2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ECW ONE NIGHT STAND

やまぐちさんからいただいたので観賞。 たしかにECWはプロレスとしては2流かもしれません。 だけど、これにかける情熱・決意はとんでもないものです。 「反体制のマッドサイエンティスト」ポール・ヘイマンは神(っ´▽`)っ 個人的にはSANDMANの入場の際、「En…

本日の一言

焼きナスと焼きおにぎりとトマトが、 秋田に来て最初のご飯。 やっぱりおいしい!! おばあちゃんの野菜バンザイ(ハート) こないだのキャラショの後に秋田へ行ったって書いてましたね。 どうおいしかったのかもっと知りたいかも(*'-')

浅野さんイベ

現状で分かってるのは13日のコミケでのエッセイ先行発売。 で、どっかの日記に挙がってたのが9/4に石丸(CD&DVD)だったかな? メイトでは未だに告知が無いのが不安(;'-')

家からは

5階なんでいろんな所の花火が観られるんですよ。 今日やってたのは埼玉の方かな?

仕事

かんなりキツかった。並んでた人がこっちに流れてきたり、 花火大会前にちょっとって人も多かった(;'-') UP後もちょっとの間ゲッソリして動けず・・・ なんでお出かけ予定キャンセルで。

ならび、チケ取り

すごい並んでましたね。お疲れ様。

本日の一言

しめきりが迫っていて 本を読んでる場合じゃないときに限って 本屋さんでおもしろそうな本をみつけちゃうよぅ・・・ 何か考えてる時って本のタイトルとかに目が行っちゃうのね。 タイトルにセンスが光ってるのもあるしね。

アニスパ公開録音

用事済ませてから四ッ谷駅で合流。 入場順は抽選方式でした。・・・まぁまぁか。 開演まで戦国BASARAの映像がずっと流れてた。あ、主題歌が西川だw 内容は放送聴けば分かるので割愛。 最初の注意事項のテープで中井さんのキャラを間違えて紹介してた為、 ち…

SW EP3(2回目)

夏休みに入ったせいもあってか、家族連れとかけっこう多い。 隣のオッサンを30回くらい消してやりたいと思ってました(*'-') 大量にモノ食うし、イビキかいて寝るし・・・ 初日初回って、作品好きな人ばっかりだからこうはならないんですよね。 なんかもうす…

本日の一言

「世の中にあふれる全ての文章は 誰かが何もないところから 生み出したものなんだよなあ」 と、最近しみじみ感じ入る私。 パソコンに送られてくる出会い系スパムメールも、 じっくり読んでしまう。 ・・・オチはいらないんだけどなぁ(;'-')

ちょっと倒れてました。まぁ台風だったし。 低周波治療器どこにあったっけ(;'-') あ、明日はSW EP3(2回目)行ってきますw アニスパ公録は男性が何人いるかな(*'-')

あー

素でボケてますね(;'-')

キャラショ

目当ての整理券取った時点でやる事がなくなりました(;'-') メインステージの方も興味あったんですが、集合時間等の関係上回避。 のんびり食事してごろごろしてバンビステージを横目に角川ブースへ。 ブースの横で浅野さんのDVDの内容がちょろっと流れてまし…

届き物

手の込んだコトしますねぇw でもありがとー

うーん

また体調崩したっぽい(;'-') ハナが止まんない・・・試験も集中できねー(ノ∀`)

宣伝

麻里安Liveの宣伝バナーを追加。

帰り

地元の電車内で大声でアニサマやコミケの話をしてる輩が。 降車駅同じでした(ノ∀`)

DDHMT

日差しがイタイです。光化学スモッグ警報発令してます(ノ∀`) いつもなら寒すぎるバリオ内の冷房が心地よく感じました。 いつも通り、尚美クルクルのコンテンツからスタート。 やけに動作が硬かったですね。あと歌あり。ふつーに聴いてました。 今回は作品の…

梅雨明け宣言

本日の午前中に発表されましたね。 これで本格的に夏本番。でも宣言出てすぐって意外と天気崩れるんだけど。 雨とは言わないんで曇りにしてください。

SALE

COMME CA STORE行ったら、もうすぐ改装工事だかやるそうで 去年よりも早くFINAL SALEになってた。欲しいモノ全然ないー(ノ∀`) 結局メン新宿の方へ行って。SALE期間中なのに、 SALE対象外商品しか買ってないのはどーしてなんでしょうか(ノ∀`)

モス

けっして敵情視察などではありません(;'-') ここでもけっこうだらだらと。外暑かったからねぇ。

飲み

早朝までだらだらと。お昼前くらいに起きて退散。 お世話様でした。

(ノ∀`)

マクドナルドが値上げ 収益減で低価格戦略見直し 日本マクドナルドは15日、価格やメニューの一部を22日と29日に改定すると発表した。ハンバーガーとサラダ、飲み物をセットで販売する500円台メニューの大半を30円ずつ値上げし、新メニューも追加…

WWE現地ネタ

久々に。チェックは入れてたんですが日記書く暇が(;'-') 大量解雇の後に待っていたのはドタバタの展開。 RAWでは遂に(?)Matt Hardyが帰ってきました。 Edge&Litaとの抗争は確実ですが、実生活が混じってる分ふつーに恐い。 今週のByte ThisでLitaが出演…

(;'-')

今週の月曜から閉店時間が23:00になったうちの店。 CLOSE作業を30分以内に終わらせて店出ないと、終電逃します。 昨日、試しに挑戦した所日付が変わりました(;'-') 終わらなかった分はメンテさん任せでいいと言われましたが、 そーゆー問題ではないと思うん…

そーいえば

11日はよねの誕生日だったわ。おめめー(っ´▽`)っ とりあえず週末にでも会えれば祝ってあげますよ。何もないけどw

橋本真也急死

yahoo!ニュース見て知りました。40歳って・・・ 死因は脳幹出血という事で、同じような症状で倒れた高山善廣は 「病み上がり同士で一騎打ちしたかった・・・」と惜しんでいるようです。 数えられる位しか試合は見た事ありませんが、あの体格であのハイキック…

れす

みっちょん 情報ありがとです。ボウリングか。たしか腕の方は(ノ∀`) 誰かAT-X録れる方、保存よろしくお願いします(*'-')ノ

Star Wars EP3

朝方まで小降りが続いた為、ほとんど眠れず(;'-') まぁ早く行ったおかげで、かなり見やすい席を取れましたが。 内容は、まだ見てない方もいるんで割愛。 感想としては、感動というより「あぁこーゆー風になるのね」という 感じですかね?バトルシーンも豊富…

つーわけで

7/9より公開のSWの初日初回の為に列んでます。 有楽町の日劇には今現在5、60人位列んでます。 この程度の列びなんて何ともなくなってますね、自分。 このまま雨降りませんよーに(*'-')