2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

たぶん明日or明後日に今使ってる携帯を解約して新たに買い直します。今のが親名義で前から名義変えたかったんですが、名義変更にはあまりメリットが無かったので思い切って。 なので番号&メアドが変わります。変わり次第、変更通知を送りますのでご面倒だと…

最近は…

特にといった事もないので書いてませんでした。バイト先がけっこうゴタゴタしてきたので忙しいのですよ。年度末進行というやつ?

春来ないですね->挨拶

なんとか

ガイナイベのチケ取れました。でもだいぶ遅いみたいで。 なんか精神的に疲れる事が多かったここ2、3日でした。せっかく温泉行って骨休めしたのに…_| ̄|◯

お疲れさまです>挨拶

お知らせ

「春の角川アニメ祭り(3/20)」なんですが行けなくなってしまいました。なんで行ける方に譲りますんで連絡下さい。コメント欄にではなく直MLして下さると反応が早いと思います。

とゆ事で

無事帰ってきました。今日の秋田は暖かくて、変な感じでしたが温泉周りしていい感じに体がふやけてます。 きりたんぽと稲庭うどんは食べたんですが、地酒が少なかったのがちと残念。

秋田の積雪2m以上。初めて見ました>挨拶

追記

本日J-SPORTS1の方で、ストンコの特集みたいなのをやるそ-です。18:00-19:00だったかな?興味ある方はどぞ(っ´∇`)っ

んで

温泉入りにこれから秋田まで行ってきます。 出身地訪問ではありません、念の為。

本日はStoneCold DAY>挨拶

ゴーダンナー!!ホールイベント@豊島公会堂

O野ウザ-(;´Д`)з ちゃうせんさんをにらみつけた麻衣の目線と、LIVEの時の串田さん&水木アニキの目線が怖かったです。 が、最も恐怖だったのは終了直前にO野が降りてきてタッチを求められた時。眼がイってました(´Д⊂

リングに〜石川走る〜♪>挨拶

Brock Lesner退団

朝方、情報来てびっくりしました。レッスルマニアXXでのゴールドバーク戦を最後に一切のレスリング活動を終了し、NFLにいくんだとか。 Next Big Thingがこんな短いキャリアで幕を閉じるのは非常に残念です。ヘイマンはどんな心境なんでしょ-か…

まとめてレス

なんか心配されてた様で、励ましの言葉ありがとです。情報番組らしいのでアニゲ風になるんでしょ-か?つか、真面目(?)そうなラジオやるのって初かも… おめでとMail位送っときますか。

花粉舞いすぎ、まぶた開かず>挨拶

アニゲ後番

ますみ公式HPにも話題が出てるようなので。と-と-正式地上波&この時間に来てしまいましたか…_| ̄|◯ 正直あまりうれしくないです。今はそんな感じ。 すみすみナイト&ぽぽらじ以降のラジオは個人的におもしろくないと思ってるんで、あまり聴かないかも…。

Finally…>挨拶

NO WAY OUT2004

高円寺のレスリングカフェまで観戦に。よく利用してるWWEファンサイトの推薦で、普段PPV見れない自分としては大助かり。あとは家で観るより大人数で騒ぎながらってのもいいですな。 結果だけ読んでも実感がなかなか沸かないので、やっぱ観なきゃだめと。 た…

レッスルマニア観に行きたい〜!!>挨拶

流されてアニメイ島 御主人様全員集合!@アニメイト池袋

ものすごい強風でしたね。おかげ髪の毛がバサバサに。整列後、階段の方へ誘導された際も、ものすごい眠気におそわれてました。 内容としては、今回扱ってる「これが私の御主人様」と「流されて藍欄島」の両方にでてるますみが司会進行を勤め、作品ごとにゲス…

にゃんきゅ-(´∀`)凸>挨拶