萌え×2ステーションステージ

順番は、G.A→おねつい→ぽぽたん(UNDER17→Funta→ぽぽらじ)。
良子ちゃんは今度発売の新曲を披露。なんかすっごくノリづらい(^^ゞ
おねついでは3人共ソロ曲を。麻衣のは無理矢理跳べる感じで、愛ちゃんのは3拍子のワルツ調。う〜ん微妙w
んでもってぽぽたんの番。前回のアニぱら公録の時は跳び禁だったので存分に跳んでたら、案の定Funtaの途中でDOWN。まだお楽しみが残ってるのに(;´Д`)

ぽぽたんメンバーが登場。意表を突いて先にBirthday songを歌ったのはまぁ成功だったかな?つ-か新しい衣装マジよく似合ってました、腕のグルグル巻き以外はw。ぽぽらじのうたはいつも通り大騒ぎできました。周りの方々もけっこう振りコピできてるし(^^)