2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

近場組で飲み。普段なら今から飲んだら帰れないって時間だけどねw よねがよく行ってるというお店へ。酒うま〜(っ´∇`)っ 料理うま〜(っ´∇`)っ 会計安〜(っ´∇`)っ よねのお父様には感謝感謝です。

苺屋敷への招待状(?)@柏 club ZAX

森永理科が司会+αで出演&地元イベ(っ´∇`)っとあっちゃ、みっくすファンの僕としては行かない訳がない(ぉ 柏に早めに着いて少々買い物しつつ向かおうとすると、石川さんから迷ってるとMLが(´_ゝ')あら?なんで来てるんですか?w イベはインディーバンド(?)5or6…

色々

とりあえず行ってきたやつは・・・ まるみえみっくす@ イシマルパソコンタワー HOBBY EXPO 萌えステージ はにわ公録 感想等は書きたくなったら書きます(ぇ とりあえず萌えステージではウマー(゜∀゜)でしたが、はにわ公録ではヽ(;´Д`)ノ な感じになりました…

From 携帯

追加

今日から夏季休講に突入するので更新がかなり不定期になります。 書けるときは携帯から書き込むんで・・・

お疲れ様です

8/2(土)のまるみえみっくすイベ@ヤマギワの徹夜チケ取り終了後、大学へ来てます、試験受けにw 朝方、霧雨っぽいものが降ってましたが、先週の日曜の様に超本降りにならなくてよかったです。昨日は人数も少なかったせいか、12時位にはみんな横になって…

(っ´Д`)っ

HOBBY EXPOのメインステージの件について問い合わせてみた所、こんな返事が返ってきました。>中央ステージに関する参加制限はございません。 また各コンテンツに関する入れ換え等もございません。・・・徹夜決定ですかな(;´д⊂) でも、みっくすイベ行ってから…

2日目に向けて・・・

1日目に配ってた徹夜の順番票は無効になってたので新たにもらった275番。・・・遅い。つーか、有志だかなんだか知りませんが、自分達の勝手なルールでやるなって。以前、じゃんぼがやってた時よりもやり方が悪すぎ。対応も悪いし何様って印象をめちゃ感…

ごくらく公開録音

おね2が先でした。麻衣&愛は制服だと踏んでましたが、ゆかり&良子も制服━━━(゜∀゜)━━!!これだけでも来る甲斐はあると思いますよ>来なかった方。 でも内容はホント公録?って感じ。これどーやったら使えるんだ・・・? ぽぽらじやる前にUNDER17&…

開場後

開場したっていうのに列ちょっと動いたと思ったら20分以上動 かない・・・ 先着100名のDNチケは先に入ってた方が確保してくれてたので良かったけどねぇ。メインステージではTLS。みんなが㌧でるのを見て参加w だいすきなっちゃんー(っ´▽`)っ DN@…

TCS1日目

朝6時に会場に到着。さっそく会場を間違える罠(;´Д`) 並んでしばらくしてから後輩が到着したので、列が流れてる一瞬の内にチケと傘を交換w 10ホールに押し込められてからは開場まで動かないというので、先に徹夜してる方々と合流してだらだら〜。えん☆き…

いろいろと・・・

覚えてる限りで土日の感想(?)でも

携帯から書き込めてるかどうかテスト

だいじょぶかな?

TCS

1,2両日参加してるはずですw 暇してる方、見たいイベントの間だけでもいいので、浅野真澄を見にきてやって下さいませ。たぶん1人で壊れてると思いますんでw

しばらく

試験最中なので大学来ててもほとんどPC触れてません。 来週で試験終了なんでそれと同時にこの日記もしばらく夏休みに入りますw 気が向いたらネトカフェでも行ってしょぼしょぼ更新しますんで。 早く家でできるようにしないと・・・(^^;;;

D.C放送開始記念「風見学園入学式」@新宿のどっかw

あとで更新。跳んで叫んで汗かいて・・・って感じw

さきどり☆エモシアター@尚美ライブホール ブブカ

出演者の決定が当選ハガキ、直前で良子ちゃんの参加が決定と始まる前からぐだぐだの展開だった当イベ。とりあえずさくっと流れ&感想でも(っ´∇`)っ 開演前 今回はバリオの方で芝居が入ってたので地下2Fの方へ。整列場所が階段で暑い〜空気悪〜。中入ってしば…

エモシアターvol.2

いろんな所でぼちぼち結果が出てるみたいです。 「ギャラクシーエンジェル」TV未放送話、「ぽぽたん」第1話先行上映 他出演:大原さやか・浅野真澄・桃井はるこ・清水 愛・中原麻衣 (予定) 当たり外れは帰ってから調べますが、とりあえず送っといてよかっ…

ワンダバスタイル発売記念イベント@ヤマギワソフト

さくさくっと感想のみで許してくださいw 歌1曲のみってさみしい CDSで7曲は良すぎだった 司会者の頭ん中を覗いてみたい 「愛ちゃん仕事で・・・発言」どーゆー神経してるんだ? 握手会 佳奈はいい娘。VS千和はほんとまったり。タレントっていう感覚がしない…

土屋亜有子BirthdayLive『天の川伝説』@渋谷Take off 7

他のみんなは急いで石丸へ移動、赤ジャでw こっちのライブ組はみっくすの出待ちしてから移動。愛ちゃんと理科がずっと手を繋いでました。 見送ってから、じゃんぼ達と下準備を揃えてから会場へ。思ったより結構入ってましたね。チケ予約者対象抽選のプレゼ…

ワンダバスタイル発売記念イベント@アニメイト渋谷

スタートが11:00〜なので1時間前位に着く感じで行くと・・・知り合い誰もいませ〜ん(′Д⊂) 月曜のI語の単語テスト対策をしながら待ってると、表口にいる事が分かり移動。でも少ない(^^;;; 今回は11:00〜、14:00〜、16:00〜というやるほうも追っかけるほ…

SD@フジ

昨日バイトだったんでJ-SKYの方はまだ見てません(^^;;; ではザックリ書かせて頂きますw アームレスリング対決 ・・・出演者、ボロクソ言い過ぎ。貴方達には敬意を払うという事をしらないんですか!?しかもビンスの肉体を見て「キモイ!」とか言うな!元世…

恐れていたことが・・・

前期試験の日程が出てきました。なんか今年から日程が変化するっていうのは聞いてたんですけどね。 7/25(金) 3限(13:00〜)&5限(17:00〜)に入ってきました。そう、まるみえみっくすチケ配布@ヤマギワの日ですΣ( ̄□ ̄;とりあえず、両方とも、持ち込み…

更新中

知り合いの日記サイトのリンクを勝手にぽこぽこ入れてみました。 なんかありましたら直接ゴルン言って下さいませw あとお勧めのサイトとかの情報とかもお待ちしてまふ