2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ

動物を見てると和む〜(っ´▽`)っ 家庭の都合上、飼えないのがホント残念ですよ。

リクエスト

公式HPで行っている運動(?)の為に図書館へ。 ・・・行ったら月末日は休館だと(;'-') 明日、また行くか。 地元の駅には福田元官房長官が来るという事で、 見に行きたかったんだけど、時間の都合上パス。 『聴く』だけなら興味あったんですけどねぇ。

本日は

ニッポン放送のWEBラジオLFXで20:00から生放送〜。 ガセ情報でした(;´Д`)

新宿

27日にCOMME CA STOREがリニューアルオープンしたんで。 今まで倉庫(?)だった部分を撤去してガラス張りにしたんで、 店舗内がすごい明るい印象を受けましたね。 メンズは3階と4階に移動。4階にはPPFM2とCOMMUNEともう一つが。 PPFMに関してはここまで広いフ…

引き取り

午前中にメイト池袋に。まだ空いてたw ハンズとかでTMRコラボの携帯ストラップとか見たり。 第4弾はHot Limit Ver.なのね。第1弾だけは完売してた。 思ってたより微妙だったから見るだけで回避〜。

たまに

ネットラジオとか聴いてみたりすると恐いものですね(なに

台風一過

うちは台風直撃縦断コース上でした(ノ∀`) バイトを早めに切り上げてもらって正解でしたよ。 なんで、昨日引き取り出来なかったモノを取りに。 ゲマ本店でのエッセイイベチケは取った時点で98番。あぶねー(;'-') てか、CDとエッセイは秋葉原ではいろんな所…

ということで

CD、DVD共にけっこうな数見た&聴いたので感想なんぞを。 happyend 前作「nostalgia」とは全然違う方向性? アニカンのインタビューでも書いてありますが、 今回のは別れの情景を歌った曲が多いです。 でも、重たい感じっていうのはあんまり受けないですね。…

HappyBirthday

浅野さん、誕生日おめでとうです。 また1歩、すてきなLadyとして成長できましたか? 何はともあれ今後ともよろしくお願いします。

CD&DVD

引き取ってきました。 体調がよろしくないんで感想は後ほど。 まだちゃんと聴いてないし・・・ スイマセン

終電無くなったんでアイカフェコース(ノ∀`)

本日は

バイトの夏PAMでした。 久しぶりにバトミントン(競技スタイル)やったんですが やっぱりテニスの時の癖は抜けきってませんでした。 感覚が違うから難しいんですよ。 その後飲み会という事で、ひたすらお酌をw 頭が上がらない方々も沢山いらっしゃいますんで…

WWE現地ネタ

というかSummerSlam速報。結果のみ掲載。 Chris Benoit def. Orlando Jordan (new U.S. Champion) Edge def. Matt Hardy Rey Mysterio def. Eddie Guerrero Kurt Angle def. Eugene Randy Orton def. Undertaker WWE Champion John Cena def. Chris Jericho …

緊急特番

録音はしました。but聴ける時間がない(;'-') 今週中にはなんとかしたいなぁ・・・

memo

文化放送 緊急特番「浅野真澄のhappyend」 放送日時:2005年8月21日26:00〜27:00 野球は定刻で終ったから大丈夫と。 『サイキックラバーのアニカンRADIO』 ゲスト出演(予定) ラジオ関西 8月25日(木)24:30〜25:00 ネットラジオ 8月26日(金)〜9月1日(木…

TBSAF2日目

色々用事を済ませてからだったので開演後に。 入るまでにいろんな方から様々なご意見を聞きました。 これらを参考に、後は自分自身で結論を出します。 イベント自体は御主人様から。 ホントはSugerBaby Love聴きたかったんですが(ノ∀`) 今日も浴衣でした。…

5分差で(ノ∀`)

というわけで

参加してきましたTBS。 お目当てが18:53〜と(;'-')な感じだったんで入場拒否。 スタバで手紙書いたり買い物しに行ったりして時間潰し。 で、御主人様ステージを。浴衣でした。 この浴衣、一昨年のTBSで着てたヤツですよね? 毎年最低1回はイベントで浴衣姿見…

予定にTBSが抜けてた(;'-')

とりあえず

エッセイ読みきらないと(;'-') 残暑見舞い返しもあるよー

かいもの

あすわくんと新宿で合流して。 ちょっとまったりしたりなんかして。 当初の予定をまったく無視して自分の見に行ったりとかw 最終的にあすわくんはちゃんと選んでたけど。

あつー(;'-')

スーツあちぃー。 日差しが突き刺さるー(ノ∀`)

お休み

月〜水までお休み。ゆっくり静養(?)しました。 まぁ月曜には厄介極まりない組の決起集会とかありましたが(ノ∀`) あ、エッセイ全然進んでない(;'-')

本日の一言

屋外の撮影で、両足6箇所蚊にさされた。 どこもまっかにふくれてめちゃくちゃかゆい。 それなのに!!その後足をオイルマッサージしてもらったら、 さされたはずのところが全部治ってた。 な、なにこれー!? まぁ、治ったならいいじゃないですかw 背中とか…

エッセイ

帰りの電車内で半分くらいまで読んでみました。 内容については秘密にしておきます(*'-') 各エピソードが長すぎない文章でさらっとまとめてあって、 読んでてスッと入ってくる感じです。 構成にも力をいれてたという部分も数多く見られます。 あえてひらがな…

コミケ2日目

浅野さんのエッセイイベチケの配布が今日からだったんですね。 あれよあれよという間に20分過ぎには配布終了しちゃいました。 その後、ちょっとゆっくりしてから開始15分前位に整列場所へ。 既にズラっと並ばれてましたね〜(;'-') ・・・てか、なんですかそ…

本日の一言

う、う、う、うわあーー!! なんかにおうなあ、と思っていたら、 カバンの中に龍角散のど飴が全部こぼれちゃってる!! おまけに・・・一部溶けてる・・・ 丸洗いする訳にいかないですしねぇ・・・ うちも2ヶ月前、UOの中身がカバンの中に・・・ 拭いてファ…

みんなありがとー 大好きです(*'-')

TEL

うちでちょっとグッタリしてたら非通知でかかってきた。 なんとなく気になってとってみたら某企業からでした。ビックリ まぁなんといいますか、内定頂きました(*'-') 初内定ですよー。まだちゃんとした実感ないんですけど。 就職活動自体はもうちょっと続け…

コミケ1日目

頼まれモノの収集は予定通りにできました。 ちなみに前日分にあるお人形の彼も並んでる時に見かけました。 自分よりも彼女を優先してたのかピンクのレインコート着せてあったです。 雨なのに大変ですね(´∀`) 明日は自分達の分をがんばる番かー(*'-') 心配し…