TBSアニメフェスタ@ 文京シビックホール

とりあえず参加した方々お疲れ様でした。2日分の感想をさくっと書きますわ。

  • 開場前

1日目は開場時間15分押し、2日目は1時間ずつ早くなってる事を忘れてて着いたのが開演4分前。あぶねー(^^ゞ

  • 『ヒートガイJ』

上映だけだったので特にといった感想はなし。紗ちゃんは来ませんでした(っ´Д`)っ

  • 『ゲトバ』

ラジオでやってるコーナーを2つと歌3曲。『邪眼でGo!』はおもしろかったです、オカマなっちゃん、方言飛田さんがいい味だしてました。

ノーコメントでw女の子の歓声が〜(((;゜Д゜)))

  • 『シュガー特別編』

特別編前編上映と軽くトーク&歌。この作品をちゃんと観たのはこれが初めて(ぉ いろんな方々がサガイイ!!と言う理由が分かったよーな。
歌はSuger baby loveと今回のアニメのED曲のこころのピアノ。11月以来だよ聴くの。微妙なリズムな曲なんですがいい曲。

来週放送分を先行上映&トーク。緒方さんファンの歓声がすげー。2日目は疫神教の仮面を被って登場。客席に投げてましたが最前で全部回収w 後の休憩時間の時にたくさんの方が拝みに来てました(裏にサイン有の為)

今回初めてキャスト発表。琥珀:佳奈キタ━━━(゜∀゜)━━!!
1日目は某イベへ行ってしまった石川さん負け組〜(っ´∇`)っ
あと主題歌披露。きれいなバラードですな〜。補足:佳奈の呼び方は『兄や』萌えw

上映&トーク&ビデオメッセージ&歌。高田さんのメッセージで全てもってかれましたわw 歌は今回の新EDとそれいゆ。疲れましたハイ。

一番のメインですよ。最初にUNDER17がOPを、第1話上映後、出演者によるトーク。うなぎをひねれと言われたのでひねってましたw 1日目はポケモーション大活躍(?

んでfuntaがEDを。あの曲跳びすぎ回りすぎwでも楽し〜(゜∀゜)
ゼーゼーいいながらも最後は『ぽぽらじのうた』。もう振りは完璧に覚えましたよw この曲ほんと楽し〜。やった分だけ返ってくるのがいいんですよ、特に2日目w何があったかは秘密で、いや〜良かった〜ファンやっててw

  • 終演後

ひたすらアンコール連呼w後になってみると誰が出てきてくれるのかを全く考えてなかった(^^ゞ でも楽しかったです。上映作品が2日間とも同じだったのでつらい部分もありましたが良かったですよ。
その後の飲みには参加できなくてほんとスイマセン&改めてお疲れ様です