2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

バイト先の社員MGRが移転することになったのでその送別会。 店長から何も伝えられず、強制的に幹事をやらされ(会費もプレゼント代¥200のみ・・・)忙しい中、1週間でなんとかプランを計画。 結果的には、いい感じになったとは思うけど、他のメンバ…

大変ですな・・・>挨拶

腹黒度チェック

ますみ掲示板に上がってた心理テスト。ももーいもやったとかで。こんなのです。 やってみたところ、すごい結果が(;’-’) >>あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 >>あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! >>あなたの腹黒度は最高レベル【心身と…

ごめんなさい(;’-’)

今夜、明日と忙しいので繋げません。送別会強制幹事なんてもうやりたくないでつ。 も寝たい、家着いてないけど

ハピネットピクチャーズ アニメDVDフェスティバル

席ありがとうございました(っ´∇`)っ流れとしてはこんな感じ。 クロノクルセイド 川上とも子と紗ちゃん。ロゼットのレイヤーさんにアテロコしたり各キャラごとについてのトークなんかを。自分観てなかったのでさっぱり?な感じでしたが「さよならソリティ…

メイトへ行ってさくっと確認してから御茶ノ水へ移動し、だらだら歩いて一ツ橋ホールまで。昼間はけっこう暖かかったですねぇ、太陽光線が頭皮に染みて痛がってる方がw

眠いよ〜>挨拶

仕入れた情報

WWEの公式から情報ひっぱってきて↑にリンクさせてます。 つたない我が英語力で読んでみたところ、今回のメインは・・・ THE UNDERTAKER らしいです!!(≧∇≦)ノ♪

SMACK DOWN!! JAPAN TOUR

7/16、7/17と日本武道館で開催決定━━━(゜∀゜)━━━!! 参加確定最優先事項で(っ´∇`)っ

STONE COLD退団決定

4/16付で正式に発表されました。週プロなどにも詳細載ってますが、"STONE COLD"の名称に対する件が一番大きいようですね。ハッスルとかにだけは来てほしくないんだけど、簡単に大金を稼げると外国人レスラーの間では有名なんだそーな。

HELP

先週OPENした霞ヶ関二号店まで行ってきました。合同庁舎内なので入る時に警備員に止められたりw 客も内部の方しかいないわけなんですが、混むのと混まないのとで売り上げの差が\60000/h位あるんですね(閉店1時間前が最混雑) そこらじゅうから人借りてきてる…

霞ヶ関は大変でした>挨拶

買い物

昨日、ルータやらLANコードやらを購入。よーやく待ちに待ったネット環境…のはずが何故か動きません( ̄▽ ̄;)ネットワーク自体は繋がってるようなんですがIEクリックすると『インターネットに接続できません。』って表示が。 詳しく分かる方々の助けを待って…

あら(;’-’)

起きたら13時。見送り行けなくてごめんなさい。夜中までDQ4(FC)やってたのが原因かなぁ…今、アリーナとクリフトが入った状態で天空の兜所持w

SMACK DOWN

地上波でまた始まったようですがもちろん見てません。前のよりも構成がかなりマシになったというのは良かった点ですね。個人的には本家RVD(^^) ドラフトに思いっきり喜んでます。あとはDUDLEY BOYSが来た事でこっちのタッグ戦線も熱くなるんですかね?夏の日…

新生活?

今週から大学講義開始。PCで日記とかも書けるのでほんのちょっとだけ書く頻度があがったりしてw キーボードだと書くの早い早い 専門科目とか、もっと取っておけば良かったなぁとか。開講してるやつの総単位数が44に対して必要単位数が36・・・ほとんど…

大学大変かも・・・>挨拶

渋谷O-Crest アニメーション ON MY MIND! 2nd Movement「忘却の旋律」&春の新番組スペシャル

整理番号にAだのBだのあるようで後ろかな?と思ったら、全く関係ありませんでした(っ´∇`)っ 流れとしては、まぶらほ第17話上映→ちょこっとトーク→忘却の旋律第1話上映→トークコーナー→プレス写真撮影TIME→この醜くも美しい世界第1話上映→次回予告。 上映3作…

山口さん、VIDEOありがとーございました(っ´∇`)っ>挨拶

(ノ`Д´)ノ″┸┸

ガイナックスフェス出演者一部ビデオ出演に変更って…TAFのステージで『あれ?そんなのあるんだ。聞いてないな〜?』みたいな顔をしてたのは演技じゃなかったのか… てか、忘却の旋律メンバーってみんな映像出演?この番組には力入れてないんかな?

4/11のイベント

現時点で連絡がないのは外れらしいです。意外に競争率高かったのか、うちは援護分含めて完全撃沈みたいです(´Д`) なんかエースの方でも応募受付してたみたいでそっちの方が枠多そうだという予想が降ってきました。 正直ここまで倍率上がるとは思わなかっ…

春眠ですよ>挨拶

WRESTLE MANIA XX

レスカフェで観てきました。店満員状態で5時間の長丁場でした。 週プロとかで結果とかは知ってても、やっぱ盛り上がりましたね。 ちなみにRESNER VS GOLDBERGはほんとつまんなかった。この試合がメインじゃなくてほんと良かった( -o-)=з 全体的に時間が足…

浅井さんエントランスで滑ってるしΣ(´Д`;;>挨拶

アニスパ

…はっきり言っちゃっていいですかね?これスパラジの地上波?確かにパーソナリティ一緒ですけど、同じ内容は求めてないし。 こんなだったら聴いてもしようがないよ。自分的にスパラジは求めてませんから。 楽しんで聴いてる人には悪いですけどね。

バイト

土曜とか日曜とかってピークがない分、いつまでもオーダーが途切れない状態が続くんですよ。 7時でUpだったのが直後に大量2連発で30分延長…これでアニスパのSTARTに間に合わなくなりました。 ま、最初から期待してないんで。変な発言しないで下さいませ(祈)

明日はWRESTLE MANIA>挨拶

日記再開

携帯変更してからなかなか設定変更できなかったので書いてませんでした。改めていろんな手続きするのってめんどくさいですよね。 なんでTAFの感想などは暇があれば後々追記します(ぉ てか、何日か過ぎてから思い返して書くのって意外と記憶消えてたりするも…

よーやく>挨拶