アニぱら公開録画@TFMホール

佳奈が出るので(ぇ 行ってきました。整理番号順に入場。席は6列目の右端、見づらい(´Д⊂ しかも跳び禁だと。Funta跳びできないなんて・・・
とりあえず印象に残ってる事をつらつらと・・・

ぽぽたん畑でつかまえて』立ち禁跳び禁では何もできません。桃井本人も客が立たなかったのは初めてで驚いていたそ-で。

  • 佳奈

ドッコイダーのED(?)の『メリーゴーランド』これって今度出るっていうソロ曲みたいです。歌はまあまあ、衣装がちょいHかったw

  • Funta

『S.U.K.I』アンセブと同じく跳び禁なんで傍観のみ。だいぶ歌い辛そうに見えましたね。こっちも辛かったがw

  • 喜久子お姉ちゃん

『キャラメルポリスのテーマ』これ歌うとは思わなかった・・・結局跳び禁に泣きました。