2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DDHMT

リアルタイムで書けないのは倒れたから(ノ∀`) てか、上映長い、長すぎる(;'-') 家とかで長時間見る場合って何か食べてたりとか寝転がってとか 途中で立ったりとかできるじゃないですか。 ずーっと見続けてた方々は大変そうでしたね。 御主人様の方のトーク…

さて

これからナイトワークです。 朝7時までお台場でがんばってますよー。 仮眠取ってないから眠いのなんの(;'-')

うーん

大学でSPI対策やってみたんだけど、あまりのダメさに凹んだ。 てか、これらって全部昔やった事ばっかりなんですよね。 どーして忘れちゃってるんでしょうね。あー自分に腹立つわ。 がんばらないとな・・・

あー(*'-')

すっごく陽気が爽やかですねぇ。 この天気、GW明けまで続いてほしいな。

DDHMT

やっと届きました。ホントに3話ずつ上映か(;'-') 前日のナイトの仕事受けよーかなぁ・・・ そーすりゃ、しっかり寝れる(´∀`)

うをっ

すごい通り雨でしたね。立ち読みして難を逃れましたがw

とうとう

小学校時から10年以上使っていたペンケースが壊れました。 以前からファスナー部分が壊れてたんですが独自のやり方で 開け閉めしてきたんですがね。今までありがとう(ノ∀`)

んー

DDHMTのはがきってもう届いてるのかな?

「No」と言えない人

本来、4時間だけの仕事のはずが、急遽OC(店長の上司)と OM(OCの上司)がいきなり来て色々指摘してきやがりまして 店長のフラストレーション急上昇(;´Д`) この忙しさとラインの人数合ってないとか言われましたが、 人いないんだからしょうがないんだっての。 …

げふんげふん

水曜から頭痛と腸炎を併発させた為、寝込んでます。 病気で寝込むのってかなり久しぶり・・・なんて言ってられん(;'-')

お買い物

ムスメットDVD第7巻を。映像特典見たかったんでw but メイト秋葉原にも池袋にも在庫無しって(;'-') あー大人気なんですねぇ(´∀`) しょーがないかと思ってたら柏には置いてた。さすが地方w 12月の発売記念イベの模様が収録という事で、 年末のも入ってる…

昨日は・・・

本日よりスタートした新しいプロモーションの準備で、 閉店前から店舗運営しつつ普段より多い人数で行ってました。 が、用意する事が多いの何の(;'-') 結局終ったのが日付変わった頃。 とりあえず柏までは何とか帰るべーと思ったら、 乗るはずの予定の電車が…

昨日は

飲みすぎた(;'-') 頭イタイ・・・ いろいろと調子良くないなぁ・・・

追加の追記

さむにーが拾ってきてくれました。感謝(*'-') http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050414-0002.html どーやらさいたまもハウスショーなんですね。 ハウスショーだといくらか安くなるからありがたいかもw

追記

ちなみに上記2つはタイトル見ればわかるように TVショーではなくハウスショーですね。 ストーリー展開とかほぼ関係無しで見れるんで初心者にはお勧め。 てか、これでさいたまでのTVショーもあるんだとしたら、 けっこうな滞在期間になりますね。遭遇できる可…

WWE日本公演詳細

WWEの公式サイトに情報がもう載ってました。 WWE RAW PRESENTS ROAD TO SUMMERSLAM Date: 06/30/2005 Time: 7:00 p.m. Venue: Nagoya Rainbow Hall Country: Nagoya, Japan On-Sale Date: Saturday, May 14thTicket Information: http://eee.eplus.co.jp/Tic…

WWE

どうやらMATT HARDYも復帰前に解雇決定だそうな。 じゃーTNAでHARDY BOYS復活を(っ´▽`)っ ちなみにBACKLASHではHOGANが出るとかなんとか。

説明会

通信関係の会社へ。 社長自らが熱弁。てか大学の経営論の講義みたい(;'-') やりがいはありそーな感じを受けました。 まだまだがんばんないと(;'-')

寒ー

明日からちょっと天候良くなるっていうけど・・・

寒ー(;'-') 最高気温が出たの午前9時で、そこを境に下がりまくり。 午後3時には9.8度だったとか。雨&風で体感温度は(;'-') あー神田川が桜の花びらまみれでピンクに染まってました。 けっこう綺麗かもw

地震

おっ?と思ったけど、それ以上強くならないと分かって 机をずっと抑えてました。揺れよりも書類の海が嫌なんで(ノ∀`) 2分近く揺れてたんですってね。

うわ

風強かったですねぇ。花粉舞いすぎですよ(;'-') なんで、家出ないで溜まってたビデオ消化。 これが私の御主人様 唯一のレギュラーだし。 ツバサ クロニクル 音楽:梶浦由紀、監督:真下耕一、製作:ビィートレイン .hack//SIGNやアヴェンジャーと同じスタッ…

アニスパ

やっぱ休まずに来たらしいですね。 電車で立ってるだけでも辛いらしいし・・・ タクシーばっかりの生活から早く抜け出したいとかw

強制

召喚受けたんで。でも行ったら当の本人いないし(;'-') 終電の都合上、さっくりと帰らせて頂きました。 なんだかんだで花見になったかw

ふー

久しぶりの5連勤。 しかも毎日スケジュール変更されたし(;'-') 今週だけで普段の月の3/2働きましたw 安いとここぞとばかりに買いまくる日本人って(ノ∀`) そんなに魚が好きなんですか?w

(ノ∀`)

DVDってマジですか・・・

(;´Д`)

花粉症辛すぎ 花見行きたかったなぁ。仕事ですよCLで。

今月末にあるDDHMTにも出演決定らしいですね。 内容:『英國戀物語エマ』『これが私の御主人様』の上映(各3話) 上映3時間ですか、これ(;'-') んで、TBSアニメフェスタのゲスト追加分として 浅野真澄・石田燿子・井上喜久子・植田佳奈・奥井雅美 折笠富美子・…

ヽ( ´▽`)ノ

今日の午後にも退院だそうです。 今週のアニスパには無理してでも来るつもりか? 電話出演かなんかにしておいた方がいいと思うんですがね。

入院生活はよっぽど退屈なんでしょうか。 3日連続で更新してるなんて久しぶりですから。 ちなみにエイプリルフールに送ったというのが・・・ 『聞いてよー!びっくりなんだよ。 今ニュースを見てたらね、カッパえびせんがなくなっちゃうらしいよ。 パッケー…