ぽぽらじのうた( 完全版w)

歌う前に11/6発売のキャラソンアルバムの内容を発表。

  • 1.あいのせかい(あい)
  • 2.EndlessTour(まい)
  • 3.まほうしょ-じょ☆みいたん参上!!(みい)合ってたかな?(^^ゞ
  • 4.POPOTAN KISS(Under17)
  • 5.ぽぽらじのうた(完全版)

ちなみに完全版というのは、録り直しリマスタリングVer.だそうです。全部ノれる感じだそうなので、とっても楽しみです(っ´∇`)っ

んで、歌の方ですがほんっっっと楽しいですね。いろんな方に言われるのですが『ぽぽらじのうたやってる時のお前には近づけない』って。確かにものすごくがんばってやってますが、こわいんですか?自分ではいまいちよく分からないので詳しく教えて下さいm(__)m