2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

声優Wave

大崎でタクシー組と別れて品川周りで移動。道路混んでたらヤバイと思ったんで。 思わぬ方と遭遇しつつ新馬場へ。あ、各駅乗るのね。 知り合い率高すぎwゲストキタ――(゜∀゜)――!!! イベ内容はいつものと大して変わりない感じw 浮気ネタとかいい加減飽きて…

忘却イベ@豊島区民センター

最前&2列目中央の12席が使用不可って(;’-’) 相変わらず忘却イベの進行とか仕切りとかスタッフが下手すぎです。 上映があったようだけど思いっきり爆睡してました。3人が出てきたところで起きましたよw 忘却CDに入るコーナーのジングル録りとか興味なし…

なんか

ますみ掲示板に書かれてた記事(5/27 0:20)について さて。 この掲示板のことなんだけど、 今、閉鎖するかちょっとリニューアルするかを 検討しています。 いろいろメールをもらったりするんだけど ちょっと待っててね。 でも、今の状況だったら、いっそな…

購入

ますみ掲示板で挙がってた吉本ばななの「TUGUMI」を探してたら三毛猫ホームズの最新刊を見つけたので即購入w なんだかんだで全シリーズ読んでる本ってこれぐらいですから 何か変だな?と思っていたら98年に刊行されたやつなのね(文庫化は初)。携帯では…

なかなか

平日って書く事ないんですよね(;’-’)特にといった事してる訳でもないし バイトの事とかは8割愚痴になっちゃうんで。 今月は、店長の休みは1日だけだったらしい。倒れたらうちの店どーなるんかなとちょっと期待(ぉ やっぱ定期的にinしてくれる子が欲しいで…

飲み

和民で21人。狭かったですがw

ホームワーク+

ほんと良かったですよ。挽回できたとはいえはぴらきとかなくても全然OK MCも歌もうまくなった、てか頑張り様がすっごく伝わってきましたよ(´∀`) 最後のちゃうせんさんの涙も感動モノでした。いろいろお疲れ様(´∀`)

イベ前

髪切ってお昼食べてから移動〜と思ってたら、催促メールが来た為に急いで済ます。coffee位ゆっくり飲ませてよw

そんなわけで

一般発売に臨んだわけですが、意外にもあっけなく取れました(;’-’) ぴあなどの店頭発売の方は瞬殺でしたがe+などは比較的楽に(っ´▽`)っ 心配して下さった方、ありがとうございました。 ちなみに16日(金)のチケはまだ全種類残ってます・・・( ̄∇ ̄;)

補足

詳しくはこことここ(スポーツ欄)とこことここかなり競争率高いんで(汗

お願い

明日のチケ取りに協力して下さる方募集ちう。 明日販売開始のWWEの日本公演のなんですが、諸事情により店頭並びができないのですよ。 もち、電話&e+でATTACKしますが。 なので、 1.特電で協力 2.e+で協力 して下さる方募集してます。 いいよ〜って方は連絡下…

CD

「忘却の旋律」のOP/EDを講義の合間に買いに行ってきました。 ガイナヘスの時に連動イベが予定されてますって言ってたんですが 店頭でも中見てもそれらしい告知媒体がない・・・ もしかして踊らされてんのか(;’-’)?それとも5/29のイベ会場とかで買うとつく…

アニスパ

何も言わずに前回の写真を見てください。 ・・・どーなのよ? 世界中が「いいんじゃないの?」と言っても私だけは絶っっ対認めませんから

そういえば

WWEのe+プレオーダーが全滅でした(´Д⊂ 店頭での一般発売しかないかなぁ。特電はぜってーつながらないと思うし。 でも22日って調べたら、チケ発売多いね〜。 ・・・徹夜?

れす

>さむにー もしかしたらバニラシェイク3つ出しちゃったかも(;’-’) >binさま ありがとーござます。29日によろしくです(っ´▽`)っ

BACKLASH

毎月恒例のレスカフェ観戦。 PPV放映日の最終日ということもあって客少なめでまったりと。 ランディ・オートンに渋みが少々加わってカコイイです。 このレベルのハードコアマッチは今後は行われないんでしょうね。 王座戦のある一場面では98年の忌まわしき…

チケ

まとめて2枚来ました。ってか振込用紙ハ〜?(;´Д`=´Д`;)

バイト

12:00〜20:00まで。なんかよく売れるなぁ。 扉開けっ放し&ライン無しにすると店の中がグチャグチャに見えるし(;’-’) おまけにシェイク落としたりゴミ箱倒したりでだめだめでしたね。 どっかの図体大きい方とかも買いに来ました。今回は逃げません…

判明

探し回りましたよ、そこら中。ネット通販にも検索かけましたよ。 そいで判明しました。 どこもかしこも品切れw いろんなネット通販のやつでも全て品切れとは・・・ すげー人気なんですねぇ・・・ 在庫安定するまで待つか・・・

小説

ぜんぜん見つかりません(;’-’)メイトでは取り寄せは行ってないと断られたし。 『.hack//another birthもう一つの誕生 感染拡大』 ってやつです。角川スニーカー文庫で3月に発売してます。 見つけた方、教えてくださいませ(っ´▽`)っ

チケ

麻衣ライブのやつが直って到着。送った翌日に返ってきました。 QRでの申し込み分はまだかよ・・・(;’-’)

WWEチケ

さくっとプレオーダー完了。17日のSS席は既にファンクラブ枠分でなくなったとか? S席は当たりますように。今までいいポジションだったから今回も期待w

バイト

まったりぃ(っ´▽`)っ〜。単純に人数不足なのが・・・ 19時頃に中学生(?)15人位が超うるさかった。ここは学食ですか?って位。

妄想代理人上映会イベ

招待されましたので行ってきました。なんてゆーか石丸のスタッフよぉ(;’-’) ここのスタッフってこんなにグダグダだったっけ? 上映は第3話を。ん〜・・・内容についていけん(;’-’) こういう作品は嫌いじゃないですが、予備知識0の状態で見るのは大変。 て…

アニスパ

「浅野真澄に着てほしい衣装」の投票で”メイド服”がNo.1になってました そんなに見たいのかなぁ・・・本人が「仕えるのはイヤ」って言ってたくせに・・・ 絶対着ないでほしいですけどね。

バイト

4時間カウンター。なんか久しぶりに声がずっと高めキープだった。 いつもだと2〜3時間で限界来るんですよ。まったりだったから?

チケ取り

行ったらサトームセンの1周年記念特売の整理券の列が とりあえず並んで限定5名の整理券をもらうものの買いません(ぉ チケの番号的には・・・(;’-’) あいかわらず援護っぽい事しかできなくてダメですね 15時からバイトなのでさくっと帰る。かなり眠みぃ・…

抹茶シェイク

今日から発売だったのかな?期間限定の商品でつ。 ・・・・・・・・・ うわ、これはちょっと・・・(;’-’)

TBSアニメフェスタ

本日分の更新で正式に名前が挙がってますね。 今回はゆめりあと忘却の両作品か。Precious Tresureとか歌ってほしいなぁ 個人的には「24時間あいしてる」を3人とかで・・・と思ってますが絶対無理だw

飲み

和民で45人ってw 料理来ても瞬殺だしなかなかドリンクオーダー通らないしで後の方はなんかひたすら頭下げたり正座したりな感じw