2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぢでやば辛い

週末&昨日と突風が吹いたせいか、鼻ムズ&目のかゆみが止まんないです(っ´Д`)っ 今年の花粉の飛ぶ量は例年の10/1とか報道されても、アレルギー反応はでるもんだし、辛さが10/1になる訳ではないからねぇ… とりあえず薬もらってきたけど、頭がなんとなくボーっ…

2/23

中原麻衣たんたんじょ-びおめでと-(≧∇≦)ノ♪ CDイベなくなっちゃったのは不運でしたが今年もがんばれ->ちゃうせん今週は5連勤か…週末までがんばります(っ´Д`)っ

その後

いつも通り銀座うろうろ。頼まれたモンブランどれだっけ…(´Д⊂ お昼&お茶してから新宿へ移動。comme caで服見たり改装したスタバサザンテラス店行ったり。 まったりとした1日でした。次はイノセンスかマスター&コマンダー辺りかな?

のんびり

バイト先で映画話してたら観に行きたくなったのでいってきました。 『Last Samurai』 渡辺謙が助演男優賞にノミネートされたやつ。たしかにトムクルーズが主役なんだけど、日本人の視点から見たら渡辺謙の方が主役っぽい感じがw あと洋画なのに日本語が至る…

土日イベ無し。まったりDAY(っ´∇`)っ>挨拶

そいえば

去年の今頃ってちょうど台湾行った時期なんですよ。GumdamGirlsのプロモーションでますみ&め-みがやったやつなんですけど、あれからもう1年か… あと1ヶ月遅かったらSARS警報出てたんだよなぁw イベント以外では完全に観光してましたからね。夜市とか安くてお…

突撃!どきどきSWEETバレンタインBOM!@渋谷 club asia

会場で整理番号→チケ引き替えというめんどくさい形式。近くで何かあるのか黒塗りベンツ&関わらない方がいい感じの方々が何人も(((;゜Д゜))) 流れとしてはコレハセイユウWaveデスカ?(;゜Д゜)みたいな感じ。各コーナーの商品も客に対してではなく3人がもらって…

春一番吹きましたね〜眠い…>挨拶

声優Waveプレミアムイベント 清水愛SP

バイトを3時で切り上げてヤマギワ跡を訪問してから現地へ。浅草なんて来るの何年ぶりかな?寒いので松屋などに避難しつつ時間潰しを。 流れとしてはOP→フリートーク→利きチョコ→重大発表(DVD発売)&映像公開→間w→LIVE→ED いっぱいいっぱいな感じでしたね。つか…

あれはビールの泡だったはず>挨拶

ヤマギワ炎上

バイトで御徒町駅降りたらやけにヘリが飛んでるなぁ〜と思い、中央通りに出たら煙の匂いが… とりあえず4、5時台は野次馬がそのまま流れてきて蝶大変でしたが(´Д⊂ つか、しばらく営業できないだろ-し、イベントど-するでしょ…配布分はなんとかするんですかね?…

4階まで焼けたとか?主要商品が全滅…>挨拶

この余韻に浸っていたい>挨拶 WWE 埼玉公演に行ってきました。A席でエントランス真正面の好位置(っ´∇`)っ 詳しくは略するとして、とにかくAUSTINは凄かった!!この一言に尽きます。何本Beer飲んだことか…w さいこ-でした、とにかく。

能あるタカは"瓜"を隠す

まるみえ☆みっくすの全巻購入応募のやつが当たりましたw

チケ取り@ヤマギワ

前日からの予定が、体調不良で寝込む羽目になってしまったので、なんとか始発で出れるくらいまで体調を無理矢理治しました。 着いたら既に10人くらい並んでて変に安心感があったりw 荷物置いてから吉牛&マックに退避。牛丼はこれが食べ納めかなぁ… 結局、し…

寝込んでました

休日のすごし方

昼前に起きて、予約しておいた美容院at銀座までお出かけ。 cut&coloring後、バイトで使う印を作りに伊藤屋へ。さくっと作って貰ってから、教文堂で芥川賞の『蹴りたい背中』を購入。話題性と同年代の目線で読めるかな?と思って。 最近、読みたい本というのが…