まるみえみっくすイベ@ヤマギワソフト

17:00〜Startなので先に銀座で髪切って&カラーリングしてきました。その後スタバでソファにゆったり座ってまったりし、リウム買いに博品館まで移動。ピンクは来週入荷だったので買わずにそのまま駅へ。やけに子連れが多いと思ったら、ポケモンスタンプラリーやってるのね・・・。
ヤマギワ着いたら、メイドカフェの店員にがっついてる身内集団発見w Annaさんが黒髪になっとる!! ��( ̄□ ̄;)
整列時間前にさくっと赤ジャに着替え完了、暑いよ(´Д⊂
さっさと中入るとスタッフがかなりうるさい、こんなにキツかったっけ?

トドメは『今回はジャンプとかはご遠慮下さい』・・・WHAT?(゜Д゜) ここで跳び禁ってありえねー そんな訳でかなり不満の中でイベント開始。

中身自体はまぁ普通でしたよ、良くも悪くもないって感じ。

イジンデンとロケット。イヤな予感って当たるもんですね。よりによって跳べないロケットが本当に実現してしまうとは・・・
なんで、終始(;´Д`)зな感じで。子供のお遊戯発表会を見に来たような気分でした。で、握手会は・・・

  • 麻衣

跳べない〜って愚痴ってました。タレントに文句言ってもしょうがないんですけどね。

  • 佳奈

お互い髪の話w ストレートはイイんだけど、髪の量も減った感じが・・・w

開口一番『(=゜ω゜)ノぃょぅ!』って(^^ゞ 今日はこっちがBlackですよと言ったよーな。

  • 理科

この間の柏でのイベの事。エーツーをひたすらPushされますたw