2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鷲崎健アコースティックライヴ@渋谷 7th floor

麻里安イベ終了後、DASHで銀座線へ。渋谷着いたのが開始5分前、う〜ん間に合わない罠w5分遅刻位で中に入ると既に1曲終わってたみたいでつ(⊃Д`) 鷲崎さん、風邪引いてしまったようでけっこう辛そうでした。つい最近まで喉壊してたから良く分かるわ。とり…

山本麻里安 キャラメルカフェ発売記念イベント@アソビットシティ

15:50から座席抽選という事でのんびり会場へ向かう。あ、先に銀座線の切符購入っとw ちょうどいい時間に7階へ。う〜ん知らない顔ばっかり(汗)つーか見た事ない麻里安ファン(らしきw)増えたんだねぇ。その後、知り合いがぞろぞろご来場、あ、もう列無…

ぽぽらじ

ぐっちさんから『おめでとー!』とML。どうやらまた採用されたみたいでつ(^^)。僕的には珍しく毎週送ってますw 公開録音で読まれたらもっといいな〜と思うのでいいネタがあったら下さい(ぉ ぽぽらじっぽいものってほんと何?

ぽぽらじのうた

さっさと手に入れて聴いてみました。 ・・・いいんですけどねぇ、他の3曲の方がインパクト強いんで微妙にかき消される感じがしました。

名言集

今回の徹夜で生まれた名言集。考案の大半はちゃうとまげさんですw 浅野真澄はダメだ!何故か!?・・・アーツだからさ・・・ アイムを踏み台にした!? 殴ったね!?三岡さんにも殴られた事なかったのに!! 他多数・・・もっと知りたい方は考案者に直接聞…

みっくすチケ取り徹夜@ヤマギワソフト

大学終わってそのままヤマギワへ直行。着いたのは18:00ちょい過ぎ位でしたね。あ〜みんなもういるよ〜、って石川さん、11:00から並んでたなんておかしすぎです(っ´∇`)っ TBSの時と違い、ずぅっと雨降ってたんで閉店と同時にヤマギワ軒下を占…

追記

ここでばたばた言ってたWWEの件ですが、今回は見送る事にしました。夏前にこの出費はイタイっていうのとたぶん冬にもう1回来ると思うんで(RAW組の方が)。 ぶっちゃけRAW組の方がみたいでつw

喉が・・・

金曜の夜、無意識でいびきかきながら寝てたらしく、朝起きたらガラガラ・・・しかも、バイトで5時間カウンターさせられていたので、現在全然声が出ません。だんだん声が擦れて消えていくのってけっこう恐かったですw みっくすの徹夜でさらに悪化しないよう…

電車

行きの京王線で高幡不動直前で(9:50頃)保安装置が壊れたとかで、45分以上駅に入れないまま止まってましたよ。 しかも駅に入ったら「ご乗車の電車は特急・京王八王子になります・・・」 ・・・ハァ?(゜Д゜)乗ってた電車は 高尾山口行き だったんですけど?う…

復活!アコギな夜 Vol.1@アイリーンホール

あいかわらず感想だけをはしょって書きます(ぉ 長い・・・ アコギライヴで3時間越えは見てる方もつらいでつ。鷲崎さんも待ち疲れしてたしw ETARNAL WIND 島 涼香さんVer、かなりイイ(・∀・)!! ・・・だけどサビでクラップが入ったので気分ぶち壊しな感じで…

なんか・・・

そこら中で山手線占いやってたので便乗w 結果は「恵比寿」・・・けっこう当たってます。 ますみんとの相性は45%・・・(′Д⊂) 『汝、甘えすぎる事なかれ』だと。むしろ心配ばっかしてますが(^^;;;

追記

昨日、必死で捕ったWWEチケ。金曜公演の追加販売ではなく追加公演(木曜)だったんですね・・・とりあえず捕って、交換希望出しときますか・・・

POARO MonthlyLive@新宿Fu

普通に行ってきました。つーか、MonthlyLive来たのって初めてです。こーゆー座ってまったりするのもいいですねぇ。歴史を振り返るコーナーでは、〜ナイト(名前よく分からんw) の事とか説明してて、そーいや聴いてたよ 懐かし〜とか思ったり。途中で鷲崎さん…

SD Tour

チケ追加販売キタ―――(゜∀゜)―――!!! さっきML見たら10:00から追加販売してました。 しかも、アングル、シナ、セイブルも参加決定!!! こりゃ行くしかないでしょ!!A席ゲトーーー!!!

