1日目

大雨、大雨。サーチケで9:00ぎりぎりに入ったものの、結局一般入場の身内の後ろになる・・・傘はかなり雨漏りするし、前後横にいる方から水滴かかりまくるで入場前からクタクタになってました。
んでお目当てのみっくすチケ取りは意外とスムーズに終わったのでサーチケもらった後輩からの頼まれ買い物へ。サーカス以外は完了。あんな列には並びたくないですw

  • グリグリステージ

1曲目終わった時点で足が痛くなってました。つ-か体力保たんって(^^ゞ
佳奈の衣装がね・・・みんな故意にしゃがまないで下さい!!(w

後ろだったので全然顔が見えませんヽ(;´Д`)ノ でも佳奈の「S●●」は良かった(?

  • CIRCUS Live

途中参加なので第二ボタンのサビから。『後ろ跳べ〜!!』って煽るの勘弁して下さいw
サクラサクミライコイユメの後、UNDER17のLIVE。PCゲームの歌ばかりなのでよく分かりませんでしたがそれなりに楽しめましたよ。うりPさんのとあるアンコールには驚きましたがw

  • 1日目終了後

25イベ行く方々とのんびりまったりしながら食事して、18:30頃に出る。結局家に着いたのは22:00少し前。後輩のスタッフから買い物頼まれるも拒否w 体が足が・・・