RONDO ROBE 2nd@文京シビックホール

眠いので印象に残った所を中心に割愛して書きますわ(ぉ

  • ぷちぷりユーシイ

麻里安はかわい-ね(っ´∇`)っえがおのてんさいも大好きです。変則ですが初めて5人Version聴きました。

佳奈はかわい-ね(っ´∇`)っおりおりの歌もい-ね。音楽が綺麗なのでアニメーションの方も負けない位がんばってほしいですね。
鉄-くろがね-
ちっちゃな座長さんがんばって〜(何 VMで美佳子キタ━━━(゜∀゜)━━!!

まずはパクリ企画お疲れさまでした。上映の方にはあまり興味ありませんが歌は楽しく跳んでました。

  • 休憩

一気に40分以上も取る位なら、20分、20分で分けてほしかったかな?ま、ダランとしてましたが(^^ゞ

やっぱり愛ちゃん出てくるのね(^^ゞ新EDやるに決まってるから来ない訳がない、パイオニアさんも悪ですなぁ。ちなみに本編はTBSの時より湯気が多かったですね。なんであの時はくっきりと?

  • シュガー

後編を流してくれたので助かりました。また前編流されてもって思ってましたから。
にしても、うちらは雇われの盛り上げ・サクラ集団なんですとw。『雇われ』ねぇ・・・報酬って何よ?歌はこころのピアノ。スモークが・・・

  • 藍青〜縁〜

初めて見ました(ぇ 自分的には微妙と思う内容かな?クリスマスネタだったし。

  • LIVEコーナー

とりおまてぃっくが最初。髪下ろしてたアサミがかなりかわい-ね(っ´∇`)っ。次に石田燿子。Suger Baby LoveはEnglish Verを。あと藍青の新曲とアニゲのEDを。この人で跳んだのは初めてですね。Suger〜は特にありえんやり方だったし(^^ゞ

  • あやち-

それいゆですよ。イベでしか聴いてないけどこの曲い-ね、いまさらだけど。機会があればまた聴きたいです。

  • ちかりんず

歌よりも3人の足が-あしが〜ヽ(;´Д`)ノ

  • 終演まで

抽選会は案の定全滅w 最後に残ってた出演者全員でかえりみちを。マイク全然ひろえてね-よ。そして恒例のサインボール投げ。みんな投げすぎだよ-真澄は反対側だし全然だめでしたヽ(;´Д`)ノ

  • 総評

今回はweb応募での女性優先があからさまだったのがいい感じしませんでしたね。男は前の方には来るなという事なんですかねぇ?もすこし比率を平等にしてほしかったですね。