芝居『人力飛行機ソロモン』@新宿サニーサイドシアター

本日8/4が千秋楽。前日、バイト先からそのまま友人宅で徹ゲーして、一度家帰ってからだったので変に疲れてます。(っ´Д`)っ 焦燥バッチが電車内で行方不明に。書いてあった通り『欝』・・・

月触の芝居は初めて観ましたけど、なんというか言葉ではどう表現したらいいか迷いますね。何が言いたかったのかは大まかに分かるような感じはします。でも、この感じを人にどうやったらうまく伝わるんでしょうねぇ?

今回一番言いたかった事は『言葉』だと解釈しました。訳分からん方は一度観に行って下さい。そうすれば分かるハズ(^^ゞ
あと、理科ちゃんはやっぱ男装の方が似合ってるわなw