Aice5イベ@大阪

大阪着いてからは梅田のヨドバシが開くまでまったり。
イベもそうですが、ここのCOMME CA STOREへ来るのも目的の1つw
まぁPPFMやCOMMUNEの品揃えは他と同じくらいでしたが。
COMMUNEではパンツ1本も扱ってないって(;'-')

  • イベ

150人地べた座らせでマイク無しじゃ何も聞えないですよー。
相変わらず高速で修了していく人達いますねぇ。
うしろで話してたら店員に頭ごなしに注意されました。
黙って待ってろっていうのも変な話だと思うんですが。あと言葉使い悪すぎ。
緑色の方とはいつか再会できる事でしょう。どれだけ強いのか楽しみです。
座らせていたからなんでしょうか、名古屋の時より時間がかかってました。
終らせてそのままとんぼ帰りー


面と向かってははじめましてなのに余計な事を言う浅野さんはどうかしてます(;'-')
そんな事別にここで言わなくったっていいじゃないの(ノ∀`)




ちょっと変わったなぁと思った今日この頃。