2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りの車内で

床に胡坐をかいて座ってた阿呆がいました。 死んじゃえばいいのに。

Block Lesner来日

本当にやって来ましたよ。Here come the Pain!! 今日は全日のリングでもDudley boys(元)が来てたし・・・ くそぅ、どっちかでいいから行きたかったよぉ(ノ∀`)

ふひぃ

なんかめったやたらに混みました。 しかも大量オーダーが多いんです。月見最終日だから? それとも下半期初めの月末だからどこの会社も忙しいのかな? とりあえず10セット以上の注文が2回と、3,4個纏め買いが多かった(;'-') ちなみに30日からはたまご…

国会ネタ

自民党新人議員ばかりがクローズアップされてる今日この頃。 関心があるのはメディア側だけで、正直飽きましたよ。 杉村氏の謝罪会見もまるで教科書通りの謝罪セリフを並べただけって感じ。 別にこんな若造が何言った所で、揺るぐほどの世界でないでしょうに…

スタバディスカバリーズ

発売日にMilanoエスプレッソだけ購入。てか売り切れだらけです(;'-') とりあえず飲んでみた感想としては・・・ 「コーヒーの風味豊かで力強い味わい」と説明にはありますがうーん。 他社のと比べて若干甘味は少なめかなとは思いましたが、 マウントレーニア…

明日は・・・

こだわりの味を、そのままに。 スターバックス ディスカバリーズ コンビニで! 9.27新登場 という事で、スタバの新たな展開が明日からスタートですね。 SeattleとMilanoエスプレッソ>の2種類ですよー。 もらってきたチラシには値段は書いてないんだけどね(;…

映像特典

晶子屋さんからお借りしました。DVD-BOX。 映像特典で12月と3月のイベの様子が入ってるというんでね。 さてさてどーなってるんだか・・・

結局

浅野さんはGONZOには出てこなかったっぽいです。 ポアロの方では2部の方にゲストが2人来たそうですがはてさて・・・ 仮にそれに来てたとしても、こっちとしては楽しみ辛いからいいやって事で。 来週逢えるしね(*'-')

TV前夜祭@日本青年館

作品としては「ラムネ」と「はっぴぃセブン」のみ。 IZUMOの宣伝PVも流れてたけど、情報量多すぎ(;'-') トークでここまでストレスを感じるのも久しぶりでした。 タレントいぢりって度を弁えないとウザくなるだけですから。 その点では、「はっぴぃセブン」の…

明日

ちょっと軽くなったんで、深く考えないようにします。 まぁ来週会えるわけだから、余計な詮索しなくていいや。

あめー

ちょっと肌寒い感じだったんで長袖引っ張り出しましました。 薄手の2枚でちょーどいい感じでした。それでも夜はちょっと冷えたかな。 秋モノはあまり持ってないんでなんか見てこようかな。 こないだSHOP行った時には9月末位に本格的に入荷するって言ってた…

週末

うーんどれに出るんだろ? GONZOは外れちゃったからなぁ・・・(;'-')

秋分の日

という事で、法事に連行されました(;'-') 渋滞渋滞・・・だったんですが、気候的にそれほど暑いって訳でもなかったんで。 バイト先の社員さんからは、就職したら忙しくて行事に参加できなくなるから 行けるうちに行っといたほうがいいよって言われてたし。 …

.hack//

ご存知の方もいられると思いますが、公式HPの方でも本格的に始動してます。 TOKYO GAME SHOW2005で初公開となった「.hack//G.U」の映像も見れますよ。 うちは前作の4部作は全く手をつけて無いんですが、浅野さんがラジオやってた 関係もあって、その世界観…

体調

頗る不調。てかかなりキツイDEATH。 市販の薬ってあんまり効かないですねぇ。 木曜辺り、病院行ってこよう・・・

後期

本日より(たぶん)最後の学生生活がスタートしました。 成績表とにらめっこして(;'-')

9/20は

堀江由衣さんのお誕生日だそうで。おめでとうございます。 浅野さんはホントに一緒に過ごしているんでしょーか? 頼むから迷惑だけは・・・(ノ∀`)

SWEET VOICE Vol.3

起きれたので行ってみました。原宿とか久しぶりすぎw 整理券もらってから解散して、ぶらぶらと。 駅前のSTOREがPurple&Yellowメインに模様替えされてた(;'-') 2Fは今まで通りだったんですけどね。自分的に微妙になったなぁ。 んでイベの話を。 6組中4番…

そいや

先週のアニスパで行ったエッセイの通信販売ですが、 今日辺り、届き始めているみたいです。うちにはまだですが(ノ∀`) 野球延長してるなー(;'-')

某所

食事してから様子見に。 ・・・あの空間は異常です。ついていけません(ノ∀`) アンコールの掛け声でひざの力が抜け落ちました(なに

文化放送A&Gライブ

浅野さんが歌ったのは「魔よけカセット」「散歩道」。 あと「carnival」のアコースティックVer.と出演者全員で「shiny scramble」を。 盛り上がる感じの曲やるよー、とは聴いてたんですがコレだったか。 この曲はリズムがコロコロ変わるんで難しいんですよね…

TOKYO GAME SHOW2005

目当てがメインステージのみだったんで、さくっと仕事を。 寝てなかったんで、ちょっと横になったらZzz・・・ 表彰式の途中で起きました。足痺れた(;'-')

企み2

(っ´▽`)っ 気になる方は公式のどっかを探してみてくださいな。

お2

もう返事返ってきた(*'-') 企み1は成功かな。2の方はうまくいくかな、わくわく。

音楽雑誌をパラパラと見ていたらMALICE MIZERのアルバムの記事が。 久しぶりに聴きたくなってMD引っ張り出したら、MALICE以外にも、 その当時の曲がどっさり出てきた(*'-') 高校入ってから卒業するまでにリリースされてたシングル曲はほとんど コンプしてる…

Block Lesner新日へ

レズナーが10/8の新日東京ドーム大会に出場するのが決定したようで。 ニュースを見てる感じだと相手は蝶野っぽいですね。 WWE復帰の真相もあいまいになっている状態なのに(;'-') ちなみにファイトマネー幾ら位でOKしたんだろ? かなり高そうなんだけど・・・

選挙の結果を見て

なんだかんだ言われてた選挙戦も蓋を開けてみたら自民党の圧勝。 いわゆる「刺客」候補もほとんどが小選挙区で勝利。 だめでも比例区による返り咲き当選などで作戦成功といった感じ? 民主党にはがんばって欲しかったんだけど、公約といい人材といい、 いま…

浅野真澄エッセイ発売記念サイン会@ゲマ本店

会場が6階に変更。しかもCDorDVD購入でも参加可能という急な告知が。 行ったら行ったで、仕切りは5階担当という事で情報がメチャクチャ。 だったら8階のスペースでやればいいのにとか思ったり。 ここではサイン会オンリーというせいか名前とか入れてました…

Happy Birthday

山本麻里安さん、お誕生日おめでとー。 昨日の夜に一緒にお祝いしたかったです。

れす

えむにしさん コメントありがとです。「衛星アニメ劇場」でも出てますので、 そちらの方もチェックしてみて下さい。