2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

日付変わって、本日の18時よりSUPERSHOWです。 楽しみ〜(≧∇≦)ノ"♪

(;'-')

ラップを切る刃でザックリやっちゃいました。 痛いからって指振ってたら血が飛び散ってるし(;'-') 洗って消毒液かけた瞬間が更になんとも・・・ 閉店後でよかったですよ、まったく。 仕事場でのケガ0キャンペーンの文章作ったの僕なのに、 率先してケガする…

浅野真澄エッセイ集8月24日発売!

エッセイ、CD、DVD全部同時発売です。 まぁ間違いなく何かはあるんでしょうけど、とにかくおめでとうです。 「浅野さんの文章は好き」と言って下さる方はとても多いので、その方達にも 絶賛されるようなものであったらいいなと思ってます。 僕自身も、…

WWE現地ネタ

SD!→RAWとRAW→SD!の最後の移籍者がでました。 SD!→RAWがTHE BIG SHOW & RVD RAW→SD!がCHIRSTIAN & BATISTA という結果になりました。 まずはWWE王座とWHが完全に入れ替えされたと。 そして間違いなくRAWがおもしろくなる展開になったという事ですね。 おさら…

19時ごろの通り雨のおかげでだいぶ涼しくはなりました。 といっても通り雨はちょっと強すぎでしたが(;'-') 降られる前に帰ってこれてよかったー

RONDO ROBE

スタンド席はほとんどガラガラ・・・売らない方が良かったのでは? 下手に入れるとみっともなく見える気がするのは僕だけですかね? 内容的にはこれぐらいの上映、トークの交互なら割と疲れないなと。 初っ端から歌6連発ですか(;'-') 石田さんがSuger Baby …

氷結グァバ

ためしに飲んでみたけど、うーん微妙(;'-') 開けた瞬間にグァバの香りがかなり舞い上がりましたね。

仕事

とっても暑いせいか、ジャンボドリンクよく売れる(*'-') 厨房内もエアコン全開でやってても暑いの何のw 明日も暑いんですかねぇ・・・

結局

写真のとおり、 PPFMのやつに参加する事にしました。

WWE日本公演にむけて2

各種イベント追加されました。 まずはFCイベントの詳細。 7/1がJERICHO&STACYで7/2がKANE&CHRISTYという組み合わせ。 変更予定もありだそーですが正直びみょーな顔合わせだなぁ(;'-') まぁ受付開始が26日の12時からという事で、RONDO ROBEあるから無理(ノ∀`…

WWE現地ネタ

来週、JBL,BENOIT,BIG SHOW,BOOKER T,UNDERTAKER,MUHAMMAD HASSANの6人で SD!CHANPIONSHIPが行われるとの事。 という事は、CENAはSD!には戻ってこないって事になるのかな? てか、王座が3つもできるなんて(ノ∀`) そのうちまた、undisputed chanpionshipで…

TNA HARD JUSTICE

こっちに関しては日本放送関係ないから気楽に書けるw その分、解釈は自分一人で考えなきゃならんのですけどね。 とりあえずメイン戦の6 men chanpionshipの結果は、 RAVENが勝って王座獲得したようです。おめめ(っ´▽`)っ ECWに深く関わっていながらONSには…

WWE現地ネタ

RAW→SD!の3人目はモハメド・ハッサン&デバリでした。 RAWで正式にピンフォールされたから今度はSD!でギャーギャー喚くつもりだなw でも現段階だとカラみそうな相手いないよなぁ・・・ 早く復帰してDudley Boys(*'-') あ、そーいや週プロにちょこっとOne Ni…

WWE日本公演関連

7/2(土)12:00〜@TOWER RECORDS新宿店(屋上イベントスペース) JOHN CENAのスペシャルイベントが開催されます。 観覧方法は6/15発売のCD「YOU CAN'T SEE ME」を新宿店にて購入で イベント参加券を配布。なくなり次第配布終了。 当日はCDジャケットの方にCENA…

WWE現地ネタ

SD!→RAWの3人目はCarlito Caribbean Coolでした。 おーいMOGANはSD!に置いてけぼりかよー(;'-') ちなみに移籍早々、ベンジャミンからIC王座獲っちゃいましたw Vengeanceでは再戦あります。やっぱPPV対策なのか・・・ あとEDGEとLITAの結婚式の途中、MATT H…

