約4ヶ月

放置しっぱなし。 書くネタないんだよね。イベント全然行かなくなったし。 もう、目の色変えて参加しなきゃって考えは消え去りました。 Liveやら握手会やらFCイベントやら・・・皆さん幸せそうですね。 さて、引き際を見極め始めるとするかな・・・ あ、全く行かな…

Aice5イベ@大阪

大阪着いてからは梅田のヨドバシが開くまでまったり。 イベもそうですが、ここのCOMME CA STOREへ来るのも目的の1つw まぁPPFMやCOMMUNEの品揃えは他と同じくらいでしたが。 COMMUNEではパンツ1本も扱ってないって(;'-') イベ 150人地べた座らせでマイク無…

「乙女はお姉さまに恋してる」キャスト発表

あー、いじめですわ(;'-') イベントとか無きゃいいなー。気まず過ぎ。

久しぶりの更新です。 ちょっと気になって過去の日記を読み返してみました。 あぁ、こー思いながらイベント行ってたっけと思い返し、ちょっと苦笑。 何気に細々と書いてたのねぇ。 mixiではあんま書かない方向で進めてるから、移行後のヤツってあんま憶えて…

Aice5

ポスターお渡し会のほか1名が発表されましたね。 4日も17日も100%休める保障って全く無いからなぁ。 とりあえず両方とも面倒な事になったのは確かですな。 特に大阪・・・

1ヶ月ぶりの更新です(´∀`) 日曜にお仕事が入ったせいで中原さんFCイベに行けなくなってちょっと凹んでます。 プロレスの方もしばらく予定が立てられない状態なのでかなり凹んでます。 生活のリズムはかなり安定してきましたが、精神面が不安定です。 そん…

来週以降は

どっかに出没するかもしれませんが、今後はなかなか時間が取れそうにない、 ってか、単純に予定が全く立たないんで当分イベは行かないかも。 それなのにUltimoDragon興行のチケ持ってたり(*'-') ほら、イベはストレス溜まりやすいし不完全燃焼多いけど、 プ…

終演後

みんなで肉、肉、神戸牛〜(っ´▽`)っ 突発で見つけた割には美味しいお店でした。 レバ刺し、肉刺し、上カルビ〜♪ ごちそうさまでした。

イベント中(目当てのみ記載)

とりあえず箇条書きで。 Aice5が初っ端。エンジンかかってないよー(ノ∀`) 相変わらず自己紹介無いのね 2、3曲目はアップテンポだけど何もできそうにないなぁ・・・ 『ヤンキー学校だったが私は優等生だった』発言に客の『え〜〜〜』に対してたかはし智秋に『…

いろんな人との合流後

本配り。受け取っていただいた方々ありがとうございました(っ´▽`)っ 「こんながんばってるのを見れて嬉しいよ」とか訳ワカリマセン(;'-') 誰かさんの赤(というか紫?)な顔を見ながら入場。お、重い・・・

開場まで

朝食→不要になった18切符の売却→スタバ。 着いた段階で200人近くが物販の所に並んでましたね。 外並び=花粉に塗れるんで退避(ノ∀`) その後は、だらだらと。 昼食はそごうでやってた九州物産展で。 佐世保バーガーが気になったけど40分待ちはないなー。と…

行きの電車

ながらで。隣が鉄道オタ兼車内マナー悪な感じの人。 鉄道好きならマナーも守ってくださいよ。 途中の濃霧の為、名古屋到着が10分位遅くなったのかな? まぁ大垣からのが時間調整したんで問題なく。 今回は関ヶ原で大雪って事がなくて良かったです(1年前のを…

STARCHILD DREAM in Kobe 3rd

★さんからはてなで、と要請があったんでこっちで書きます。 箇条書きと感想が主ですけどね(*'-')

3/11は

限定解除の予定(*'-') 向こうの反応が楽しみですw

練馬大根ブラザーズイベ 追加情報

3/5 17:00〜@池袋サンシャイン噴水広場 http://www.shinseido.co.jp/animekids/anime/ndbrothers.html こっちは握手会ありなのかぁ。明日確保行ってこよ(*'-') これがあるって事は、石丸の方に無理して行く必要は無いかな。

