2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いですねぇ

31日、1日と大型ライブがあるわけですが回避で とりあえず来週末まではバイトしつつゆっくりしたいですねぇ バイトの夏PAMの企画考案が蝶苦労してます。 やっぱ高校生には\5000いっちゃうのはキツいんですかね? うーん(;'-')

おぉ(っ´▽`)っ

プロレスラーがNFLに転身(日刊スポーツ) http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040729&a=20040729-00000023-nks-spo レズナー、夢の第1歩がかなった〜 まぁ、これでWWEに戻ってくる可能性が皆無になっちゃったわけですが(ノ∀`) 今回のSummerSlam…

SMACKDOWN

16時からだと思ったら15時30分からだった(;'-') まぁ、キッドマン達の戴冠の瞬間は見れたんで良かったですが ケンゾーがだんだんいい味出してきた。ヒロコ夫人も喋ってるしw キショい笑顔が最高ですよ、ガンガレ(ノ∀`)

今日は

家で勉強。暑いことは暑いんだけど、うちは5階なんで風がいい感じに(っ´▽`)っ なんで自分の机に向かって勉強してると無性に整理整頓したくなるんでしょーね? 山積みのレジュメとか小説とか去年使ってた教科書とか出てくるし(;'-')

LaQua

バイトの夏PAM(親睦会のよーなやつ)の企画担当なわけで 下見第1弾に。うーん、まぁまぁ決まったような感じ? アトラクションについては実際に乗らないとよくわかんないな でも、下見で全種類乗ったら約5k吹っ飛ぶしなぁ・・・ さらに1人で体験するのも寂…

暑い(;'-')

家で勉強できないので大学に避難。 試験終盤のせいか図書館も人少なくていい感じ 3時間くらいやってから今日のメインへw

宣伝

8月21日のキャラホビ1日目にアニスパのトークライブがあるそーな。 HOBBY JAPANにも記事だけは載ってました。 たぶんcarnivalは歌うと思われますが、楽しめるような感じのを考えてますんで 興味のある方は是非(っ´▽`)っ

milk ring握手会

のんびり行ったら案の定並んでる人少ないw 差し入れとか買いに行ったりして戻ってきたら整列させてました。 まったりと後ろの方で着席。なんだかんだで120人位いましたね。 流れとしては、歌(carnival)→トーク→告知→歌(やさしい歌)→握手会、なかんじ キ…

んで

並びにいってきます。きゃらへすではないですが(;’-’)

Tシャツ

家出る直前に届いた〜。ROD 2ndのやつ。かなりいい感じ(´∀`) セールは気がつかないで長袖ばっか買っちゃったんで助かるw

とりあえず

今日の試験が終われば、論述式はおしまい マークシート方式のやつなんて前日で充分ですよ(ぉ

そういや

最近、WWEか近況しか書いてないな・・・

週プロ

日本公演の特集組まれてます。前回より写真が悪いと思うのは気のせいでしょうか?

んなわけで

家の中では⊂⌒~⊃。Д。)⊃な感じでころがってます うちはマンションの最上階な訳で、昼間は天井焼けちゃって熱いのなんの 試験勉強は大学に退避してとりあえずやってますよ〜 ってか、図書館でベラベラ喋るんじゃね〜ヽ(`Д´)ノ

まぁ、そんなわけで

WWE日本公演やらKフェスの並びやら引越し手伝いやらでくたくたです。 WWEについてはちゃんと感想書いておきたかったんですが時間経っちゃったし 日焼けの痕が痛いのなんのって(´Д⊂ もうちょっとこまめにかけるように時間つくりますんで

WWE日本公演

直前でカード変更キター(;’-’) MORDECAIはやっぱ来ないのか つーか、現地より1ヶ月遅れた状態で放送してるんだから ここでいきなりいなくなったら初心者共は??な感じになるんじゃないの? 現地ではカートがマスクマン姿で登場したから車椅子は使わないのか…

誕生会

じゃんぼ亭で11人(;’-’) 着いてから3時間くらい寝てましたが 引っ越すっていうからこの家来るのも最後なんだよなぁ、便利だったのに

Birthday Live

約束ちゃんと守りましたよ(*’-’)ノ あゆあゆの曲はほんと眠気をよく誘うw 座りながらフラフラしてました。 GGの曲を両方やるとは思わんかった。リクエストしといてよかったなぁ。 歌詞を間違えるところも変わってませんねw 振りも忘れてたし

店長LIVEⅡ

まぁこんなもんか。3人呼んで歌やった方がよかったんじゃないの? 正直、岩田様がいて下さらなかったら(ノ`A´)ノ ⌒┻━┻なかんじ 歌とかも、あれだけテンポとかよくても立たないもんなんですね。 個人的にはPinkyのキャスト発表の時に石田彰の名前が出てきて…

チケ取り

おつかれです。

裕美イベント

2時間半近くもやってたのね。ちゃんとしたソロイベって参加するの初めてかも 出演者総出で客をいぢるあたりとかがw じゃんけん大会でも(っ´▽`)っ 同じ事務所繋がりって怖いですね(ノ∀`)よかった当たんなくて 終焉後、ゆかりライブに備えて体力つけると張…

そいえば

今朝、今年初のセミの鳴き声が。これ聴くと真夏突入みたいな感じがしますね。 とりあえず涼しい大学へ退避して試験勉強かな・・・

やばいやばい(;’-’)

試験直前にデスノートまとめ買いという自殺行為をしてしまった(;’-’) しょうがないので期間中は弟に預けるか・・・

メモ

アニメファンには既におなじみとなった渋谷O-Crestでのイベントが7月19日に開催決定! 今回のゲストは「忘却の旋律」のオープニングとエンディングでおなじみの"lisa"と"みなを"のお二方。 ライブハウスでのイベントにふさわしく、ミニライブを行います。日…

WWE

こないだ応募したWWEチケ&PhotoSessionは見事にはずれ(´Д⊂ Wチャンスでスカパーチューナーセットが当たったとか書いてあったけど 外れた人全員それにきまってるだろーがw 金曜公演はやっぱ行きますんでチケ取っちゃいますよ>該当者

ゆめりあFan☆Fun CD2

公録の応募はがき用で買ってきました(ぉ サントラの方はどーでもいいとして、もう1枚が各キャラのショートポエム&歌 ポエムのラストと歌が被ってるので曲だけ聴こうとすると変な感じ 吾妻みづき(cv浅野真澄)のは内容重たいです。 みづきの想いって、深く重…

7月

なっちゃいましたねぇ。まだ試験という壁が夏の前に残ってますが(;’-’) とりあえず今日の講義のやつは持ち込みOKらしいのでちょっと救われた。 論述式が山積みですよ。今年は専門科目ばっかりで同ジャンルだから 1つの内容が他のやつにリンクしてるのがせめ…