ますみんのへや3周年

・・・だそうです(ぉ そこで、本人からこんな書き込みが。

シミジミ・・・・下にもカキコあったけど、
今日『ますみんのへや』3周年の記念日です。
懐かしいなあ。
一番最初はネットのやり方すらよく知らないままに
このページをはじめたんだよね。
1日に50くらいしかカウンターが回らなかったり
ウイルスに感染しちゃって
半べそでパソコンを初期化したり・・・。
いろんなことがあったけど
今はこんなに沢山の人が温かいメッセージをくれて
何だか胸が熱くなります。
みんな、本当にどうもありがとう。
これからも楽しいページを目指すからね。

ところで、今日はいっこ質問。
わたしね、ラジオとかでかなり過激トークをしてるじゃない?
下ネタ言ったり、ばかー!とか叫んでみたり、いろいろ。
そういうのは、みんな的にはどうなんでしょう?
やっぱり嫌なのかな。
やっぱり女の子には
下ネタとかは言わないでほしかったりするのかな。
ちょこっと不安になったので
ここで質問してみました。
ファンの人って、
どんなラジオを聴きたいって思ってるのかな?
教えてね♪

常に苦笑いしながら聴いてますねwとりあえず本人に過激トークをしているという自覚症状があるんなら別にいいですよ。いまさらキャラ変更されてもおかしいだけですから。