んで

色んな知り合いが読書してるんで、何となく触発されたんで紀伊国屋へ。
綿矢りさの「インストール」が文庫サイズになってたんで買ってみました。
小さいし、安くなってるから(*'-')
「蹴りたい背中」は読んだ事あったんで、興味は持ってたんですけどね、
ハードカバーのって重たいじゃないですか。3冊購入したりすると(ノ∀`)
個人的には「インストール」の方より、書き下ろしの「You can keep it.」が
面白かったかも。本当に好意を持った人にはいつも通りに振舞えない部分とか
ちょっと共感したりとか。
モノだけで媚売って(ちょっと違う?)つかの間の優越感に浸ってる姿って
全く関わってない人から見れば滑稽な姿に見える気がします。
うちの大学にはこんな人いないかなぁw