エモシアター@ 新橋汐留スペースFS

約10分遅れで到着。着いた時にちょうどストラトス・フォーの出演者、かかずさん、折笠さん、菊池さん、大原さんが談笑してました。やっぱ清水さんは来ませんでしたね、仕事ブッキングってコメントPVで言ってました(^^ゞ
以下簡単に各感想を

BS-2で朝、放送してるそ-です。普通に出来がいい作品ですね。EDの坂井ミキオの曲もいい感じです。

  • おねがいツインズ

まず第1話を上映。未だに要所要所で笑い声が上がってるんですね。で、その後出演声優5人が出てきてトーク。11話を観た方はどっちが肉親か分かってるんですよね。観てない方もいるのでバラしはしませんでしたが、あの態度を見てれば分かっちゃいますよwあと、次回作のタイトルを勝手に考えてました。『おねがい参勤交代』ってオイオイ(っ´∇`)っ
11月から始まるラジオドラマでは本編の切なさ感は微塵もないそうですよw

その後3人が歌を披露。麻衣の曲で前が微妙におとなしそうに見えてたんですがなんで何もやってなかったんでしょ?確か以前は斜め跳びしたよ-な…
で、宣伝タイム。11月に麻衣&愛で曲が出ると。少しかかってましたがこれは楽しくなるよ〜(っ´∇`)っ来月とか歌うのかな。

  • ぽぽたん

まず第3話上映。観てなかったのでひじょ-に助かりました(何 で、上映後3人でトーク&公録。相変わらずy=- (゜∀゜)∵∴な発言をwでも、『おねがい!〜』のコーナーで会場に来れなかった方へのメッセージを言う際、予想以上に純粋にきたので本気でドキドキしましたwこんなの初めてですよマジ心泊数が…(爆 ちなみに「言った内容」でなく、「声」にドキドキね。何言ってたかなんて覚えてませんよw
公録終了後、抽選会へ。今回はかなりいろんな身内に当たってます、すげ-当選率w そしてそして最後は…