2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

練馬大根ブラザーズイベ 追加情報

3/5 17:00〜@池袋サンシャイン噴水広場 http://www.shinseido.co.jp/animekids/anime/ndbrothers.html こっちは握手会ありなのかぁ。明日確保行ってこよ(*'-') これがあるって事は、石丸の方に無理して行く必要は無いかな。

そーだったんだ

それにしても。 今回歌った『Happy hopper』って歌詞の中に 「自由が大好き ねえそうでしょ?」 って部分があるんだけど、 わたし、間違えて 「自分が大好き ねえそうでしょ?」 って歌っちゃったよ。 ひえー。 自分が大好き・・・うん、しょうがない(ノ∀`)

あちゃー(ノ∀`)

3/5に練馬大根ブラザーズイベかよ。 先に全日のチケ取っちゃったよ(;'-') まぁ、全日が12:00〜で、練馬が13:30〜で上映有って事は 最後にならちょっとは間に合う・・・だろう。 誰かがっつり時間引き延ばしておいて下さい(*'-')ノ

はぴば

松本彩乃さんお誕生日おめでと。 18歳という年が素晴らしいものになりますように。 今度会ったら、どれだけLadyになったか見てみたいです。

思ったこと

おかわり自由っていっても、節度を弁えるべきでしょう。 そう感じた本日のお仕事でした。少しは申し訳なさそうにできんのかね? 客だから当然だろって姿勢は大っっ嫌いです。 客である前に1社会人でしょ、あなた?って感じ。

うちの方にも

ゆうげんZICCOのブログからの足跡がいっぱい(;'-') なんで今更? じゃあ、今度イベントあった時にはファンが沢山いることでしょう(´∀`) ・・・うん、ありえない(ノ∀`)