2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうげん最終回

編集しまくって51分だそうです(;'-') 髪の毛を真っ黒にしたとかで。1ヶ月前にうちがやったから 真似したんだな、可愛いやつめ(´∀`) でも最近、色抜けてきてるんでまたやらないと(;'-') で、トイレを間違えた話。 確かに大文字でMとLだけじゃ?と思うかもし…

WWE(現地)

曙が試合やったそうですね。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050331&a=20050331-00000003-sph-spo エディ・ベガスって何方でしょう? 突っ張りで吹っ飛ばしたってヲイ(ノ∀`) BIG SHOWとの相撲mutchってリング上ではどう行うんでしょ? 勝負俵…

今日で

ダラダラ生活もお終いです。 明日から学生生活最後の1年が始まるわけですよ。 まずは1年振りの健康診断がありますがw 身長伸びてないかなー(*'-')

サッカー

前半は右、後半は左と分かれた感じが。 オウンゴールで結局決まっちゃいましたが、 あれなかったら間違いなく引き分けだったなぁ 稲本の出すタイミングが理解できませんでした。 次は6月なんですよね。間開くなぁ。

なんで

家から一歩も出ないdayに。

(;'-')

なんか身体がやけに重たく感じて起きたのが15時・・・ 昨日から酷くなってた目脂のせいで瞼開かないし。 無理やりやって周りの皮が剥がれた事があるんで、 閉じたまま洗面所へ。見えなくても行ける辺りが慣れw

がぁぁ

今日は鼻よりも眼がやばいです。 今も涙止まんない状態ですよ。しかも真っ赤ね。 ちょっと外出ただけなんですけどねぇ(;'-') そろそろヒノキも本格的に飛び始めたようですし、 あ、こっちは4月上旬がピークらしいです。

返答

ほんのちょっとだけど書き殴ったら整理できた気がする。 驕ってた部分とかあると思うんでバシバシ言って下さい。 ゆっくり酒でも交わしながらでもw

最近

Amazonに頼りまくってます。 洋楽のCD(輸入版)なんですけどね。 ヤマギワの改装後の商品のラインナップがかなり悪くなったんで。 以前は発売日(現地での)行けば置いてあったし、 マイナーな感じのモノでも説明書き付で紹介されたりしたんだけど。 担当スタッ…

振込み

あとは祈るだけです(;'-')

感想

最初の挨拶の際に声援とかってあるじゃないですか。 自分が感じた限りでは、今回のイベント、 浅野さんの時が一番凄かったように思いました。 普段、周りの事意識してないからよく分かってなかったんですが ちょっとびっくりというか面食らったというか。 て…

「これが私のご主人様」スタートイベント

これだけイベ行ってた割にはヤクルトホールは初(*'-') 前日の件があったんでテンション低めですが。 ちなみに手紙出す際にふとプレゼントBOXの中見たら 浅野さんの所がぎっしり色んなのが入ってる(;'-') ・・・最近この人の人気具合がよく分かりません。 イ…

今日は

いい陽気ですねー。 花粉さえ飛んでなきゃ最高なんですが(;'-') みんなよりもちょっと早めに行って手紙書き。 新橋駅周辺はスタバが多いんで助かります(っ´▽`)っ ゆりかもめの所にあるやつ以外は静かだしね。

CENAのエントランステーマが変わってた(っ´▽`)っ 4/1発売の自分のアルバム内の曲ですかね? 視聴したい方はココで

飲み

まったり〜 この位の人数がいちばんいいかもw

なんか

おかしな発言とかするもんじゃないと思います。 節操の無い輩とか来る原因にもなるんだし、 何かあった時対処できないですよ。てか断れって。 行っておきながらなんですがマジ萎えた。

ふー(;'-')

5時間ノンストップで厨房でお仕事。 あ、inする前に念願のサラダマリネベーグル食べれましたw さっぱりしてておいしーですよ。野菜嫌いでない方は是非(っ´▽`)っ up後は資材移動させられる。タクシー利用して2店舗へ。 発注ミスとか良くないですねw

ゆうげんZICCO

今回含めてあと2回となりましたね。 とうとう叶くんがふつおた採用された(っ´▽`)っ シンプルな方がいいのかひねった方がいいのか・・・ ウリナリとか懐かしいなぁ。ポケビとかブラビもここからだっけ? ちなみにうちはポケビ派(っ´▽`)っ で、プロフィールを…

なんか

すごい降ったりしてましたが幸い遭遇せず。 たまにはclose入らないっていうのも大事ですよねw

チケ取り

2件ともなんなくかんりょー。 一旦帰ってから再度仕事へ。

でたー(;'-')

緊急告知!!アイム史上初のイベント「アイム祭」開催決定!! アイム所属タレント約60名が一挙に出演する一大イベントが決まりました。 内容盛りだくさんの究極のイベントです。 有りえない組み合わせのユニットなども飛び出すかも?! 絶対に見逃せません!…

その後

バイト先の送別会があったため飲みとかできずスイマセンでした。 そっちもなんとか綺麗(?)に済みました。 とりあえず頭イタイ(;'-')

総評

これにてムスメットの活動が全て終了したわけです。 9月からバタバタと色々やってきましたが、本人達にとって いい経験になったのならそれで満足です。 彩ちゃんはしばらく仕事ないと思いますが、しっかり勉強して もっといい娘に成長して下さいませ(っ´▽`)っ…

ムスメット卒業パーティ@九段会館

立て込んでたんで食事しないで作業作業。 身内はみんなもりもり食ってましたが(ノ∀`) スピーカーの位置のせいか結構ハウってましたねぇ。 ちなみに流れは大阪と全く同じw ですが、最初の「愛の閃光」から盛り上がった感じになったし 全体的に雰囲気に飲ま…

イベント前

じゃんぼのジャンボお好み焼き挑戦に付き合わされる(;'-') 通常のやつの5枚分の材料を使って作るやつなんですけど 明らかにデカイw制限時間30分で完食できないと¥5000 挑戦中に時間やばくなったのでうちだけ先に会場へ。 着いた頃にメールが『無理だっ…

明日は

ムスメット卒業イベ@東京であります。 約半年間の活動でしたが、これでとうとう最後です。 参加する皆様。終ったあとに皆様の記憶の片隅に こーゆーユニットがあったんだという記憶が残るような ものになってほしいと思っています。 感想は書ければ当日中に…

物色

新宿出てブラブラと。目当てのものは見つからず。 休日だと店員が話しかけてくる率が減るんでゆっくり見られるw 春物のジャケットとか欲しいかな。 時間がある時にMENも見てこよう。

中原麻衣CD発売記念イベ

星陵会館ってSee-Sawので来たなぁ。 スタッフの話し方が妙に接客業チックでしたw 1回目参加の方々を見送って2回目用並びに。 雨降るんじゃないかと思ってたけどだいじょぶでした。 イベント自体はまったりしてましたねぇ。 疲れが溜まってたせいか、座った…

届き物

うわー(;'-')

彼岸

墓参りに。道路混みすぎですよ(;'-') しかもそこら中で道路工事してるし。 午前中は風が猛烈に強かったため、車の窓開けれず。 渋滞でずっと止まってるとジリジリと焼けてくるのが(ノ∀`) 往復で5時間over乗りっぱなし。疲れたー