3日目

始発で出たものの、武蔵野線直通運転中止(しかも15km/h)のため千代田線で西日暮里〜東京〜新木場〜国際展示場と移動。予定より約1時間遅れ。雨に悩まされた3日間でした。

  • みっくすステージイベ

この日の為に用意されたTシャツと赤ジャとハチマキ付けて参加。身内以外でもシャツを欲しい方には渡されてました。イベ内容としては6曲(MOON、ソロ4曲、IZIN-DEN)久しぶりのソロ━━(゜∀゜)━━!!は楽し〜ね、4/27以来w。ま、あとロケットがあれば言うこと無しだったんですが満足満足。

  • みっくす握手会

フロンティアワークスブースで14:00開始。ステージでかいた汗はすっかり引いてから参加。今回は理科→千和→佳奈→麻衣といつもの逆。いつも理科でテンパってるのでこれなら大丈夫ですなw

  • 理科

髪の事をひたすら。前の佳奈くらいの色にしようとしたみたいだが、明らかに明るすぎw少年ぽさが少し抜けたのは微妙(ぇ

・・・僕は嫌われてるんですかねぇ?前行っても何も言わないでずっと含み笑い。自分から挨拶して吹き出すし。誰かあの子の対処法を教えて下さいヽ(;´Д`)ノ

  • 佳奈

今回のステージの事を。やっぱロケット歌いたかったそうです。

  • 麻衣

今回は衣装を忘れなかったねっとwやっぱ腕は出したくないみたいです。

  • 総評

やっぱみっくすイベは楽しいです。今度のイベは握手会が無いから参加するのやめようと思ったけど、迷ってる時に行くとダメですね、今は行く気満万ですよ。口上じゃないけど〜笑顔が見たくてやってきた〜な感じです。