やっぱ

ノド潰れた状態ではうまく話せませんでした。 早急に治さないと・・・ってまた日曜にやっちまう気が(ノ∀`)

一夜明けて

起きたのが16時。あれっ(;'-')? そうか、2日分寝てなかったのを補っちゃったか(ノ∀`) 昨日終ってからですが、現在も喉がガラガラに枯れちゃってます。 明日、1次面接とかあるんだけどこの声ヤバイんじゃないかなぁ・・・ とりあえずツッこまれたらどう返…

ちょっとだけど

席とMCの立ち位置がちょうど正反対だったんですが、気付いてもらえたかな? 約3ヶ月ぶりに逢った彼女はちょっと髪を伸ばしていくらか落ち着いた感じが。 MCとしては森久保さんに持ってかれっぱなしでしたが、立ってるだけで華(*'-') また1つ、彼女の魅力を見…

アイム祭

自分のイベント行き出しが麻里安ちゃんで、 その後もなんだかんだいってアイムタレントを多く見てきましたが アイムという組織を好きで良かったと切に思った。 情報が初めて流れたのが3月末で、ずっと待ち焦がれてましたが 終ってみて、3ヶ月ってあっという…

Musical Baton

えんきよさんとこから何かきてた(;'-') うちの場合かなりおもしろくないと思いますが一応 1、コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 857曲。3.74GB 2、今聞いている曲 Puddle Of Mudd - Control SURVIVER SERIES2001のテーマ曲。洋楽ね 3、最後に買ったC…

れす

みっちょん お疲れ様でしたー。 そのような許可は僕が出すものではないんで常識の範囲内でお願いしますね(;'-') 由宇さん イベントお疲れ様でしたー。 こちらこそ今後ともよろしゅうにー(っ´▽`)っ

Birthday Party

下の方のコメントでもある程度書かれている事なので暴露w というわけで、前々より企画されてた川瀬晶子さんのBPに参加してきました。 本人には当日まで「CSの声優特集でボウリング」と伝えられてたそうで、 来た瞬間の驚いた表情がまぁしてやったりとw 1次…

日曜のアレ

始発で参りますんで(ノ∀`) モチベーション上がれー(*'-')ノ

あらら

日本マクドナルドの6月中間、経常益94%減に下方修正 「100円マック」が収益に結びつかず、 客単価が大幅に低下することが主因で、価格戦略の読み違えが大きく響いた。 現場からするとただ忙しさが増しただけかも。 まぁうちの場合は伸びてるんですが、これ…

さて

気持ちを週末モードに切り替えるとしますか。 晴れでなくていいから降りませんように。 何かと面倒になるしw

会社説明会

隣の女性が開始5分位でコックリコックリと(;'-') これは余裕から来るものなんでしょーか?

週刊ゴング

TNAのPPV「HARD JUSTICE」のレポが載ってます。 ザック・ゴーウェンも参戦してたのね(;'-') あと「家長殺し」ねぇ・・・斬新ちゃ斬新だけど 首やっちゃわないか心配だなぁ。

WWE現地ネタ

今回のSD!で正式にTHE UNDERTAKERが復帰しました。 これで日本公演参加はほぼ確実でしょ^^ で、それに合う様な流れというかなんというかで、 RAW→SD!の2人目はRANDY ORTONでした。 TAKERと出会い頭にRKO炸裂とかだしw 肩の方はもう治ったから出てきたのか…

チケ

発売日当日に色々ご迷惑をおかけしたWWE日本公演チケが届きました。 発売開始10分以内に電話が繋がった訳ですが、その甲斐あって B席ではたぶん最前?クラスのが来ました(≧∇≦)ノ"♪ 確か前回2月のやつもぴあ1番で取ったのがスタンド最前だから 席的にはほ…

WWE現地ネタ

SD!→RAWの2人目はKURT ANGLEでした。 てか、CINAもKURTもVENGEANCEが終了次第、SD!に戻りそうな予感が。 一度移った人がまた戻る可能性もアリだったはずなんで。 単純にPPV購入件数UPの為?