2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

注意

しばらくは覚え書きみたいな感じで書いていきます。後日編集予定。

実況スレっぽくw

5:01京都着(@青春ニュードリーム)まだどこも開いてません(っ´Д`)っ現在駅構内の待合場所に退避中。一足早くでっかいX'mas Treeがでてて、X'mas songが流れてます。

お知らせ

「浅野真澄ファンのためのフリーペーパー」なるものを作りました。今回のCD発売記念イベントで配る予定です。とりあえず各会場100枚ずつ用意してみました(ますみ日記でサイン色紙600枚書いたってあるんで、各メイト100枚ずつだと想定) hand made…

21:10@新宿

とりあえず親に言ってみました。自「日曜まで帰らないから」 親「どこ行くのよ?」 自「チケ取りで」 親「あっそう・・・」 ・・・チケ取りというとこうも簡単に流して承認するうちの親ってw。 まぁ今年は、某○○とかでさんざん徹夜してるからなぁ。

明日

大学行ってから速攻で家戻って荷物持って出発ですよ。今の1番の課題は・・・親に何て言って出てくるか? ですw 前回のぽぽ遠征は黙って行った為(道中連絡拒否w)、今回は平日から行くわけだからやっぱ言わないとマズイかな・・・

ひじょーに眠いです。遠征前に体調整えるために、市販の風薬とかでむりやり治そうとしてるんですけど、眠気が猛烈に出てるんですよ。やっぱ病院行ってちゃんとしたのもらって来なきゃだめですかね・・・追記:やっぱりみんな麻里安好きなのね(w

れすれす

えん☆きよさ 書き込んでる方がアホかどーかはともかくとしてw本人が好きな風景とかの方が好きです。本人のHPだからって自分の写真ばっかりあるのも変に宣伝みたいな感じがして、いい雰囲気にはならないですよ。 グリーンサイさ いつもコメントありがとです…

さらにさらに・・・

色々巡回しながら書いてるんでスイマセン(^^;;; 公式掲示板で「ますみんが撮った写真より、ますみん(本人)の写真をアップしてほしい」というスレがたってました。本人は乗気ではなさそうですが、レスは賛成4割反対6割位な感じですた。そんなに必要なんでし…

さらに話は変わって

『ワンダバスタイル突撃!みっくす(生)JUICE』ボーカルアルバム発売ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! これで今年の冬も楽しくなりますよw

話は変わって・・・

「nostalgia」イベントチケ、残ってるのはメイト京都、静岡、ゲマ本店のみだそうです(25日現在)・・・という事は石丸分は捌けたんですか?正直、キャパが多い分、完捌けはありえないと思ってたんですがね・・・

れすです

グリーンサイさ 御意見の方ありがとうござました〜。でも、真澄らしさって何?って言われたら答えられなさそうな感じが(^^;; また作詞をする機会とかあったら楽しかった方の想い出をベースに作って頂きたいですね。

ますみんのへや3周年

・・・だそうです(ぉ そこで、本人からこんな書き込みが。 シミジミ・・・・下にもカキコあったけど、 今日『ますみんのへや』3周年の記念日です。 懐かしいなあ。 一番最初はネットのやり方すらよく知らないままに このページをはじめたんだよね。 1日に50…

新番組に新コーナー!ラジオ「ゴクラク! もえもえステーション」が超強力リニューアル!(アニメイトTVより)

写真が載ってますねぇ。1名を除いて。>>会場に来られなかった浅野真澄さんの代理として「まい」のフィギュアを持って登場。今後も過激なトークで番組を盛り上げてくれると発表した。せっかくの合同記者会見なんだから来れたらよかったのに・・・ 公式な場所…

のすたるじっく

発売され、チケ取りも大方完了したので昨日からゆっくり聴いてます。 公式の方の掲示板では「よかったです!!」というスレが乱立しまっくてて、まぁ一種のお祝いだからしょーがないかって感じで見回してきました。 でもね、正直なところどーなんでしょ? 今…

チケ取り

雨降り始めたのが午前1時位だったか?3〜5時位がものすごく寒かったです。やっぱ雨降らないで・・・ま、確保するものは全部取れました。協力してくれた方々ありがとござますm(_ _)m やばいくらい眠い。なんとか大学来たけど講義寝落ちしそうw終わったら…

その後

終演後、ひろみんイベ参加組の方へ顔出しに行ってから一休で飲み。ありえない位安いですよここ。あれだけ飲んで食べてあの値段ウマー(っ´∇`)っしばらく飲みに行く機会がなくなりそ-だからな〜。

