2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

総評

発遠征ともあって右も左も分からない状況でしたがいい経験でした。次回は1人で動くので勉強になりましたよ。

終演後

道頓堀沿いを案内してもらう。地元でも好評の大だこのたこ焼きウマー(っ´∇`)っ 遠征したらおいしいもの食べてこいって言われてきましたがほんとそうですねぇ。 その後ドリームパーティ組と食事してからみんな別れる。新幹線の方、青春ニュードリームの方、お…

ぽぽたんDVD第1巻発売記念イベント@TBホール

約5年ぶりに新幹線に乗って新大阪へ。みなさんお疲れで崩れ落ちてました。エスカレーターとかほんと東京と逆で左側空けるんですね、田舎者だな僕w 開場後 椅子が135席ありましたが最終的には7、80人位だったかな、最後なのに満席じゃないのは少々悲しいです…

ぽぽたんDVD第1巻発売記念イベント@メイト名古屋

夜行バスで名古屋へ。初名古屋イベですよ、僕のねw なんか名古屋メイトはリニューアルしたばっからしく見つけるのに一苦労しましたが、入り口にえんきよさんが寝ていたので発見w そのまま開店までまーったりと待つ。開店直前で約25、6人位かな?す、少…

追記

9/28の名古屋-大阪の感想は体力が持てば、水曜くらいまでには書きますんでm(__)m

そんな感じで

イベ終了後、いったんみんなと別れてじゃんぼ達と合流。食事&シャワーを済ませ、ふるるん分の名古屋チケ回収してから新宿-夜行バスへ。なんか来週のアニゲでますみがゲストらしいと連絡がきました。先行して曲流してくれればいいんですけど。

ぽぽたん第1 巻発売記念イベント

少々うざくなってた髪をさっぱりさせ、スタバでまったりしてから池袋へ。16時頃に着くとえんきよさんら桃井系の方々が既にいらっしゃいました。その後続々とイベント参加者を見学する為の身内がw イベント 整列させてましたが1枚しかないチケを無駄になんて…

なんだかなぁ

真澄イベ4箇所追加と思ったら、『詳細未定の為、情報削除』って・・・ 詳細:ttp://www.animate.tv/news/detail.php?id=ATV030925c(h抜け) こっちは必死なんだからあやふやな状態で情報を載せるなってのヽ(`Д´)ノ とりあえず明日はぽぽたんDVDイベ@池袋です…

キタ━━━( ゜∀゜)━━!!

真澄イベ追加 11/8(土)17:00〜@石丸電気ソフトワン トーク、握手会 本人HP掲示板では、追加場所では歌うかもって書いてますね。という事はあと1つの追加場所はまさか・・・

昨日の事

とくに予定もなかったので、母方の墓参りや父方の祖母宅へ普通にお彼岸を過ごしてましたよ。17:59までは!! お姉ちゃんの大感謝祭へ行っている知り会いからML。 『ますみん来てるらしい』ハァ?(゜Д゜)そんな事予想できるはずありません。麻里安が見に来てる位…

あと

『ますみんアンテナ』なるものを作ってみました。追加したほうがいい情報サイトなどありましたらご連絡ください。

ということで

今日から大学がスタートしたので、PCでもカキコします。早く家の方にも引きたいんだけどねぇ・・・遠征費が_| ̄|○

つかれたその2

秋葉原、渋谷、池袋と即ハケ状態の浅野真澄イベチケ。なんとか吉祥寺で確保しましたが明日まで残ってるかは・・・ こんなに早く無くなるとは思ってなく、正直かなり焦りました。京都&大阪の方はどんな感じなんでしょうねぇ?

おつかれ

バイトの新人君にclose教育。ただでさえ人手足りてないのに自分の仕事しながらだから約1.8人分ですな。高校生だから22:00以降はNGという事でできなかった分を始末。あぁ・・・またサービス残業扱いか(´Д⊂

ついに・・・

浅野真澄「nostalgia」発売記念イベント/アニメイト各店 10/25(土)池袋本店(予定) 11/01(土)京都 11/01(土)日本橋 11/02(日)名古屋 11/02(日)静岡 11/16(日)渋谷 11/16(日)横浜 本日流れてきました。さっさと予約しなきゃいけないのはわかるんですが、現在…

ホレぼれ公録@メルパルクホール

書きたい事は色々あるんですが・・・ 浅野真澄CDデビュー&発売キャンペーン@東名阪+京都静岡 この決定で思考が遙か彼方に飛んでいきました。スタチャだし、どこかではやるんだろうとは思ってましたけどとりあえず本州だけで済んでくれて安心(?)しました。色…

ミルモでポン!イベ@イシマルSOFT1

先にホレぼれの整理券を引き替えてから移動。参加人数は7〜80位?内容は歌(ハピラキ)、トーク、握手会。とりあえず4/29の不完全燃焼分は挽回できましたかねぇ?跳び禁ではなかったし。あとちゃうはまだまだっと(^^ゞ

心身共に疲れました

いろいろあった1日でしたよ。まずは参加イベレポから。

ぼいすにゅ-たいぷ

けっこう好意見が飛び交ってたので購入。佳奈の水着はエロさを感じませんね、笑顔が爽やかなんで。今回のますみはいいです。特に黒の衣装とへそがw麻衣の浴衣姿もいいですね。P120については・・・(^^ゞ

パステルCD 発売記念イベント@ ヤマギワソフト

約10分押しでSTART。この後まだ石丸でもあるのに大丈夫ですかね?本日(?)は今野さんのBirthdayだそ-でクラッカー鳴らしてお祝い(っ´∇`)っ びみょーなトークの後、『空のキャンパス』を。あのステージで7人並んで振りはつらいって。つか、振り自体皆様うろ覚え…

本日は

麻里安のBirthdayでしたね。とりあえず、たんじょーびおめでとー。以上!(ぇ 15日の握手会は楽しみですよ、なんて苦言言われるかが(笑)

さきどりエモシアター@ 尚美バリオホール

いつものようにさくっと感想を。 ハレグウFINAL 15分位の上映とトーク。あの方達のトークにはついていけませんです。終始ポカーン(゜Д゜)な感じで見てました。 新番情報 バンダイとかNHKとかのプロデューサーとトディーとのトーク。ぶっちゃけつまらないです…

ヽ(;´Д`) ノ

みっくすの握手会決定キタ━━━(゜∀゜)━━!!とうれしい反面、DDHTリターンズがモロ被ってるんでかなり欝ですよ。いつものように当選ハガキでキャスト大量追加があるとするとシュガー特別編放映があるので間違いなくますみ来るに決まってるからなぁ・・・ どちら…

久しぶりに・・・

WWEネタでも書くとします。 うちのCATVではJ-SKY 1&2しか映らないため、RAWとPPVは観れないんですよね。んで、昨日久々にSDを本放送で見てたんですがLESNERがヒール転向。ベビーだといまいち口数と雰囲気がなってなかったのでしばらくはこの路線で。連続Powe…