2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あらま(;'-')

マンキンこれでおしまいですか。納得いかねー 思いっきり『寝るぞー!!』ってでっかくされても・・・ これからが面白い展開になっていくんじゃないの?って感じだったのに こんな終わり方残念です。 デスノートは問題なく(っ´▽`)っ 誰なんですかねぇ、レム…

Accident

現地のSmackDown!でアクシデントが。 KidmanとChavoの試合でKidmanがShooting Star Pressを決めた際 回転が横に少々ずれて右膝がChavoの頭に衝突。そのまま意識不明で病院送りに その後、WWE側からリリースされたと。命に別状がないだけ安心だけど。 BIG SHO…

眼が・・・(;'-')

花粉症の時のようになってる。今まで秋口にこんななる事はなかったんだけどなぁ。 市販の目薬ではどーにもならんので明日は眼科だな。 真っ赤ですよ。ホント(´Д⊂

明日は

自転車で15分くらいのところに壁打ち出来る所を見つけたので行ってきます。 涼しいから熱中症にはならんでしょーし。イベは・・・参加できるのかな?

チケ取り

手伝い。ま、無事に取れてよかったですね。朝降られるとは思わなかった(;'-') ヤマギワも2台レジ開ければもちっとスムーズにできたのにねぇ・・・

(;'-')

松本彩乃、大沢千秋、川瀬晶子のインターネット動画番組「まるみえ☆ムスメット」が9月30日よりスタート 9月30日より松本彩乃、大沢千秋、川瀬晶子の出演するインターネット動画番組「まるみえ☆ムスメット」がアニメイトTVでスタートする。毎週木曜日更新で無…

お知らせ

会場で渡す予定だったバースデイメッセージですが渡せずじまいだったので(ぉ 書いて下さる方は火曜の夜とか持ってますんでお願いします。 どこにいるかは察してください(なに ぶっちゃけ、『誕生日おめでとう』って書いてあれば何書いてもOKなんでw

_| ̄|○

書きあがり直前で全て吹っ飛んだ(;'-') とりあえずCarnivalでへたれてごめんなさいorz

送別会が・・・(;'-')

主賓と連絡つかず。送られる側がこうじゃどうしたものか(;'-') 当日ほんとに来なかったらどうなっちゃうんだろ?収集つかなくなるのは確実 主催者側はほんと大変。2度とやるもんかヽ(`Д´)ノ

大当たり

SUMMERSLAMの結果から、当たり前といえば当たり前の結末に発展してました。 オートンがHHHら自分以外のエヴォメンバーに潰されましたよ。 てことは、オートンはこのままベビーターンするのか? それとも、王座献上するのか?はたまた・・・ RAWが観れない環…

SUMMERSLAM

公式に結果出てました。ネタバレとかかんけーないです(ぉ オートンが獲っちゃいましたよ、RAW世界王座。最年少の記録更新おめ(っ´▽`)っ エヴォ的にこの結果はHHHにどう影響するんでしょうかね? カートも勝ったしHHHも勝ちましたよ〜。 TakerはJBLの反則裁…

終了後

大井町の方に合流。かなり外様な感じでしたがそれなりに 「浅野真澄のどこが好きなの?」という質問に初めて答えられた(ぇ なんなのかは勝手に考えてくださいませ(っ´▽`)っ

売り子の手伝い。ホイミソと営業トークしながらだらだらと。 同人誌の方来るのって初めてなもんで、あぁこんな感じなんだと いろんな人に「浅野真澄本は〜?」と言われましたが、んなもんないってw あまりにも言われたので、もしかしたら作るかもしれません…

コミケ・・・の前に

お給料入ったからCOMME CA新宿へお買い物 前々から欲しかったパンツ購入。こーゆー時じゃないと踏ん切りがつかない値段なんで 財布の中を軽くしてから有明へ 電車の中でいい感じのカップルがいたんで花火大会行くんかな?と思ったら 同じ駅で降りましたw 後…

山手線の人身事故のせいで常磐線が遅れてる(;'-') 0:34→0:51になるそうで。家着くの2時過ぎだな、こりゃ(´Д⊂

ありえない(;'-')

有明パークビルのHELPで行った訳ですが この遭遇率はまじありえないって(;'-') やっぱ来るなって書くと引き寄せちゃうんですかね?

