2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

少しづつ印刷開始していきます

NWA-TNA

DDP正式加入〜(≧▽≦)ノ♪ WWEが微妙な人気状態になってる今日この頃。 NWAが非常に面白い展開になってます。超大物だらけだし。 早く日本での放映を切に願ってます。 今のところの情報源は公式サイトと週刊ゴング

アニスパ

あー、赤とっくり捨てたのか。 某リスナーから理不尽な怒りの電話がきたり(;'-')

ロマンス日和@東京

流れとしては今までのヤマギワとけっこう似てる感じ。 トークも4人で。2人の時よりも弾んでましたね。 トーク内容的には被ってる部分も多々ありましたがw ライブパートでは4曲。 ロマンスではちょっと安心したり(´-`) ピアノソロはゆったり聴けましたが…

(;'-')

ほんと、今年のカゼはしつこいなぁ 1日くらいゆっくり休みたいな〜と思う今日この頃。 28日はOFFにしょう(´∀`) あ、ながらの指定券は無事確保しました(*'-')ノ

ムスメット

公式のトピックス内の情報が人知れず更新されてたらしいです。 12/5のヤマギワ店頭イベが12/26に変更になってますが これは石丸ソフトワンの間違いでしょう。 相変わらず、ちゃんと決まってから情報告知して下さいよ(;'-')

植田佳奈LIVE

いろんな用事を済ませてからだったのでかなりグテモードで参加。 正直、かないろは持ってません聴いてませんな状態でしたが 今回のは純粋(?)に歌を聴くような感じだったので救われましたよw てか、最近イベント行く度に浅野さんの話題が出てくるのは何故(;…

眠い(;'-') なんとかムスメットまでは・・・

マリオン後夜祭

文化祭の方では席があったようですがこっちはスタンディング。 開演まで1時間突っ立ってるのは今の状態だとちょっと(;'-') 初っ端からPure BlueとかPinkとかみつあみとか、かなりうれしい(っ´▽`)っ 互いに持ち歌交換して、きっと大丈夫とHSH。かなり新鮮w…

また

なんとか5時間は寝られたようで、身支度整えて今度は渋谷へ。

一旦

7時ジャスト位に帰宅。早々にZzz・・・

帰り

ひですぎさん絶好調。電車内では叫ばないでくださーいw

飲み2

こっちはかなりまったり気味。ひですぎさん元気いいなぁ(;'-') 話にほとんどついていけず。まぁまだまだなんで(ぇ

飲み1

店入れたのが1時近かったかな。雰囲気的に帰るってものじゃなかったしw なんか飲みの席では割とかためな感じの話してたような 絡まれたりもしましたが(;'-')

閉場後

82年組は厄介だなぁ(ノ∀`)

UNDER17 LIVE

ほんとよかった。まじその一言に尽きます。 えんきよさんの言葉を会場全体が待ってるとかふつーはありえないでしょ(;'-') あと、壮観だったのは「もっと、夢、見よう!」のUO600本。 さっと後ろ向いただけだったけど凄すぎますよ。ここまで揃うものなのか…

会場前

合流して記念本配りやらUO配布やらのお手伝いを。

ライブ前

前日にいきなりヘルプ依頼が入ってきたんで東雲イオン店まで 集合住宅地の中とあって家族連れが多いのなんの(;'-') たった2時間でけっこうバテもーどに。 速攻で自店舗戻って荷物置いて今度は横浜まで この時点で胃にはコーヒーしか入ってない状態(;'-')

2日分まとめて書きます

私信

急遽、仕事入っちゃったので会場に着くのは16時頃になります(*'-')ノ 自店舗inじゃなくてHELPなんで。 何もお手伝いできなさそうで申し訳ないっす

イベ情報

やっとちゃんとした感じな詳細が出たんですが・・・ 下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金) またはご購入下さいましたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。 11月26日発売「愛の閃光」KDCM-16 税込\1,365・12月…

まだ

CD届かない。ペリカン遅せーよヽ(`Д´)ノ 発売日から4日以上経過してます。てかAmazonも発送したの発売日翌日。 24時間発送が無理でも、発売日には発送して下さいよ。 次からはふつーに買いにいこう(;'-')

(;'-')

昨日のCRASHで腕時計のバンドが吹っ飛んでた バンドだけ交換しようにも金具をとめる穴が切れてるんで(;'-') ここへきてまた痛い出費が… この際、G-SHOCKのWWEモデルにしちまうかなw

ウワサ

Survivor seriesの放映中に以下のメッセージ入りのCMが。 THIS HOLIDAY SEASON, THE WWE IS GOING BACK AGAIN 現地の状況を把握している上での決定なんでしょうか(;'-')?

WWE(現地)

エジクリ復活――(゜∀゜)―― ・・・と思ったら試合後大喧嘩で「もう組まねぇよ!!」だと。 個人的には非常に好きなタッグなので是非続けてほしかったんですがね Survivor seriesでOrtonのチームが勝ったので今週含めた1ヶ月間は Maven、Orton、Benoit、Jerich…

CRUSH

帰りに坂道を自転車で下ってる途中に飛び出してきた小学生と。 かなりスピード出てたのをフルブレーキかけたんだけどぶつかりましたよ。 当然、自転車倒れて吹っ飛びましたよ。 幸い、両方ともたいした怪我は無く・・・てか向こう無傷だし こっちは顔と眼鏡…

ムスメット

ぎゃぁぁぁあぁぁぁああぁ・・・・゜・(ノД`)・゜・ ↑の意味は見れば解ります(なに

TABOO TUESDAY

レスカフェで。最近は最終日でも客の入りいいなぁ 今回のは全体的には放映時間いっぱいいっぱいまで使ってます。 まぁ、当日にネット投票可能な感じにしてたから相当余裕もってやってたと。 かといって試合内容的にはちょっと(;'-')かな 投票結果がある程度…

決戦は多摩

最初に言っときますけど、内容はよかったですよ。 ですが個人的に思うところがいろいろあって満足度6割って感じ。 最近、考え方にちょっとひねくれた所があって自覚症状あるから厄介 ふつーに楽しむ事とか出来なくなってきてます。 これが一時の停滞期みた…

(ノ∀`)

先にこっちが決まっちゃったかぁ。まぁ行ってきますがw てか急に決定したんでしょうか。間違い多すぎるよ(;'-') 全部東京イベントやら、アニメイト大阪店って・・・ そして誕生日遠征か・・・(;'-')