2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

え(;'-')

BMA氏のところより ■流星戦隊ムスメット第2期OP「彩 Trichromatic」発売日:2004/12/08価格:1365円歌:オトメット(榎本温子、浅野真澄、桃井はるこ) 時期的に12月のムスメットイベでお披露目とかやるのかな? やっぱ最初からこの計画あったのか・・・

萌え.com

雨降りすぎだよ雨(;'-') 駅から会場着くまでの間で膝下がびしょびしょに。 こりゃ明日までに靴乾かないなぁ・・・ 「ずこっ!」「へこっ!」「もこっ!」でしたっけ?蝶びみょー(;'-') 公録中に2回しか出てこなかったのが幸いですよ。 あと、となりでずっと…

『第1回 文化放送A&G番組対抗 女王様は誰だ決定戦!!!』

流れとしては3つの内容で争って総合得点を競うというもの。 前日のアニスパ内での予想ではますみがダントツでした。ほんとになっちゃいました。 ふつーにイントロクイズ正解しまくったりしてて意外でしたよ。 でもここで勝っちゃったらいかんでしょ。内輪ネ…

東京ゲームショウ

前日の一件のせいか、また喉痛めちゃいました。 今回はメインステージだけが目的だったのでさくっと席取ってから就寝w 途中でアトラスなどのブースを見にうろうろと。期待してた配布物はありませんでした(;'-') 今回出展してるブースはどこもかしこもでっか…

さて

まだまだ寝られないよ(;'-')

バイト

並び後、シャワー浴びてから仕事へ。人いなさすぎで混みすぎですよ(;'-') 並びの後って声が出ないから、カウンターはやりませんよって先に宣言しといたのに 3時間ずっとカウンターでした。スマイルなんてできませんよ(ノ∀`)

チケ取り協力

まぁよかったのかな?お疲れ様でした(っ´▽`)っ 並んでるときに散歩中のコーギーにがっつけて朝からかなりご機嫌ですよ。 やっぱ動物は心を和ましてくれますよ。

ムスメットイベ

席が無いとかありえませんね。言って用意されたのが最後列とかだし ID Noまで明記するって事は誰が何番持ってるか分かるわけだから 急なカメラ位置変更とかで席減らすんならリスト見ながら確認しろと。 今回は感想なんて書ける気分じゃないです。

かえりみち

帝国ホテル横を歩いてたときに宝塚劇場前にものすごい人だかりが。 なんだ?と思ったらみんな同じジャケット着てるんで、あぁこれが・・・と。 恐ろしい位統率がとれてました。ファン同士って蝶無言&能面状態(ノ∀`)

劇団松井

家の用事を済ませてから参加。チケ取り協力したのと前回(1月?)のにも 参加してたんでそこそこ興味あったもんでして。 前回よりも多少男性客多かったけど、やっぱりこわいよ(;'-') 芝居の方は朗読劇も混ぜた感じでいまいち内容がしっかり繋がらない感じで…

SUMMERSLAM

レスカフェで。最終放映日のせいか客少なめ。 内装をリニューアルしてる最中だそうで現在は壁一面まっしろけ(;'-') 今回は観戦後のビンゴゲームがなかったものの、スペシャル映像という事で 97年、みちのくプロレスにUNDERTAKERが来た時のを上映。相手は白死…

追記

SDの方でリコとギャングニルとヴィセラが復帰したようで。 リコ復帰は分かるんだけど、今更この2人が復帰って。しかも新参視聴者の多いSDで WWE側の意図が全く分からん・・・MOD復活? まぁ、うちにとっては懐かしいの何ものでもありませんが。

UNFORGIVEN

公式でさっさと結果だけ。 Orton王座転落。ま、予想はついてたけど。翌日のRAWの映像に笑った。 ケーキの中から出てくるってw HBK、BENOIT & REGALも勝ちましたよー(っ´▽`)っ 個人的にはJERICOのIC王座が。梯子の上でWOJやったようだし。

今日で

夏期休暇最終日。でも遊ぶ予定なんてないのでバイト。 MC160枚も出たり、主婦クルーの自転車が盗られたり、 MGRが弁当を自転車のかごに入れておいてちょっと目を離した隙に盗られたりと なんかバタバタした1日だったなぁ。 明日からはゆっくり昼過ぎまで寝る…

日曜

昨日の憂さ晴らしにとカラオケに誘われてたんですが体調不良でパス 昨日買ったボスプレッソにあたったのかなぁ・・・ 家にいたらいたで何してよいやら。 やまぐちさんからSUMMER SLAMのビデオいただいたんですが 観ちゃうと18日のレスカフェ観戦が楽しめな…

ヽ(`Д´)ノ

やっぱりアニスパは大っっっ嫌いです。 何も決まってない状態なんでしょう、きっと。先行という事だけが先走りしたんでしょうね。 ご心配&ご迷惑をお掛けしました>関係者様 25日のアニスパではちゃんと(?)やるそうなのでご協力お願いしますm(_ _)m

麻里安ちゃん誕生日おめでと〜(≧▽≦)ノ♪>挨拶

(;'-')

スムーズに帰れると思ったんだけど、シェイクマシンが爆発して一面シェイクミックスまみれに(;'-') メンテさん含め6人掛かりで後始末してたら案の定東武線の終電逃し(´Д⊂ 金曜夜の常磐線は酔っ払い多くて厄介ですよ。 隣で眠い〜眠い〜って延々唸ってるし。…

ほうほう

ケンゾーが初タイトル/WWE http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040909-00000027-nks-spo DUPREEとのタッグ王座だそうで。とりあえずおめ(*'-')ノ 素直に喜べないのはこれが明らかに即席タッグだからっていうのと 最近のSMACKDOWN!ではタッグ戦線がおもしろ…

ムスメット

今日位から当選通知が届いてるようで。 6日締め切りで8日に返ってくるって蝶はえー(;'-') 聞くところによると英語列とイロハ〜列があるらしい どっちの方が早いんだろう・・・

TBSアニメフェスタ

両日とも参加してまいりました。たしか去年も天候悪かったよーな気が・・・ 上映作品5つ、CMも含めると9つは多いよなぁ。 今回、やってる側が一番に推してたのはやっぱAIRなんでしょうね。 あの画質を今後も保っていけるならかなり期待大。 OPとか鳥の詩使…

あらら・・・

WWE元スターのレスナー解雇、NFL欧州へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040901-00000023-nks-spo プレーの吸収の早さは驚異的だが実戦経験の少なさを克服できなかったようで。 それでもリング復帰はありえないそうです。来年が勝負かな?

3連休

久しぶりにゆっくりな3日間でした。って言っても⊂⌒~⊃。Д。)⊃な感じでしたがw 本日はいつものところで髪切って、本買ってからいつものところでお茶して〜な1日 .hack//another birth vol.2は8/30発売だったよーですよ。 今回はさっくり購入できました。今…