全日 初観戦

何気に日本の団体を見に行ったのは初めてだったり(*'-')
南のほぼ中央だったんで見やすかったです。
てか試合開始までうちの所の列に自分含め2人しか来なかったw
着いたらちょうど本日発売のTeam-3Dシャツが売ってて、今購入すると、
その場で2人からサインしてもらえるという事だったんですが断念。
お財布は大丈夫だったんですがね・・・(;'-')
今回はあくまでDUDLEYSの試合が見たいという事だったんで。
詳細については割愛。来週の週プロを見てくださいw
個人的な感想をいくつか出すとすると、
試合内容にやっぱシナリオ的要素が見えるんですよね。今まで日本のって
ガチだと思ってた所があるんで、その点でちょっと驚き。
シナリオ有ならWWEでとても見慣れてるんでw まぁ楽しみやすいんですけどね。
DUDLEYSは南側通路から登場したんで一気にテンション上がりましたw
試合開始直後から場外乱闘繰り返して、最後は3Dできっちり締め。
期待されてたTableは菊タローという餌が自分から舞いこんできましたとさw
メインのVMvs武藤&曙戦は、曙嫌いなんでVM応援。
てか曙の動きが酷いです。レッグドロップも滑って転んで尻餅ついた感じだし。
中盤でTARUに凶器攻撃喰らって流血してからはもう全然動けないし。
あとやっぱ足が弱い、てか細い。あの体格にアレじゃ無理があるって。


けっこう思う所があるものの、楽しかったですよ。
また機会があれば行こうかな。もちDUDLEYS出るやつw
あ、あとTEAM=3Dって呼び方はどうしても好きになれないんでうちはDUDLEYSと
言い続けるとします。いつか商標登録が解除された時は是非こっちの名前に(*'-')