本日をもって

いくつかのメニューが正式に終了しました。
まずマックグラン系とFMDが抹消されちゃいました。
結構な額の広告費で展開してたのに・・・救世主とはなりませんでした(ノ∀`)
第2に、セットのサイドメニューでNGTがつけられなくなっちゃいました。
これについては各方面から苦情や文句があるだろうなぁ。
明日の昼とか説明だけで大変な事になりそうですよ(;'-')
んで新たな展開として、えびフィレオが期間限定スタートします。
某ロッテリア(ぉ では半額セールなどもされてるえび系のサンドイッチです。
わざわざ食べ比べしてうちの方がいい!と語ったMGRもいるようで(;'-')
まぁ興味のある方は一度ご賞味あれ(っ´▽`)っ




でも単品で¥270もするのがねぇ・・・