んで

まだまだ後ろにたくさんいたので一端外で風に当たりに。戻ってからはいつものように(ぇ 手の空いたタレントにがっつくw今回は千和が多かったかなw

必死に麻衣に名前を認識させようとするちゃうにはワラタ

  • 麻衣(2回目)

なんで腕出さないの?って聞いたら、日焼けで黒くなるのがいやだそーで。確かに肌白いな〜

  • 佳奈(2回目)

毎日バイトとイベで休んでられないって言ったら頭なでられちった(゜∀゜) ワックス付けてたんだけどねぇw
千和(2回目)
(みっくすで)誰のファンなの?と聴かれたw 秘密でw やっぱ話易さではNo.1ですな。
理科(2回目)
この間とみっくすの時って感じ違うよねっと。あと8/4に月触行くよ〜位

  • あと

握手終わって出ようとしたら麻衣が『ちゃうせん君にごめんねって伝えて〜』って叫んできたわw