日曜

  • その1

アミューズ参加予定だったけど起きたの11:30(;'-')
何とか間に合って・・・ってスタート押してるし。
バイトの後輩のLiveが14:30からあったんで時間通りならなんとかこいこいだけは
と思ってたんですが、結局最初の6人の挨拶の最中で退場(ノ∀`)
なんであんなにカメラ入ってたのやら。まじウザ。
どっちももっとよく考えろよと思いつつ。

  • その2

目黒のライブハウスに着いたら前のバンドの最後の曲の最中でした。
なんかすっごいヘドバンしてる連中が(;'-')
全7曲で東京事変と椎名林檎がメインで。初めて見に行ったけど、バイトの時と同じ
格好よさでした。Voの娘はもうちょっとトークができれば・・・