植田佳奈握手会@ メイト横浜

13:00からのイベなので、京急とか使ってみたりしながらまったりと横浜へ。メイトの場所知らなかったんでとりあえずSOGO方面に向かうとじゃんぼ、石川さんらお姉ちゃんのチケ取り終了組と合流。メイト横浜ってイベ会場が上のホテルのホールを借りて行ってるんですね。11月はますみでここ来るから、会場視察の意味も込めての参加だったんですよ(チケ取った時点ではまだますみイベは決まってませんでしたが(^^ゞ)
んで、開場したので中へ。このタイプだと一気に2枚出せないです(トーク有)

で、定刻通りにスタート。ちょこっと挨拶した後すぐに握手会開始って…まだ3分しか経ってないですよw
なので約2名がふつ-な質問を。ふつ-すぎてつまらないです。期待してたのにw
エモシアターが後に控えてるという事もあって1番最初に行く…この後佳奈と何話したか覚えてません。あんなにいぢられまくったから。客に!!(´Д⊂話したいこととか用意してたのにあんな状態じゃ無理です。
〜追記〜
自分が終わってから、ど-して急いでたかの理由を森さんにバラされました。そこで佳奈が「ますみんな彼によろしくね♪」と言ったそ-な(っ´Д`)っ