そーだったんだ

それにしても。 今回歌った『Happy hopper』って歌詞の中に 「自由が大好き ねえそうでしょ?」 って部分があるんだけど、 わたし、間違えて 「自分が大好き ねえそうでしょ?」 って歌っちゃったよ。 ひえー。 自分が大好き・・・うん、しょうがない(ノ∀`)

あちゃー(ノ∀`)

3/5に練馬大根ブラザーズイベかよ。 先に全日のチケ取っちゃったよ(;'-') まぁ、全日が12:00〜で、練馬が13:30〜で上映有って事は 最後にならちょっとは間に合う・・・だろう。 誰かがっつり時間引き延ばしておいて下さい(*'-')ノ

はぴば

松本彩乃さんお誕生日おめでと。 18歳という年が素晴らしいものになりますように。 今度会ったら、どれだけLadyになったか見てみたいです。

思ったこと

おかわり自由っていっても、節度を弁えるべきでしょう。 そう感じた本日のお仕事でした。少しは申し訳なさそうにできんのかね? 客だから当然だろって姿勢は大っっ嫌いです。 客である前に1社会人でしょ、あなた?って感じ。

うちの方にも

ゆうげんZICCOのブログからの足跡がいっぱい(;'-') なんで今更? じゃあ、今度イベントあった時にはファンが沢山いることでしょう(´∀`) ・・・うん、ありえない(ノ∀`)

そういや

Aice5のサイト内にあるDIARY。 あれ、浅野さんだけ未だに1件も書いてないような気が(;'-') ただ単に忘れてるだけなの・・・かな? 自身のHPでも更新したって話、1回も書いてないしねぇ。

本日は

いろんなCDの発売日ラッシュなんですよね。 とりあえず、こっち系ので買ったやつは・・・ TVアニメ 『ソルティレイ』キャラクター&ラジオテーマCD ~ソルティ×ローズ~アーティスト: ローズ(浅野真澄)ソルティ(斎藤桃子),ソルティ(斎藤桃子),ローズ(浅野真澄),Bee…

去年の冬の並び以上に、あっちの境界線が見えた気がします。 今まで詰まりまくってた血流を一気に開放してやるのも危険なんですね。 10分位何も見えない状態になってました。 暖まったんだけど、冷や汗かいてましたね。コワ。

WWE日本公演 試合カード発表

Batistaがケガで長期離脱ということもあって外れました(ノ∀`) Tag Team Special *** KURT ANGLE & THE UNDERTAKER VS. RANDY ORTON & MARK HENRYCHRIS BENOIT VS. JBL (with JILLIAN) Tag Team Title Match *** PSICOSIS & SUPER CRAZY VS. MNMREY MYSTERI…

振り返ってみて

2005年は自分にとって激動の年でした。 楽しかったのは上半期だけかな。下半期、てかCD、DVD、エッセイが 出た頃からなんかテンションが急降下していって イベント参加自体、億劫になっていきました。 もちろん、こっちの捕らえ方が捻くれまくってるっていう…

れす

こっちに書いてたのかw 自分で書いておきながらほとんどcheck入れてない状態w 書くだけ書いて放置しっぱなしですから。 まぁ結果はお分かりの通り、行っておりません。 植田さんを見に行った方から、「なんで来なかったの?」と言われましたが、 今の僕の…

そるてぃイベ@コミケ

浅野さんの方は¥5000っすか。 最近のイベは値段が高くなるばっかりで内容が屑になってる感じがする・・・ これで100%不参加確定ー。

久しぶりに

こっち全然更新してませんでした。 ってか、イベントとか全く行ってないんで書く内容が無いんですよね。 最近、イベントとかに対する興味もめっきり減ってるんで。 行く以前に、面白そうと思えないんで。 細々とcheckはしていくと思いますが、イベント等はよ…

見慣れた光景

今日からグラコロ始まってますよー 今までと比べて若干の変更点があるものの人気ですねぇ。 給料日と重なったせいか土曜日並みの売れ行きでしたよ。 最近は、近くのメイド喫茶からも買い物に来る方が多くて(ノ∀`) 今ではまったく驚かない存在になってます…

やっぱり

今日はシゲと一緒に、ももーいのライブに行ってきたよー! 予想的中。でも参加してないんであまり関係ないです。 ちょっと今のテンションだとイベントとか一歩引いちゃうから。 12月までには戻したいですけどね。 逆にもっと沈む可能性もあるんだけど(;'-')