2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

この寒さはなんですかー。 週末辺りまた雪とか言ってるし。今季はよく降るなぁ。 うちの周りはまだこないだの雪残ってますよー(*'-') はよ溶けろって

2月最後

ですねぇ。あっという間に2ヶ月過ぎちゃいましたよ。 3月は何かと忙しくなりそうだなぁ・・・ まずは病院行ってアレルギーの薬を貰ってこないとw くしゃみ12連発など症状が本格化(;'-')

忘れてた(;'-')

今週のWWEは日本公演の模様がばんばん放送されます。 たまにしか見てない方も是非どーぞ。 日本でやるとこんな感じになるのねwっていうのが分かります。 あと、できる方DVDでの保存よろしくお願いします(*'-')ノ できればHeatとVelocityも・・・

ROYAL RUMBLE

恒例レスカフェで見てきました。 結果は全て知ってますが、やっぱちゃんと見たいし。 初っ端からHBKvsEDGEとか、TAKERの棺桶戦とか見所満載。 RUMBLE戦もEDDIE&BENOITやWGTTの1日限定復活、 RAWvsSMACKDOWNの構図、いぢめられる新人などw チョップの音の大…

ゲマ店頭

寒かったですが、精神的に和めるものが来たんで(なに あれはほんと癒しですよ。いつまでもそのままで(´∀`) イベ自体は全く見てないです、見えないです。 前のイベの列を捌けさせないでそのままやるとかどーなの?

cut

いつものところで。てか風強い・・・ 本格的に花粉舞ってますねぇ。反応著しいです(;'-') 髪切った後にマフラーすると毛がついちゃうんで嫌なんですが 風の冷たさに耐えられず。あーチクチクする(ノ∀`)

ゆうげん(ハート)ZICCO第8回

おーい50分突破かよ(;'-') 麺好きなのね、メモメモっと。 おち天さんの採用率高いなー。お、うちも採用(っ´▽`)っ んじゃ一緒にスキー行こーぜーw オレンジ色が好きとかとても相性がいいですね(´∀`) んで、一般常識問題10問(;'-') どっとあいの更新日は?→…

あれ?

まるみえって今日更新だったはず(;'-')? 更新日だけが変更されてるなぁ。待ってたのに。

会社説明会

直前で山手線が止まるとかよくない(;'-') なんとか開場時間までに間に合ったからいいけどw てか、企業に聞きたい事を事前にアンケート取ってたんですが どの説明会行っても同じことばっかりですね(;'-') この企業の強み・弱みは? 社風は? 嬉しかった事・…

チケ取り

難なくかんりょー。

久しぶりに

WWE現地ネタでも書きますかねぇ。 移籍が噂されていたBatista。RAWに残留が決定。 WM用の調印式でHHHをパワーボムでテーブル葬送りに。 とうとうEvolutionも完全崩壊ですかねぇ? 何気に2年以上続いてたプロジェクトなんですよね。 OrtonとBatistaを育成す…

筋肉痛

身体がまだ悲鳴をあげています(;'-') 特に背中をひねった所がかなりヤバイ。 なんで、当初の予定を全てキャンセル。 映画とか行きたかったんだけどなぁ・・・

ムスメットイベント

帰ってきたら届いてました。 おち天さんとこにも載ってますが ホールイベントの予定が立食式の卒業パーティに変更。 会場も大幅変更され・・・ 大阪:御堂会館(1000)→ホテル阪急インターナショナル 花風(7,80) 東京:豊島公会堂(1000)→九段会館 真珠の間(210…

帰宅

昨夜、蔵王から帰宅したわけですが途中ちょっと寄り道を・・・ 一夜明けて、只今絶賛筋肉痛状態です(;'-') 首から脹脛までギシギシいっちゃってます。 特に背骨が・・・ うちが行った時はちょうど雪の具合が好かったので ゲレンデデビューとしては最高の状態…

in 蔵王

ということで、現在山形は蔵王温泉に滑りに来てます。 何気に初めてだったり(*'-') スノボーに挑戦してみました。今日だけで約20回位かな? あ、転んだ回数ですよw 明日も頑張ってきます(*'-')ノ

会社説明会

行ってきました。 休憩無し2時間半ぶっ通しは流石に疲れた(;'-') けっこう興味ある分野なんでいい感じになるといいなぁ。 まだまだ動き始めたばっかのヒヨッ子ですがw

