植田佳奈店頭ミニライブ&握手会@GAMERS本店

スパラジ終了後、ギャラリーで見てた身内と一緒に秋葉原移動。中央線が三鷹で人身事故起こしたとかで、通勤ラッシュ並の混雑満員電車でしたが(^^ゞ
ゲマ本店前に行くと既に人だかりができてました。先に行ってた方々はしっかり最前w なので駅側の方に固まってました。つか、ロープもっと緩めて下さい(っ´Д`)っ その後みすてぃっく組とか集まってきてありえない位の身内率、これは楽しくなりそ-だw
定刻通りにスタート。司会の方、すっごくやまなこわな方に似てるんですがw 歌は2曲とも披露。狭かったなりになんとかなりました(何

  • 握手会

意外と時間かかりそ-な感じだったので先にメイトで一騎当千のイベチケ取りを(10/14時点で秋葉原店分ははけました)。戻ってくるとちょうど列の締め切りをする寸前。身内はみんな前です。並んで見るとほんと似てるわ〜w
R「ちゃんと間にあったよ〜」
佳「おう、来てくれてありがと〜」
…以下略(ぇ 詳しく書くと晒されるので書きません。でも楽しかったです、やっぱ握手会っていいな〜。誰でもいいって訳じゃないですからねw