月姫上映会@ 四ッ谷区民ホール

本日はイベントこれだけ、しかも上映会という事でまったりとしてたら2度寝してヤバかった(^^ゞ。イベントの流れとしては、挨拶→1.2話上映→トーク→抽選会→挨拶→終了。上映に関しては、放送観てないのでふつ-に観てました。つか、事前にある程度の予備知識がな…

野球…(っ´Д`)っ

野球延長で、本日予定されてたスパラジの地上波はお休みだそ-です。そのお知らせ放送が流れた瞬間に試合終了したし… やっぱ野球は好きになれないです。

なんかね

ついてない事って続くものなんですね。昨日からゆっくりしてるのに内部はゆっくりできてまいし。CD発売を目前に控え、色々考えたりしてます。とりあえずは発売日のチケ取りからか〜。

総評

とりあえず、次に佳奈に会うのが自分的に大変になってしまったと(´Д⊂ 来月はぽぽないそ-ですが12月には絶対各キャラソンで盛り上がりたいですね。あと協力&支援して下さった皆様ありがとございましたm(__)m

ぽぽらじのうた( 完全版w)

歌う前に11/6発売のキャラソンアルバムの内容を発表。 1.あいのせかい(あい) 2.EndlessTour(まい) 3.まほうしょ-じょ☆みいたん参上!!(みい)合ってたかな?(^^ゞ 4.POPOTAN KISS(Under17) 5.ぽぽらじのうた(完全版) ちなみに完全版というのは、録り直しリマス…

エモシアター@ 新橋汐留スペースFS

約10分遅れで到着。着いた時にちょうどストラトス・フォーの出演者、かかずさん、折笠さん、菊池さん、大原さんが談笑してました。やっぱ清水さんは来ませんでしたね、仕事ブッキングってコメントPVで言ってました(^^ゞ 以下簡単に各感想を プラネテス第1話…

植田佳奈握手会@ メイト横浜

13:00からのイベなので、京急とか使ってみたりしながらまったりと横浜へ。メイトの場所知らなかったんでとりあえずSOGO方面に向かうとじゃんぼ、石川さんらお姉ちゃんのチケ取り終了組と合流。メイト横浜ってイベ会場が上のホテルのホールを借りて行ってるん…

植田佳奈店頭ミニライブ&握手会@GAMERS本店

スパラジ終了後、ギャラリーで見てた身内と一緒に秋葉原移動。中央線が三鷹で人身事故起こしたとかで、通勤ラッシュ並の混雑満員電車でしたが(^^ゞ ゲマ本店前に行くと既に人だかりができてました。先に行ってた方々はしっかり最前w なので駅側の方に固まっ…

スパラジFinalイベ@井の頭公園野外ステージ

佳奈の握手会終了後急いで戻ると前のシフォンのステージがまだやってました。しょ-がないので外でのんびり待ってるとスパラジの出演者ご一行様がお昼から戻ってきました。首の後ろに風船つけてシフォンの曲でびみょ-に跳んでたりする姿には頭軽そ-という感じ…

植田佳奈握手会@ メイト吉祥寺

行った時点で約2、30人位ですかね。こっちとしては14:00からスパラジイベが始まるのでなるべく早く終わらせたかったのでとっとと並んじゃいました。 とりあえず可愛いねぇと言うと、「いつもいろんな人に言ってるんでしょ」と返されましたがそんなはずありま…

まずは…

本日はまず、井の頭公園で行われるスパラジイベの場所取りから。え〜っと、これステージ?なんか始まる前からすごい不安が… 後々、シフォンで必死な方々が到着しまず乾杯w ある程度飲んでたらシフォンの3人がやってきました。とたんに必死な目付きになるさん…

Nostalgia発売記念イベント

スタチャのHP内容更新。なんと・・・ 内 容:アニメイト各店舗:トーク&握手&サイン色紙お渡し会ゲーマーズ 本店:トーク&握手&プレゼント抽選会 ASOBIT CITY、石丸電気SOFT1、ヤマギワソフト館:トーク&握手&ミニライブ 各イベント会場によってトー…

12日は

いろんなイベント被りすぎです。主要なものを挙げるとすると・・・ ドリームパーティ東京2003秋 植田佳奈「地球Merry-go-round」発売記念イベント さきどり☆エモシアターVol.4 野川さくら写真集発売記念イベント 声優Waveプレミアムイベント 望月久代スペシ…

現在

ダイヤの狂った京王線内。急行のはずが各駅臨時停車中。しかも調布から幼稚園児の大集団様が乗ってきたもんだから、うるさくてかないません。だれか助けて…