月姫上映会@ 四ッ谷区民ホール

本日はイベントこれだけ、しかも上映会という事でまったりとしてたら2度寝してヤバかった(^^ゞ。イベントの流れとしては、挨拶→1.2話上映→トーク→抽選会→挨拶→終了。上映に関しては、放送観てないのでふつ-に観てました。つか、事前にある程度の予備知識がないと???な感じになりますね。なんでとなりのLuck君に色々聞いてましたw音楽はとても綺麗です。ふつ-にサントラ出たら買いそう。

上映後、生天目さん、伊藤さん、佳奈、チーフプロデューサーが出てきてトーク。なんてゆ-か、佳奈がいてよかったって感じです。記者会見みたいな質問だらけだった&佳奈以外の2人がトークに慣れてないのでいまいち盛り上がりに欠ける感じでした。まぁ、作品が作品なだけにワイワイするものではないんですけどねw。『演技について出演者は結末を先に教えてほしい?』という質問に、佳奈が「ぶっちゃけハッタリだから…」って、それを言ったら元も子もないでしょ-が(^^ゞ

  • 抽選会

サイン入り番宣ポスター×5、サイン入り1話台本×3、店頭用POP(まだ未完成w)が商品。サイン入り台本がだぶりゅうさんとよねに当たりますた。直接手渡しで生天目さんにガッつく2人、佳奈がニヤニヤしながら眺めてましたw