ベリーベリー

シェイク\100は本日最終日ですよ〜。コミケの日まで売ってたまるか(ぉ 自店舗でストロベリー×ブルーベリーやってみました。 ・・・おいしくない(;'-') 変にヨーグルト風味とかあるとちゃんと混ざった感じがしないのが(´Д⊂ チョコ×バナナはけっこう当たりだっ…

週プロ

Tajiriのコラムがいい感じ。リーガル師匠の鬼w

(;'-')

疲れた〜。どうやらコミケ1日目はパークビルでお仕事になりそうです。 15日は自店舗でしっかり働かされるようです。 コミケ参加しないくせにかなりな日程に。 って事で、うちの負担を少しでも軽くするために、 inしてる時間には来ないで下さいね(´∀`)

なんか(;'-')

バイト先のドリンクのマシンがおかしくなったらしい。 夜中、メンテさんが作業してたら何やらガガガッという音が 見てみるとドリンクマシンからコーラが独りでに流れ出てたそうで。 思わず、コーラに未練を持ったクルーの霊かと思ってお経を唱えちゃったとか…

門脇舞@石丸

とりあえず本日の収穫は 「疲れたサラリーマンみたいw」 ペンライトの色、青と白と・・・ピンクと緑と えりっちのくねくねっぷり な感じ(ぉ 全然訳わかんないな(;'-')

やっぱ

聴かなくても全く支障がありませんよ、てか聴くと不快になる 人気声優ランキング第1位?訳わかんない。 スタッフもリスナーも持ち上げすぎなんじゃないの?

終演後

神谷町へ文句言いに行く予定を変更して、カフェでまったり ケーキセットで\630(コーヒー2杯)なら妥当なお値段かな? 雨降り出して、なかなか弱まらない(;'-')

ゆめりあ公開録音

昨日帰ってきたのが2時な訳で眠い眠い 親には8時に起こしてもらったはずなんだけど全く気づかずw のんびりまったりしながら出発 虎ノ門着いた時点で、メガネの鼻の抑える部分が外れてる(;'-') しょーがないのでスタバ入ってカッターでネジ回して修正。意…

相変わらずヽ(`Д´)ノ

ドラゴンゲート観客2万人突破 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040804-00000027-nks-spo これ自体にはなんも問題ないんですが 「WWEに負けない格好よさ。選手が個性的で初心者でも分かるおもしろさが満載です」 あいかわらずケンカ売ってんですかね。…

(;'-')

どうやら、夏PAMの件で共同幹事とヒビ入ったっぽい 互いに1歩も譲らない感じで討論してたからなぁ。 今後に支障が来なきゃいいんですが・・・ 店長の送別会だから騒ぐよりも、ちょっといい感じのレストランでおいしいものを と考えてるんですが、こりゃ賛否…

花火上がってる。方向から松戸かな? うちからは約5,6箇所の花火が見る事ができるんですよ(っ´▽`)っ わざわざ人込みへ出向く必要ないってすてき

最近

湿気が少なめな感じ&風が吹いてるんでかなり快適 直射日光下へ出なければそれなりに(っ´▽`)っ なんだけど何故か蚊によく食われてる(;'-') 去年は全く刺されなかったんだけどなぁ・・・

VENGEANCE

毎月恒例、レスカフェで見てきました。 ユージーンが面白すぎ。フレアーの真似しまくりだしスタナーやるわロックボトム 果てはPeople'sエルボーまでw Benoitのフライングヘッドバッド前にやる首切りポーズを カウンターで3人並んでやってるところとかがお…