2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は・・・

お昼も寒かったですねぇ。都内は17℃でしたっけ? 今年は秋っぽい気候が少なめだったんでちょっと残念でしたね。 暑かったとこから雨が続いて一気にって感じがしました。 旬のモノはけっこう美味しかったですけどね。 ぶり大根大好き〜(っ´▽`)っ

日曜

その1 アミューズ参加予定だったけど起きたの11:30(;'-') 何とか間に合って・・・ってスタート押してるし。 バイトの後輩のLiveが14:30からあったんで時間通りならなんとかこいこいだけは と思ってたんですが、結局最初の6人の挨拶の最中で退場(ノ∀`) な…

飲み

死にそうでした(ノ∀`) 体調も財布もw

土曜日は

雨振る中での野外ステージ。流石にこの季節だと寒いです。 で、Aice5にきましたねぇ、浅野さん。 スタチャに出戻りという形になりましたか(ノ∀`) 衣装がまた奇抜といえば奇抜でしたねぇ。 金色メインで+パーソナルカラーという事で薄緑を。 スカートの一部…

とりあえず

土曜の件については明日中に書きますんで。 寝てなくて雨に降られてお酒飲んでなんでけっこうフラフラです。 学生生活最後の試練となるんでしょうか・・・(;'-')?

本日をもって

いくつかのメニューが正式に終了しました。 まずマックグラン系とFMDが抹消されちゃいました。 結構な額の広告費で展開してたのに・・・救世主とはなりませんでした(ノ∀`) 第2に、セットのサイドメニューでNGTがつけられなくなっちゃいました。 これについ…

全日 初観戦

何気に日本の団体を見に行ったのは初めてだったり(*'-') 南のほぼ中央だったんで見やすかったです。 てか試合開始までうちの所の列に自分含め2人しか来なかったw 着いたらちょうど本日発売のTeam-3Dシャツが売ってて、今購入すると、 その場で2人からサイン…

お仕事

病み上がりで。声が出ないんでカウンターはパス(;'-') バーガー10個とか頼んでおいて「遅せーよ」とかぬかす餓鬼は去ね。 お前1人の為の店ではないんだぞ。 UPしてからエンタまの様子をちょろっと見て移動。 水道橋へ

WWE日本公演 追記

e+からのお知らせメールによると開催日は2/4だそうです。 んで、FC優先チケ発売が11/4〜11/8なんでその翌週位が一般発売かなぁ。 今までの経験上、e+よりチケぴかキョードー東京の特電がいい席出てるんで、 今回もそれでチャレンジかな。1人徹夜並びはかな…

んで

色んな知り合いが読書してるんで、何となく触発されたんで紀伊国屋へ。 綿矢りさの「インストール」が文庫サイズになってたんで買ってみました。 小さいし、安くなってるから(*'-') 「蹴りたい背中」は読んだ事あったんで、興味は持ってたんですけどね、 ハ…

MEN新宿

いつもなら火曜はお仕事なんですが、戦力外通告食らったのでお休み(;'-') なんで、雨振る中でも構わずに行って来ました。 いつも通り、STOREで先にCHECKしてからですけどね。 今日は店長さんだけだったけど、ゆっくり見て選んで買っちゃいました。 さすがに…

あめー

うっとおしいくらい降り続いてますね。 洗濯物がなかなか乾かないんでストーブ登場してます。 週末は晴れるのかな?特にといった予定はまだないですがw

れす

>みっちょん まだきっちりとは決めてないです>予定 そっちに行こうかなとも思ってるんですが、バイトの後輩のLiveにも ちょっと興味があるんですね。ギリギリ回せるかもしれない時間だけど(;'-')

次回日本公演決定

2月に横浜アリーナにてSmackdownチームが来日 http://www.wwefanclub.ne.jp/index.html ホントは卒業旅行でWM22を見に行くっていうのを考えてたんですが、 日程が4月にずれ込んでるので行かれないんでちょっと凹んでたんですね。 なので今回はSS狙いで行き…

地震

ありましたよね? うちはその時間お仕事してたんですが、 グラっときて「地震だよね?」と周りに尋ねたら「さぁ?」と返されました(;'-') ニュース見たらやっぱ地震だったし。反応してよ、職場内危ないんだからw 各言う自分はその瞬間フライヤーの前にいた…

主立って

書くようなことが出てこないんですね。 つまんない人生だなぁと思いつつ、こーゆーのも大切なのかなとか思ったり。 何事も平和が一番ですよ(っ´▽`)っ とりあえず、明日はお給料日だから仕事前に新宿でも行ってくるかな。 マルイのはカードがあっちにあるから…

Solty Raisio#2

「AIGましてGONZO−は」って言い辛い事この上無です(;'-')

音泉

箱根持ってたけど、起きたの12時過ぎ。その時点で終了。 とりあえず渡し物があったんで、行ってきました。 ホールへは入らず、だらだらと過ごしてました。あとたまに上映とか見たり。

れす

>みっちょん お疲れ様ー。川瀬さんも早々と日記更新されていたので拝見しましたが、 あっという間のステージイベだったようで。その分握手会は楽しめたんですかね? 何はともあれ無事に帰ってきなさいよー

レズナー タイトル奪取

獲っちゃいましたねIWGP王座。 F5の技名はやっぱWWE側が商標登録してるのか、NGになってるようで、 バーディクト(結審)と表現されてますがよく分からん(;'-') 何にせよ、獲らせるとは思ってなかったんでホントに期待されてるのか、 それとも日本人レスラー…

明日は

さむにぃ次第です(;'-')

メモ

NO MERCY Eddie Guerrero vs. World Heavyweight Champion Batista Undertaker vs. Bob and Randy Orton United States Champion Chris Benoit vs. Booker T vs. Orlando Jordan vs. Christian Rey Mysterio vs. JBL L.O.D. & Christy Hemme vs. MNM Simon D…

ちゃうは

どこへ向かっていくのだろう・・・(;'-')

音泉

箱根の300番台(;'-')

昨日は

メンテさんがいないという事で久しぶりにクローズ業務を。 ゴミ出しとかもやったけど、汗かくわかくわ。外寒いし。 そーいや、うちのお店って一時期男の子ばっかりな状態だったんですが、 最近は女性の方が多い事の方が多いかも。主婦+学生+留学生+その他で…

雨の平日

いたって平和です。ふつーな日々です。 そろそろ服も考えないと。外はちょっと肌寒いけど室内や電車内はまだねぇ。 週1位の頻度でお店に見に行ったりしてるけど、いまいち決断が(;'-') ファー付のパーカーとかちょっと気になってるんだけど、今年は(も)ジャ…

総評

今回の一連のキャンペーンは、nostalgiaの頃と比べると↓かなぁ。 CDの曲自体が万人ウケするような印象を受けるのはうちだけでしょうか。 だから、今回のキャンペーンが初めてという方にはいい機会だったと思いますが、 やっぱもの足りないなぁという感じがし…

浅野真澄CD&DVD発売記念イベ@メイト池袋

2回分まとめて書いちゃいますね。 構成としては、トーク→歌2曲→握手会という流れ。 前の石丸とかもそうだったんですが、今回は握手に力入れてるみたいで、 トーク(20分位)歌(2曲だから10分弱?)握手会(45分OVER)って状態。 今回はうしろにスタッフとかつかな…

入場前辺りから

☆→★に変化してました(なに

電話で起きた。こっちからけしかけておきながらスイマセンです。 意外と集まり悪くてちょっとビックリ。てか全然読めません(;'-')