ゆうげん(ハート)ZICCO

また43分とか長いなぁ(;'-') 今回のメインは野村邦丸アナの早口言葉レッスン(?) シチュエーションを考えて行う辺り、さすがですね。 「バスガス爆発ブスバスガイド」を完璧に流暢に言える辺り 彩ちゃんは腹黒と。覚えたw かむタイミングを指定するとか訳が…

じしん

揺れたゆれた(;'-') うちの辺りは震度4なんですけど、マンションの最上階なんで 揺れ具合も+αな訳ですよ。 玄関の扉開けて待機して、やれやれと思って部屋に戻ると 書類の海が出来上がってました(ノ∀`) うちの食器はかなりお釈迦になりましたとさ。 こん…

帰り

常磐線の中で泣き叫ぶガキ子供×2 貴重な睡眠時間を妨害されました。

もえポエ バレンタイン祭

なんだこのイベント? 席全然埋まってないし、司会つまんないし、SEもろくに無いし。 あの書記の子は1回も書く事してない気がするんですが。 プレゼント抽選の方法も分かっててあのやり方にしたんですかね? 呼んで頂いといてなんですがこれはないなぁ・・…

「流されて藍蘭島」CD手渡し会

客の集合時間位に入りって。しかもスタッフ出てこないし(;'-') 当初、店頭で開催が8Fに変更。ま、寒いもんねぇ。 適当に並んだら最初の挨拶の部分を上で聞けたw で、手渡し会へ。ちょっと感心したのは 浅野さんの客に対する対応がかなりうまくなってた事…

今日も今日とて

最近、目覚ましアラームの音が聞こえなくなってます(ノ∀`) でも、大学行ってた時に鳴るように設定してた時間のアラームには ちゃんと反応できるんですけどねw で、 復路分のながら指定席券の購入申し込みを。 秋葉原駅のスタッフはあんまりやった事無いん…

アニスパ

告白の言葉が「私と一緒のお墓に入ってください!」って(;'-') 広橋さんはことごとく策に溺れてますねw あー、浅野さんは告白側にはまわらないのね。 まぁこの面子じゃそっち側できないよなぁ。 最後の方は番組のオチをよく理解してますね。 僕にはとてもま…

キャラメルバレンタイン2005〜あなたのハートにSweet Kiss〜

石川さんのご好意で割引参加。席間狭すぎ(;'-') 歌ありトークあり天然ボケありマツケンサンバありと充実w 大塚愛の「さくらんぼ」はやっぱりこうなるのね(ノ∀`)火がついたw とりあえず、今回の収穫は・・・ ×:デパートリー→○:レパートリー タライさん…

朝から

3月の遠征用にながらの指定席券を。 抽選に行けなくなってしまって申し訳ないです>関係者様。 問題なく取れましたんで。 明日の復路分含めて10枚とかって(;'-') で、石川さんから回収&強制召喚食らって渋谷まで。

いろいろ

アフリカのツメやら、ラジオやら書かなきゃいけない事多すぎ(;'-') まだ録画しただけだからちゃんと見てないんですね。 各所で言いたい放題されてますがまぁしょうがないなぁ・・・ 収録の様子っぽいのは以前書いた事あるんで割愛しますが、 別に知らない輩…

すいません(;'-')

4連勤やらPCセットアップやらチケ取りやらで書く暇が無かったです。 昨日も仕事で終電間に合わなかったし、帰って即倒れました。 それらに加えて、1週間以上お腹の調子が悪くて超ローテンション(;´Д`)

とりあえず生きてます。 PCが再起不能になった為、買い換えました。 がんばってセットアップしてる最中です。 以上、報告でした。

WWE PRESENTS SMACKDOWN!

こちらもB席だったんですが、24列目。た、高い(;'-') これだとC席の方が低い位置なんですけど。 試合前の流れは昨日と同じで諸説明とSHANEの挨拶から。 「協賛はフジTV・・・」。言われた瞬間に大ブーイングがw 当たり前の反応ですからね。のん気に最前…

すいませんが

PCの調子がすこぶる悪くて1日半リカバリ作業してました。 なんで、日本公演の感想はちょっとお待ちください。 全然安定しないんですよ。 たぶん本体自体が寿命近いのかなぁ・・・