浅野真澄CD&DVD発売記念イベ@メイト池袋

2回分まとめて書いちゃいますね。
構成としては、トーク→歌2曲→握手会という流れ。
前の石丸とかもそうだったんですが、今回は握手に力入れてるみたいで、
トーク(20分位)歌(2曲だから10分弱?)握手会(45分OVER)って状態。
今回はうしろにスタッフとかつかないから流し0でしたよ。
で、トークの内容としては、イベ行く前は1週間位HP見ない方が新鮮だなと。
ほとんど書いてある内容なんで。まぁさらに裏の部分とかも話しますけどねw
銀杏広いの話と、TGSでのステージの感想など。
清水さんと一緒に行ったメイド喫茶の話もしてましたね。
もちろんCD、DVD、エッセイの話も。
田村さんにDVDあげた際、「こんなくだらない企画やってみたい」と言われたそうな。
で、歌は第1部が「バカみたいな青空」と「夏休み」
第2部が「さよなら」と「散歩道」。石丸と同じですな(;'-')
アコギでできる曲がこの4曲だけだったみたいです(本人談)
握手会は1部がうちら最前にいたんで早々に。
3人とも笑われてるんですが(;'-') 1人は凹んでたけどw
2部は最後に。どっちもふつーでしたよ。