2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ

うわっ似合わねー(;'-')

NO MERCY

バイト後にレスカフェで見てきました。 放映最終日だったんですが、飛び入り客が多くて満席状態に(;'-') 内容としては、kidman vs londonは互いの手の内を知っているという事もあって 読みあいながら高速展開。lomdonのshooting star(高高度型)は(≧▽≦)ノ♪ le…

WWE

WWE- Theme Addict: WWE The Music Vol.6 なんですがHMVで確認した所 いくつか曲が追加されてます。Orton's Theme入ります(≧▽≦)ノ♪

まるみえ☆ムスメット

こんな状態でもきっちり見ている自分がいるw あのテニスの的は、ふつーに考えたらアウトコースなんだけど・・・ テニスの経験の有無でこれほどフォームに違いが出るのか(ノ∀`) とりあえずかわいいんで見てやってください(*'-')ノ

大学

来てるんだけど、風邪のせいで頭が重い(;'-') なんか頭に鉛か何かを巻いてるような感じ。グラングランしてます。 ゼミの教授にもますみ日記にもあったけど、カコナールはかなり効くんですか? 1本で売ってないんだよねぇ・・・ とりあえず、あと4、5限を…

(;'-')

カゼがなおんない・・・ ここ数日で一気に気温下がってきたからなぁ。今日も晴れてたのにね あ、今週のSD!録り忘れた(;'-')

帰って

ムスメットだけ予約して倒れたみたい

ムスメット

12:30位にまったりと会場へ。遅いと散々に言われましたよ(;'-') 懸念されてた名義認証とかはやっぱりザル状態w でもあーゆー告知は厄介ですよ。 席は番号順に奥から。あの石頭は考え方を改める気とかってないんですかね? 常に上から見下すような姿勢じゃ駄…

?

アニスパ聴いてて思った事。 ほちゃと鷲崎が食事に行くのは事務所NG出るのに、ますみには出ないんだ ふーん・・・

地震

関東でも揺れすぎですよ。ふつーに外いても分かるくらいだし みんなで食事に行ってる間も、まぁよく揺れる事揺れる事。

エンタマ

前日深夜から並び。朝方がけっこう冷えましたねぇ。 目当てがムスメットだけなのでポニーキャニオンブースへのんびりとw ほら、他の客はみんなポイント集めとか必死そうでしたし(´∀`) なんだかんだで、整理券とか発券されたので始まるまでちょっとゆっくり…

追加事項

WWE Theme Addict The Music Vol6の初回特典DVDは、エントランスシーンを集めたやつのようです 曲名は以下 1Evolution「Line In The Sand」 2CCC「Cool」 3Teddy Long「MacMilitant」 4Christian「Just Close Your Eyes」(by ウォータープローフ・ブロン…

帰宅

22時過ぎの超ど級大雨の中を歩いてきましたよ(;'-') パーカーの裾がしっかり絞れる位になってました。当然、靴の中は・・・

降り過ぎ、死ぬ(;'-')

そういや

今月は久しぶりにますみイベないのね。 一昨年の暮れ辺りからなんだかんだでずっと続いてて今年の1月でストップ。 なんだかんだ言っても合えないのはちょっと寂しいわけですよ。 あーゆー事はやりたくないもんでしてね・・・ と、ちょっと書いてみましたw …

――(゜∀゜)――

11月16日にWWEの新しいCDが発売されるのが決定。しかもビンスのインタビューでw WWE THEME ADDICT - VOLUME 6 01. Evolution 02. Carlito 03. Teddy Long 04. Christian 05. Heidenreich 06. Chavo Guerrero 07. Undertaker 08. Eugene 09. Victoria 10. Sh…

そういや

WWEが日本でTVショーやるっていう噂、けっこう確率高いかも 2月辺りが危険な感じがするなぁ。金貯めとかないと(;'-') ちなみにヨーロッパツアーの際、画質の劣化がひどかったようです。 まぁ、大西洋跨いでの生放送だとそうなっちゃうのかな? アメリカでの…

ムスメット

当たったけどこれは厳しいな(;'-') なんとかしないと・・・

飲み

新橋で14人位〜。3kであの料理の量はすごい(*'-') てか、82年組はほんと厄介だなぁ(ノ∀`)

ドリパ

前日ありえない位の客さばいてお疲れモード、3時間睡眠で出向。 暴れドサありえない楽しさ(≧∀≦)ノ♪ 知ってる曲少なかったけどw ちゃんとした体調だったらもっと暴れられたんだろーなぁ。ヘドバンしすぎで頭が・・・ アンセブは枠外左前で。とにかく足が、…

階段下りる際、激痛走ってます>挨拶

ぽぽらじ

今週でぽぽらじが最終回なんですね。 ネット版はTBS版の時と比べて面白みに欠けるものの、感慨深いものがあります。 名古屋、大阪と遠征に赴き、さきエモを始め数々のイベントと大変でした。 でもこのおかげで知り合った方もかなりいるし、変な意味で成長…

さて

深夜アニメみるか(*'-')

バイト

昨日が台風だったせいか、今日の忙しさはハンパじゃない(;'-') 12時から18時までずっと人の波が途絶える事無く続いてましたよ。 しかもinしてる人数が普段の休日よりも少なくて(´Д⊂ 5時間カウンターで叫びっぱなし。の、喉が・・・

日記イメージ

更新してみました(っ´▽`)っ

(;'-')

木曜は1、4、5限だから間が3:30もあるんですよ(ノ∀`) なんで髪切りにいつものところまで足のばしたりとかを。 カラーリングもしたんですがちょっと明るすぎたかな?バイトでNG食らうかも(;'-') 現段階の色より気持ち明るめでって言ったんですけどね…

SD

J-SPORTS分。ギャングニルとヴィセラが復帰(≧▽≦)ノ♪ いやもう懐かしいの一言ですよ。ヴィセラの黒目が最盛期よりちょっとおっきくなってたw てか、ハイデンライクの行動はキャラ作りのためなんだろうけど 番組が成り立たないような流れには感心できませんね…

晴れ

外はいい天気。教室にこもって講義受けてるのがバカらしくなってくるくらいw 週末はまた雨か・・・

UNFORGIVEN

観てきました。放映2日目だと人多くていいなぁ(´∀`) 初っ端からEVOLUTION vs REGAL&BENOITだし。いきなりメイン級 REGALの動きがカタいです。まぁあんな大手術したから何かしら失うものが。 JERICHOのLader戦もベルト獲られない為にわざと揺らしておくとか…

杏仁娘

今日から期間限定販売のシェイクですよ。とりあえず飲む。 ・・・(;'-') これ、杏仁豆腐好きな人は飲めるだろうけど、ダメな人はダメだろうなぁ。 今までの限定モノと比べたら完成度(?)は高いんだと思いますけど。 てか、なんで『娘』なんだろう・・・ 某激…