土曜日は

雨振る中での野外ステージ。流石にこの季節だと寒いです。
で、Aice5にきましたねぇ、浅野さん。
スタチャに出戻りという形になりましたか(ノ∀`)
衣装がまた奇抜といえば奇抜でしたねぇ。
金色メインで+パーソナルカラーという事で薄緑を。
スカートの一部と髪飾りがそうでしたね。あと唯一の網タイツ(*'-')
野外ではお披露目のみでしたが、ダイビルでのステージでは歌も披露。
2回歌った訳ですが、アレの振りは所見じゃ憶えられないです(ノ∀`)
サビはちょっとだけ憶えましたが、途中のダンスは映像が欲しいですw


あと、Aiceマークの指導で何故か神田さんに怒られたり(;'-')
てかこの手の形ってJOHN CENAのやってるヤツと全く同じなんですよね。
普段から使ってただけに取られた感じがちょっと・・・