2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスクリイム発売記念イベ@秋葉原ヤマギワソフト

紗ちゃんのソロイベって今回が初参加。避けてたってわけじゃないんですが、なんとなく行ってませんでした。んでもって感想としては癒された〜っていうかんじです。もともと梶浦サウンド好きなんで、そこに紗ちゃんの美声がうまくマッチして体にスゥっと歌が…

「サルタヒコ」発売記念POAROライブ「3回回し」@高田馬場clubAREA

1部と2部に参加してきますた。これが5月初イベ(^^;;; 内容の詳細については書きません(ぇ 感想のみで勘弁してください。 1部やっぱり1ボケ3ツッコミの図になってましたw見てるほうとしては充分満足。でも、津田さんにヘルプばっか求めるのはダメでつ…

新宿ふらふら本屋巡り

金曜の口頭表現の授業で新書版の本が必要だというのでお買い物へ。図書館で借りてきてもいいって言ってたけど、やっぱちゃんと買ってじっくり読むのがポリシーな僕としてはなぁ(^^;;; 1時間半位いろんな種類をじっくり立ち読みして、1冊購入。『その本を読…

そいえば

日曜のボイクル、読まれた内容の張本人が何も書いてないね〜。 ぜひ書いてほしいものでつ。理科に「それはダメだよ〜」と言われたので、がんばって改善しませう(っ´▽`)っ

遭遇

バイト行く途中、秋葉原の路地で間島淳司氏ハケーンwえらい溶け込んでますな、もともとオタクッぽい顔だからか?w

SD@フジテレビ

今週のやつは観てません。野球中継がおした為、1:28からじゃなかったので。時間ずれたら観る気なんてありません、元からないと言われればその通りですが(^^;;; で、寝ようとしたら番組観ていた友人からMLが。『DIVASばっか写せば数字が取れるわけ…

地震

ちょうどその時間バイトしてますた。ショートニング(油)とかグラグラ揺れてるのにMGRは「そんなことより早く作って」と言い放ちました。あれ以上揺れが強くならなくてほんとよかったです、つか、いいのか?その発言?(^^;;;

また・・・

京王線はおガキ様の遠足ルートですよw本日も遭遇、ひとが寝てんのに耳元で金切り声を発するし、足には体当たり連打してくるし・・・遠足シーズンはよ終われw

zzz

眠たかったので2限を自主休講(っ´▽`)っ いろいろたまってた事務処理をする時間に変えますた。通帳とか引継ぎしないとページが(^^;;;

土日ではげしく疲れました。おやすみなさい。

アンセブライブ

様からお誘いが来ていたのですがバイト中のため対応できず(泣) ますみんが行ってない事を祈るのみです。とりあえず来てたとしてもがっつくなと送っときますたw

美容院

バイト終了後、ようやく髪を切りに。この機会逃すといつになるか分からんかったんで。 今回切ってくれた人、カットの腕はいいんだけど、流してもらう時に思いっきり顔にシャワーかけられますた。まだまだですなw

AJCC@バイト

年に1度のクルーの大会(?)みたいなやつのエリア戦がうちの店で行われました。カウンター部門、アッセンブル(製造)部門、ポテト部門があり、店の代表クルーが時間差で入って腕を競うものでつ。もちろん代表のはずがない僕は普通にカウンターを受けてい…

外れハガキ

帰ったら届いてますた(⊃´Д`)っ

電車急停止

帰りの常磐線でいきなりガクンッ!!『只今、線路内に人が立ち入った関係で電車急停止致しました・・・』 終電ギリギリでこれかよ・・・すぐに動いたから良かったけど、どこから入ってくるんだ?あーゆーのって?

メッサーラ

バイトの帰りに1人がゲーセンの景品の「完全可変ギャプラン」をGET。ルーレットで5点で取れるやつ、あれは難しい。コンビニキャッチャーなら大得意なんですがねw 一緒についてた「完全可変メッサーラ」を頂く。カコ(・∀・)イイ!!

バイト

11:00〜20:00の長時間労働。しかもカウンターやりながら後ろの作業もこなすはちゃめちゃさ(^^;;; 結局クローズ作業も手伝ってトータル13時間労働に(汗) でも久しぶりに楽しく(?)できましたよ。土日とかじゃないといいメンバーが集まらない…

・・・

特に書くことがない・・・久しぶりに何もない非常にまったりとした1日だったからなぁ。SD1試合しか見てないし。ロス・ゲレロズはいいなぁ〜、現地ではチャボが首やっちゃって戦線離脱・・・ かわりにTAJIRIが入ってJ・Dでタッグ王座奪取。素直に…

そいえば

WWEのリック・フレアーが引退したそうで。今までず〜っと現役でやってたんですよね。お疲れ様です。 詳しくは→http://www.wwe.com まで

みっくす@東大

現段階で何の音沙汰もないという事はハズレたか・・・ いろんな人に頼んで、全部で7枚は出したんですがねぇ。確率50%のはずなんですが(^^;;;

また・・・

京王線で高尾山へ遠足に行く幼稚園児集団と遭遇。前よりひどくはなかったけど、発着の度に寝てる足にぶつかってくる・・・

散歩〜♪

4限が休講だったので、昨日アイスクリイムの代金を渡し忘れたよねと新宿で合流。TSUTAYAん中ウロウロした後、ONE&ユニクロ行って服物色。う〜ん自分的には少々微妙〜(^^;;; 現在、ホワイトジーンズが欲しいでつ。安い所知ってたら誰か教えて下さ…

SD@フジ

定番のフジテレビSD批評の時間でつ(っ´▽`)っ 今回、1番ムカッときたのはMr.Americaの所、千野アナをはじめ、出演者がひたすら「やっぱり〜!!」とか連呼しまくるし、ゴリに関しては入場シーンを呆れた感じで見てましたね(怒) 分かっていると…

アイスクリイム

単純にいい曲だにゃぁ〜っと思いながら、昨日の夜からエンドレスで聴いてます。眠気促進効果もあって行きの京王線ではひさびさにグッスリzzz ちょうどいい日差しの中を自転車走らせながらでも合うんだよなぁ。

通勤ラッシュ

本日の山手線は非常に混んでました。大体水曜っていつもより乗車率高いのは分かってるんですが、今日は久しぶりにぎゅうぎゅう詰め。200%は乗ってるな。このライン(日暮里〜池袋〜新宿)での通学はもう3年になりますが、ここまで混んだのは初めてです…

悲劇

バイトで7時から来る方がいらっしゃらず、店内大忙しに。赤字経営だから人数ギリギリで運営してるんで、1人でもドタキャンされると大変なことになります。結局連絡も繋がらず・・・バイト4連続のラストはこれですかい・・・くたくたです(っ´Д`)っ

昨日の帰りに

京王線高尾駅で電車を待ってた時なんですが、新社会人と思われる方が青いビニール傘で必死にゴルフのスイング練習してました。こんなのってCMだけかと思ってたんでちょっと驚き。いいスイングだぁw

SD TOUR

バイトの後輩からの情報によると、テイカー、ベノワも来日決定だそうで。100%参加確定!!

CM

ワンダバ放映後にまるみえのCMが流れてましたね〜。『人気爆発っ!!』と書いてありましたが・・・?

つ〜か〜れ〜た〜

3週間連続で土日バイトってけっこうHEAVYです。最近、目覚ましの音なんて聴いた覚えがありません(^^;;; 金曜は、初めて僕が働いてる最中にイベンターが来ましたよ。FM氏。 入る直前にアソビットで捕まって無料配布のゲーム並びに付き合わされ、そこによねも…