 追記

e+からのお知らせメールによると開催日は2/4だそうです。 んで、FC優先チケ発売が11/4〜11/8なんでその翌週位が一般発売かなぁ。 今までの経験上、e+よりチケぴかキョードー東京の特電がいい席出てるんで、 今回もそれでチャレンジかな。1人徹夜並びはかな…

んで

色んな知り合いが読書してるんで、何となく触発されたんで紀伊国屋へ。 綿矢りさの「インストール」が文庫サイズになってたんで買ってみました。 小さいし、安くなってるから(*'-') 「蹴りたい背中」は読んだ事あったんで、興味は持ってたんですけどね、 ハ…