追記

結局、WWEチケ取れませんでした。しゃーないのでヤフオクとかで探してみます。もし知り合い等で余ってる方とかいらっしゃたらご連絡下さい。A席なら買い取りますm(_ _)m

ぱよまかせピンポン大会@千代田区立体育館

てっとりばやく感想をいうと・・・ 美佳子かわいい〜( ≧∇≦)ノ♪ でも服装のせいでおばさんっぽかったのが・・・ 準決勝進出〜! 石川さんとふつーにやってたら勝ち上がっちゃいました。先週猛練習してたじゃんぼは予選落ちなのに・・・ 2ショットポラ撮影 最…

発売開始

開店前に入店。カウンターに置いてあったチケ番号の表を覗いてみたら最前1列目キタ―(゜∀゜)―右端2列目(1列目がないので事実上最前)キタ―(゜∀゜)―秋葉原大当たり!! 電話連絡して最前のみまとめ取り〜♪3列目以降は取らない方向でw チケ取りながら、WWE…

マックが開く時間になったので、よね、まげさと共に襲来。背もたれ付きの椅子って座りごこちいいわ〜(っ´∇`)っ思わず寝落ちしそうになりましたよw 戻って段ボール整理してっと。始発が動き始めてから一気に人が集まってきて9時前の時点で60人はいたかな…

徹夜

TBSアニメフェスタのチケ取りの為に、バイト終了後メイト秋葉原前で並ぶ事に。既によねやよしおさなどが並んでいて青シート、段ボールが敷き詰められまくってましたw 僕は23時からでしたが、よねは15時から、1番早い方は木曜の昼から並んでいたようで…

TBS

チケ発売明日でつ。今夜は徹夜♪ちなみにWWEのチケも明日発売開始なんですよね・・・あと1枚どうしましょう(汗)。結局フジテレビの公開収録は蹴りますwぱよまかせの方へ行くんで(ぉ

本日は・・・

蒸し暑いですねぇ。電車込んでたねぇ。ずっとつま先立ち、エセ基本姿勢みたいな感じでしたよw

SD@J-SKY&フジテレビ

両方ともしっかり見たので、とっても比較しやすいですw まず・・・ なぜ外国で活躍している日本人は『侍』と書かれるのか? ・・・なんでも侍って、だから未だに「ハラキリ」とか言われるんですよ。 タッグ王座戦の途中省略 ・・・切るぐらいなら流すなって…

その後

前説のみで麻里安FCイベへ行っちゃった方々&新谷良子イベ参加する方々とアキバで合流。長引きそうだったのでぽぽたんDVDの予約を。メイトでは締め切ってたのでしゃーないからヤマギワで。 その後、じゃんぼ邸で食事会。唐揚げのキャベツ多すぎ!どっちが付け…

イベ内容

とりあえずはしょって説明しますと・・・ 前説:これだけの為に来ていた約3名、あなた達みんな病気でつw ぽぽらじ公録:何回か音割れするハプニングがあったものの、内容には大いに満足。『男の人って透明人間になれたら何をしたいの?』という質問に対して、l…

1週間ぶり(早っ!!)

開場が12:30だと思ってたら13:00でした。さっきミスドでマターリしてきたばか りなので店入らずに区役所のベンチでたれてましたw そうしてるうちにぞくぞく集結。桃井ファンは集まりいいですな〜(っ´∇`)っ。 えん☆きよさんにご挨拶。今後かなりお世話になり…

よねねw

リンクありがとうございます。こちらも貼り方を覚え次第、リンクさせてもらいまつ

はがき

エモシアターの当選はがきが周りより1日遅れで届きました。千○県の郵便事情マジぐだぐだだよ、当たったからまぁ許すとしてw んで、整理番号は・・・20番━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! ひさびさにいい番号うれし〜( ≧∇≦)ノ♪ これで当日雨降って麻里安イベ…

名レスラー、フレッド・ブラッシー氏が死去致しました。試合自体はきちんと観た事はなかったんですが、2001年のWWF特番INVASIONで車椅子から立ち上がり、WWFレスラーを激励したシーンは忘れられません。また一人、名レスラーがいなくなっ…

SD@J−SKY

J-SKY SPORTSでの初回放送が水曜から火曜に変わったのでようやくあのグダグダ放送を見る必要が無くなり・・・ません(ぇ むしろ比較しやすくなったってもんでつよw でも昨日は眠かったから観ないで寝ました。どーせ、DIVAS(トーリーとセーブル)の所がメイン…

素材屋

6/1からプランが大幅変更されますた。これによって魅力がガクッと落ちたね。みんなやりすぎw 今回は約6時間充実(?)飲みでした。言える事は一言 お前ら、みんな病気だよっ!!