2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週以降は

どっかに出没するかもしれませんが、今後はなかなか時間が取れそうにない、 ってか、単純に予定が全く立たないんで当分イベは行かないかも。 それなのにUltimoDragon興行のチケ持ってたり(*'-') ほら、イベはストレス溜まりやすいし不完全燃焼多いけど、 プ…

終演後

みんなで肉、肉、神戸牛〜(っ´▽`)っ 突発で見つけた割には美味しいお店でした。 レバ刺し、肉刺し、上カルビ〜♪ ごちそうさまでした。

イベント中(目当てのみ記載)

とりあえず箇条書きで。 Aice5が初っ端。エンジンかかってないよー(ノ∀`) 相変わらず自己紹介無いのね 2、3曲目はアップテンポだけど何もできそうにないなぁ・・・ 『ヤンキー学校だったが私は優等生だった』発言に客の『え〜〜〜』に対してたかはし智秋に『…

いろんな人との合流後

本配り。受け取っていただいた方々ありがとうございました(っ´▽`)っ 「こんながんばってるのを見れて嬉しいよ」とか訳ワカリマセン(;'-') 誰かさんの赤(というか紫?)な顔を見ながら入場。お、重い・・・

開場まで

朝食→不要になった18切符の売却→スタバ。 着いた段階で200人近くが物販の所に並んでましたね。 外並び=花粉に塗れるんで退避(ノ∀`) その後は、だらだらと。 昼食はそごうでやってた九州物産展で。 佐世保バーガーが気になったけど40分待ちはないなー。と…

行きの電車

ながらで。隣が鉄道オタ兼車内マナー悪な感じの人。 鉄道好きならマナーも守ってくださいよ。 途中の濃霧の為、名古屋到着が10分位遅くなったのかな? まぁ大垣からのが時間調整したんで問題なく。 今回は関ヶ原で大雪って事がなくて良かったです(1年前のを…

STARCHILD DREAM in Kobe 3rd

★さんからはてなで、と要請があったんでこっちで書きます。 箇条書きと感想が主ですけどね(*'-')

3/11は

限定解除の予定(*'-') 向こうの反応が楽しみですw