普段の月曜より早く家出てメガネ作成へ。
常磐線も、山手線も遅れてるし(;'-')
さすがに普段から裸眼で通学してるんでこの辺は危なげなく歩けるんですがね。
あんまり行かないような所や使わない階段はマジ恐いっす。
後楽園駅で一旦降りて、ラクーア内のZoffへ。
開店と同時に飛び込んで10分でフレーム選んで作成依頼を。
視力検診したらけっこうダメ出しされちゃいました(ノ∀`)
まぁ今まで使ってたヤツが高校の時に作ったからズレてるといえば当然。
調整してもらって約30分待ちで出来上がるとの事。助かるわー(*'-')
なんとか講義には間に合いました。
ちなみにまだ若干の違和感はありますが、週末位までには慣れるでしょ。